☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

尾崎里紗アナのコネ入社の真相は?太った体重やムチムチのお腹画像も!

投稿日:

スポンサーリンク

朝の人気情報番組ZIPに出演中の尾崎里紗アナウンサー。

美人で男性にも人気が高い彼女は、入社一年目からたくさんの番組に出演していますね!!

そんな今人気の彼女ですが、実は太ったと噂されているようなんです!

また気になる「コネ入社」というワードについても真相を探ってみました!!

 

目次

 

・プロフィール
・コネ入社の真相は?
・太った体重について!
・ムチムチの“おなか”画像が見たい!
・まとめ

 

プロフィール

 

 

名前:尾崎里紗

生年月日:1992年11月21日

血液型:AB型

最終学歴:西南学院大学経済学部

出身:福岡県

身長:154cm

 

日本テレビの人気バラエティーや情報番組に引っ張りだこの尾崎里紗さん。

実は大のディズニー好きで、年間パスポートを持っていて「一人ディズニーランド」をしてしまうほどだとか!

一人で喫茶店に行くのもどきどきしてしまう私は、一人ディズニーランドができる彼女のハートの強さを尊敬してしまいます・・・(笑)

また、ももいろクローバーZの大ファンでもある彼女は、番組内でこの話題になると司会者のアシスタントとしての立場を忘れて興奮してしまうほど大好きなんだそうです。(笑)

見た目はもちろんですが、大好きなものにはとことん一途で可愛い彼女について、色々と調べてみました♪

 

コネ入社の真相は?

 

実は尾崎里紗アナには親の「コネ」で入社したのではないかという噂が流れています。

しかし、結論から言うと、これはデマ情報だったようですね!!

 

 

と言うのも、ご両親の情報が全く出てきていません。

仕事の関係などでテレビ局とつながりや利益がないご両親がコネを使えるはずないですよね(汗)

一般的にコネ入社できる人は、そのご両親が有名人だったり、テレビ局に利益がでる関係があったりしてネットで検索するとすぐに出てくると思います・・・

 

 

では、なぜコネ入社などと言う噂がたったのでしょうか??

ここからは憶測なのですが、まず彼女の学歴にありそうですね!

尾崎里紗アナの最終学歴は西南学院大学経済学部で、九州ではトップレベルの私立大学だそうです。

尾崎里紗アナは福岡県出身なので、その大学を選んだんだと思います。

 

 

ただ、この地方大学から日テレのアナウンス室に入社した女子アナはいないそうです。

女子アナと言えば東京の大学でミスコングランプリなどを獲得しているコースが一般化してきているため、珍しい大学出身ということもありコネ入社ではないかと言う憶測がとんだのではないかと思います。

自分の実力で入社し、番組にも出演がどんどん決まってきたのに、コネ入社なんて言われて不本意だろうな・・・と思います。

 

太った体重について!

 

入社当初から美人で可愛いと有名だった尾崎里紗アナ

でも、最近は太ったと言われてしまっているみたいです。

実際入社当時と現在の画像を比較してみました。

 

 

どうでしょうか~・・・

確かになんだか二の腕あたりがぷにぷにしてそうに見えますが・・・

スポンサーリンク

 

 

でも、多分入社した頃は長袖で露出の少ない服装ばかりだったからわからなかっただけかと思います。

顔はほんの少しふっくらしたような気がしますね!!

体重は非公開なので正確にはわからないのですが、だいたい40kg前後ではないかと言われています。

身長が154cmなので、だいたい平均的なのでしょうか??

 

 

ただ、太ったと言われる理由がもう一つあるみたいです。

それはアナウンス室の先輩、水卜麻美アナの影響です。

 

 

尾崎里紗アナ水卜麻美アナを尊敬していて、「水卜会」と呼ばれる食事会に毎回のように参加しているそうです。

甘い物が大好きな尾崎里紗アナは、

『いつも水卜先輩がおごってくれるんです!

最後のデザートまでしっかりいただいて帰ります!』

と言っていますので、仕事終わりに毎回そんな美味しいものばかり食べていたら確かに太ってしまうかも・・・(笑)

でもうらやましい・・・(笑)

 

 

それに太ったと言われていますが、実際は太っているわけではないですよね? 

入社当時から相変わらず可愛いな~と思います。

 

太った体重が気になる!!

野呂佳代は痩せたら超可愛い?現在の体重について!

高橋真麻が大食いでまた太った?現在の体重について!

 

ムチムチの“おなか”画像が見たい!

 

もしかしたら尾崎里紗さんの学生の頃など、秘蔵画像が残っているかな~と思って探してみたところ、見つかりましたので、早速ご覧ください!!

 

 

確かに””ですね…。(笑)

失礼しました!!

ただ、探して見たところ、尾崎里紗さんのムチムチなお腹画像は見つかりませんでした!!

それに、そんな話題になるほどムチムチかな~・・・と思ってしまいますが、食べている時の彼女はものすごく幸せそうですよね(笑)

 

 

それに、水卜麻美アナもどんどん太っていっちゃったので、水卜麻美アナと一緒にご飯を食べていたら確実に太ってしまうでしょうね(笑)

ただ、水卜麻美アナはアナウンサーで1位に輝いていますし、最近はモデル体型のすらっとした美人アナよりも、少しぽっちゃりして親しみのある可愛い女子アナが人気になってきたのかもしれませんので、自然体のままでいいのかもしれませんね!!

 

画像が流出しちゃった!?

ぺえのすっぴん&卒アル画像が流出したの!?

稲村亜美と彼氏のキス写真が流出した!?

 

まとめ

 

今日テレイチオシの女子アナ、尾崎里紗さん。

人気が出てくれば色々や噂や批判の出てくるかもしれませんが、やはりそれも人気者の証拠!

これからも明るく元気な姿で活躍してほしいですよね!

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪