☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

香里奈の現在が劣化ナシで可愛い!フライデー画像は誰が撮った?彼氏と結婚か!

投稿日:2019-12-12 更新日:

スポンサーリンク

モデル出身で数多くのドラマや映画など出演し、人気絶頂の頃にスキャンダル記事が報じられ干されてしまった香里奈さん。

そんな香里奈さんのテレビ業界から姿を消した現在の姿が劣化ナシで可愛いとの噂が浮上しているようですが、真相はどうなのでしょう??

また、過去にフライデーにて衝撃的な画像が流出してしまったが、その写真は一体誰が撮影したのか、さらに現在の彼氏と結婚の噂もあるようです!

今回はそんな香里奈さんに関する気になる情報やスキャンダル級な噂についてまとめましたのでご覧ください♪

 

プロフィール

 

名前:香里奈

本名:能瀬香里奈

生年月日:1984年2月21日(35歳)

出身地:愛知県

血液型:A型

身長 :165㎝

スリーサイズ:80 – 57 – 88 cm

所属事務所:テンカラット

2000年からファッション雑誌『Ray』専属モデルとして活動していました。

2001年には『カバチタレ!』(フジテレビ)でドラマデビューすると、2004年には、『ディビジョン1』で初主演しています。

2008年にTBS系ドラマ『だいすき!!』で連続ドラマ初主演を飾り、女優としての演技力の高さが話題となります。

2011年にはフジテレビ系のドラマ『私が恋愛できない理由』で「月9」枠ドラマへの初主演を果たし、2012年『PRICELESS』(2012年・フジテレビ)や『SUMMER NUDE』(2013年・フジテレビ)などのテレビドラマに出演[33]。

 

現在が劣化ナシで可愛い!

 

モデル出身で女優としても活躍し、CM出演もしていましたが、スキャンダルが原因でテレビ業界からすっかり消えてしまった香里奈さん。

そんな消えてしまったといわれる香里奈さんですが、2020年1月スタートのTBS 火曜ドラマ『恋はつづくよどこまでも』に出演するようで、その番宣Twitterでは以前と変わらないキレイな香里奈さんが写っていることで、現在も劣化なしで可愛いと注目を集めていたようです!

また、香里奈さんは2018年1月からインスタをはじめましたが、全然劣化したなんて話題にならないほどかわいいんですよね!!

 

ただ、香里奈さんのがテレビで活躍していた頃には劣化が話題になったこともありましたけどね…。(笑)

ところで、香里奈さんは以前はCMなどにも多く出演していて、テレビで観ない日はないほど、大人気でしたが、ピークのころに比べていきなり、テレビの露出が減ってしまったことで「干された」とも言われたその理由にはこんなことがありました。

スポンサーリンク

 

あのフライデー画像は誰が撮った?

 

2014年3月、週刊誌『フライデー』に衝撃的な写真が載せられてしまったことで、テレビからすっかり姿を消してしまった香里奈さん。

その写真に写っていたのは、モデル出身で女優としても順調な活動をし、人気絶頂だった香里奈さんが失墜していく程の衝撃でした!!

ちなみにですが、その衝撃的な画像はこちらです。


どうやら、男性と一緒にベッドで寝ているのが香里奈さんという写真なんですが、もっと衝撃的な画像はこちらです!


大股開き」「自由奔放」と言われたこの写真は、2012年6月ごろに撮影されたそうで、この2012年というのは、香里奈さんは短期でハワイに語学留学していた時なので、香里奈さんのハワイでのプライベート写真ということになりますね!

どうやら、この写真は香里奈さんが通っていたハワイの語学学校の仲間男女9人で行ったパーティーの後に無防備にも酔っぱらって、寝てしまったところを写されてしまったようなんです。

ちなみに、一緒に寝ている男性は、台湾人のルイス・フーさんということで特定されている様ですね!

しかし、この写真を見てわかるように、この二人ではなく、第三者が撮影したような角度の写真であることから、この写真を撮影した人物が一体誰かということですよね!!

調べてみたところ、残念ながら誰が撮影したのかまでは判明していないようですけど、おそらく一緒にパーティに参加していた仲間の誰かであることは間違いないでしょうね!!

こんな大スクープ写真を週刊誌に売ったとなればかなりの大金が入ってきますからね…。

また、一部ではルイス・フーさん本人が隠し撮りをしたという説もあるようなんです!!

それに、この写真は、もともと動画で静止画からのものが流出したといわれており、角度から言って、カメラを隠して置いての撮影だと言われれば、納得もできますよね!!

ただ、2012年に写されたフライデー記事の写真が2014年3月に報道されたというのも写真を売った人物がわからないようにするためなのか、謎が多いですね…。

 

噂の彼氏と結婚か!?

 

台湾人の一般男性との熱愛報道があった香里奈さんのお相手は、ルイス・フーさんとはパーティをきっかけに交際していたようですが、結婚するのではないかという記事も出ていました。

どうやら、2014年にその真相を囲み取材で受けた香里奈さんのコメントがありました。

真相を問われると「特別な方はたくさんいます」と言葉を濁し、追及されると「なるべくそういう報道を控えてくれたらうれしい」と苦言を呈した。

香里奈は短期留学で「たくさんの方と出会いましたし、文化も違うので勉強になりました」と充実感をにじませつつも、熱愛の質問には「I don’t know(わかりません)」と勉強中の英語で煙に巻いた。

ORICON NEWS 2014-03-13

ここでまたまた語られているのが、フライデー記事が出る直前の囲み取材でルイス・フーさんとの交際を尋ねられ、「順調です」と答えていた香里奈さん。

その後、フライデー記事(2014年3月25日)があの写真を載せて報道されましたから、かなりのスクープとなったようです。

しかし、この時には、破局していたと言われていたようで、ORICON NEWSでの熱愛の質問に「I don’t know」と答え、その10日後くらいには、「順調です」と答えていたのは、おそらくこれ以上のスキャンダルで汚名の話題が続かないようにという配慮だったのかもしれませんね。

また、現在の彼氏に関する話題は全くと言っていいほど情報がないようなので、もしかしたら現在も彼氏がいないのかもしれませんね…。

過去のスキャンダルでここまでテレビ業界から距離をおくようになってしまったので、現在は恋愛に対して慎重になっているかもしれませんから、彼氏ができていたとしても公開しないでしょうね…。(笑)

 

まとめ

 

香里奈さんがテレビから姿を消していましたが、現在の姿が昔のかわいさのままでしたね!!

香里奈さんが干されてしまった原因がスキャンダル画像は一体誰が撮影したのかは不明で、まだまだ謎が多いようですね…。

香里奈さんの結婚はおそらくまだなさそうですが、電撃結婚なんてこともあるかもしれませんね!

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪