☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

山之内すずの水着&インスタ画像が可愛い!目が離れてブサイク?性格があざとい!

投稿日:2020-02-02 更新日:

スポンサーリンク

山之内すずさんは大人気Tik Tokerとして注目され、その後、AmeberTVの「オオカミちゃんには騙されない」のシリーズ5『白雪とオオカミくんには騙されない』に出演して知名度もアップ!

今、「Z世代」から絶大な支持を受け、インフルエンサーの一人として大注目されています。

今回はそんな山之内すずさんに関する気になる情報スキャンダル級な噂についてまとめましたのでご覧ください♪

 

山之内すずのプロフィール

 

名前:山之内すず

生年月日:2001年10月3日

出身地:兵庫県神戸 

趣味:歌うこと・喋ること(関西弁)

特技:Tik Tok・ダンス・編み物・鉄棒・スケート

身長 : 163㎝

スルーサイズ: B76/W56/H81

靴のサイズ: 24.0㎝

TikTok フォロワー49.1万人

INCUBATION所属

山之内すずさんは2020年1月15日時点で18歳です。

山之内すずさんは、高校生でカットモデルなどサロモをしていました。

その時の写真をSNSに投稿して、それを見てスカウトされて、2018年に事務所に所属しています。

その後、Tik Tokの動画を投稿して注目され、『 TikTokランキング2019年TOP100 』にランクインして大人気になったという経緯があります。

10代の同世代に時にファンが多く、ファッションなども注目されている存在なんですね。

YouTubeチャンネル「超十代チャンネル」で自分で企画した様々な動画も好評でしたが、何よりブレイクしたのが「白雪とオオカミくんには騙されない」のAmeberTV、リアル恋愛ドラマの出演でした。

それがキカッケで、多くのバラエティ番組に登場し、その都度、しっかりしたトークも出来る女の子として、「黒髪ショートヘアの子は誰?」と話題になっているんです。

 

◆TikTok ID:suzu____chan

◆Instagram :@suzu____chan

◆Twitter:@__suzu__chan

山之内すず、2019年3月に神戸から上京

高校を卒業して、地元の神戸から東京にきて、本格的に活動をスタートさせています。

2019年にブレイクの兆しを感じながら、山之内すずさん本人はこの様に言っています。

『昨年はお仕事のほとんど全てが初めてのものばかりで。一つ一つをこなすのが精いっぱいでした。

楽しくやらせてはもらったんですけど、もっともっと頑張らないとなって、改めて感じた1年でした』

引用:mantan-web

大学には進まずに芸能界での仕事に集中して頑張る!という意気込みもあるようですね。

現在の時点では、トントン拍子に芸能界での仕事をしている様にも見えます。

高校時代にスカウトされて、それまでは、将来の目標などもなく、ただ学校やバイトに行ってという生活だったのが、特に上京してから、一変したと思います。

芸能界の仕事を始めて今は『毎日、いろいろな出会いがあって、人生の中で今が一番楽しい』という事です。

そして、自分を見つけてくれた事務所にもとても感謝しているという事ですよ。

そして、今、山之内すずさんがかわいい!と評判になっているのは山之内すずさんのインスタの画像です!

水着姿もあるのでしょうか?

 

山之内すずの水着&インスタが可愛い!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

山之内すず(@suzu____chan)がシェアした投稿

ちょっと大人っぽい山之内すずさんのインスタ画像です。

こんなに大胆に肌の露出の画像も珍しと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

山之内すず(@suzu____chan)がシェアした投稿

年齢相応に無邪気に笑っている山之内すずさんもかわいいですよね。

しかし、残念ながらまだ水着写真はありません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

山之内すず(@suzu____chan)がシェアした投稿

胸元をちょっと見せた写真の山之内すずさんですが、この写真はどこかボーイッシュな雰囲気も出ていますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

山之内すず(@suzu____chan)がシェアした投稿 –

まだまだ18歳の山之内すずさんですが、いろいろな表情があって、子供っぽさと大人になりつつある雰囲気の両方を感じます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

山之内すず(@suzu____chan)がシェアした投稿

山之内すずさんは、ヘアスタイルと変えるだけでも雰囲気が一気に変わります。

水着姿の写真ではありませんが、肩を出したこの1枚もアンニュイな感じながら、清潔感のある素敵な写真になっています。

スポンサーリンク

 

この投稿をInstagramで見る

 

山之内すず(@suzu____chan)がシェアした投稿

これはまた別人!?こんな山之内すずさんもかっこよくていいですね。

全体的にスタイルはスレンダーな感じで、水着姿の写真はありませんでしたが、感じが伝わったでしょうか。

 

山之内すずの目が離れてブサイク?

出典:https://twitter.com/__suzu__chan

山之内すずさんの目が離れてブサイクなどという事も言われている様です。

目が離れてる?言われてみれば、その様にも見えますが、すっぴん、メイク顔と、さまざまな雰囲気を作りだす顔立ちとしては個性的で最高ではないでしょうか。

ブサイク?とんでもない!

よくハーフ?と聞かれるようですが、生粋の日本人で、お母さんに似ているとのことですよ。

山之内すずの性格があざとい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

山之内すず(@suzu____chan)がシェアした投稿

山之内すずさんは性格があざとい!と言われているのは、本人も承知している様ですが、こちらのコメントで分かります。

『TikTokだけを見ている人の中には、ぶりっこであざとい女の子って感じている人もいると思うんですけど…』

本人は一言でいうと、がさつでテキトーな女の子の様です。

そして、女の子らしい性格ではないという事も言っています。

イメージというのは、本人が思っているのと違う方向に行ってしまいがちですね。

一部を見られて「あざとい」と言われても可愛そうですが、大人になると、そんなあざとさが必要な時もあったり…するかもしれません。

一部であざといと言われている山之内すずさんは、実は、サバサバ男の子っぽい性格とのことですよ。

そんな山之内すずさんに彼氏はいるのでしょうか?気になるところです。

 

性格悪い&うざいとの声が殺到!?

野村周平の消えた理由は嫌い殺到!?性格悪い&うざい??

小栗有以のどこが可愛い?性格悪い&嫌い殺到!!

 

山之内すずさんの彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

山之内すず(@suzu____chan)がシェアした投稿

山之内すずさんに彼氏はいるのか?

過去の恋愛に関して、「今まで付き合った人は年上が多い」という発言をしています。

という事は?今まで付き合ったことがあるのは一人ではないようですね。

山之内すずさんには、お兄さんがいるので、年上がいいという事も言っている様なので、お兄さんのイメージもあるのかもしれません。

山之内すずさんが一気にブレイクしたキカッケにもなった『白雪とオオカミくんには騙されない』の中でカップルになった相手とのその後も気になります。

『白雪とオオカミくんには騙されない』の綱代聖人とのその後

 

この投稿をInstagramで見る

 

山之内すず(@suzu____chan)がシェアした投稿

AmebaTVの恋愛リアリティショー番組『白雪とオオカミくんには騙されない

この番組の中で山之内すずさんが綱代聖人さんに告白して、カップル成立という事になりました。

山之内すずさんのインスタにもツーショットや、綱代聖人さんの写真などが投稿されてコメント欄には「本当につきあってるの?」という言葉もあったり…。

が!その後の二人は、付き合っているという事ではない様です!!

綱代聖人さん自身も2018年の男子高生ミスターコンに出場して、『モデルプレス賞』受賞しています。

これから俳優としても活動に余念がない立場ですね。

山之内すずさんも綱代聖人さんも『白雪とオオカミくんには騙されない』がブレイクの足掛かりといったところなのでしょうね。

山之内すずさんも今は、彼氏はいないという感じでしょうか。

 

熱愛彼氏に関する話題!!

香里奈の2020年現在が劣化ナシで可愛い!年内に彼氏と結婚か!

岩田絵里奈の元彼が大沢たかお!現在の彼氏は誰??

 

山之内すずは女優業に意欲的!

 

この投稿をInstagramで見る

 

山之内すず(@suzu____chan)がシェアした投稿

山之内すずさんは女優として頑張っていきたいと、意欲をこう語っています。

「私の人生の最終的な目標が自分に自信を持つことと、自分を好きになることなので。

そこにつながるものっていうのが、今は演技だと思っているし。

自分のことを好きじゃない分、他の人になれるのが演技で、(役を通して)他の人の考え方や価値観を知るのも好きなので。

できることから少しずつでいいので、これから頑張っていけたらなって思っています」

なかなかしっかりした考えでこの芸能界というところにやってきて、将来を考えている女の子なんだなという印象です。

自分を好きになって、表現の世界で頑張っていってほしいですね。

 

まとめ

 

山之内すずさんの水着姿の画像は残念ながら見つけることは出来ませんでしたが、その変わり、肌の露出画像で素敵な数枚は見つけました!

山之内すずさんは、目が離れていてブサイク!?というのは、誰が言ったのでしょう。

不細工どころか、すっぴんを見てもかわいい、メイクをして様々な表情を見せてくれるかわいい女の子です。

山之内すずさんは性格があざとい!?それどころか、サバサバ系の男の子っぽい女の子というのも分かりました。

これからもっとテレビでの活躍を期待します。

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪