☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

小栗有以のどこが可愛い?性格悪い&嫌い殺到!すっぴんや卒アル画像も!

投稿日:2018-05-05 更新日:

スポンサーリンク

”2万人に1人の美少女”と言われている人気アイドルグループAKB48の小栗有以さん。

しかし、ネット上では「どこが可愛い?」との声が浮上しているとか。

また、性格悪い&嫌い殺到しているなどの噂や、さらにすっぴん卒アル画像までも話題になっているようです!

今回そんな小栗有以さんのスキャンダル級な噂や気になる情報についてまとめてみましたのでご覧ください。

 

目次

 

  • プロフィール
  • どこが可愛い?
  • 性格悪い&嫌い殺到!
  • すっぴん卒アル画像!
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:小栗有似(おぐり ゆい)

愛称:ゆいゆい

生年月日:2001年12月26日

出身地:東京都

身長:162 cm

デビュー:2014年

所属グループ:AKB48

 

どこが可愛い?

 

「2万人に1人の美少女」と言われ、”まゆゆ”こと渡辺麻友さんにも認められ、自身の後継者に抜擢された小栗有以さんですが、一部では「どこが可愛いの?」という声も浮上しているようです。

これらについて調べてみると、やはり十人十色で、いろんな声が飛び交っていますね!

ネットの声を拾ってみると、

「2万年に一人の美少女!って、どこからこんなのが出てきたのでしょうか?」

「2万年って、なんの根拠?」

「2万年前は、こんな顔が美少女だったとか?」

などなど様々な意見が飛び交っているようですね〜!

本当に2万年前は一体どんな女性だったのか気になっちゃいますよね(笑)

また、2015年から「2万年に1人」と、2chの掲示板に書き込まれた事が発端になり、そんなキャッチフレーズがついたそうです。

そもそも「2万年って何時代からだよ!」ってツッコミたくなる方もたくさんいるとは思いますが、最近では『○◯年に一人の美少女』と呼ばれるアイドルも多いですよね〜(笑)

まぁ、アンチが増えたということは人気になったという証拠なのですかね…。

ただ、所属しているAKB48チーム8のなかでは、『インスタ』『Twitter』『755』などのフォロー数はすべてトップという人気っぷり!!

それに、AKB48おなじみの握手会でも人気はトップクラスらしく、小栗有以さんの人気を証明しているようです。

アイドルらしいぶりっ子ちゃんな性格が可愛いと人気を呼んでいるみたいですね〜(笑)

一部からは、小倉優子さんと似ているとも言われているようなので、比較してみました!!

おぉ〜、たしかに顔のパーツが似ていますよね!!!

もう一度見てみましょう。

笑った時の笑顔も似ていますし、性格もかつてこりん星人のときの小倉優子さんと似ています(笑)

どちらもかわいいんですが、やっぱり正真正銘アイドルの小栗有以さんの方が可愛いですね〜♪

 

性格悪い&嫌い殺到!

 

2万人に一人の美少女』としてかわいいと人気が高い小栗有以さんですが、なにやら性格が悪い&嫌い殺到しているとの話題も浮上しているようなんです!

スポンサーリンク

実は以前、同じチーム8の佐藤栞さんの化粧品を勝手に使ってしまったことがあるようなんです。

コメントでゆいゆいのこと言う人まだいますけど、あれははっきりとゆいゆいが悪いよ。

ちょっといいブランドの化粧品を買い揃えられるようになった頃、まだ開けてない新品なのに「借りるよ」とも何も言わずにゆいゆいが使いはじめて、さすがに「何も言わずに最初に使うのはよくないよ」と言ったらゆいゆいが「栞に怒られた〜」と周りに言うから、栞が「ゆいゆいに優しくして!」とか怒られるわけですよ。

おかしいでしょ?これは弁解したかった

と思いの丈を綴っていたようです(笑)

また、その他にも、同じチーム8の山田菜々美さんが

小栗有以と一緒の部屋になると物を盗られるから絶対嫌!

との発言をしているようで、どうやら人のものを勝手に使ったりしてしまうようですね。

「私のものはわたしのもの!あなたのものもわたしのもの!」っていうジャイアン気質なんですかね(笑)

さすがにこれは可愛いだけでは済まされない事態ですね(笑)

というか、人のものを盗んじゃうって、それって普通に窃盗ですよね…。

まぁ、同じメンバーなので笑い話で済むかもしれませんね(笑)

どちらかというと、これはファンから嫌われるというよりメンバーから嫌われるというのが正しいかもしれません。(笑)

 

すっぴん卒アル画像!

 

性格が悪いというか、自分中心に回っているという気質の小栗有以さんですが、すっぴん卒アル画像をの話題も上がっているようです!

早速すっぴんについて探してみたところ、すっぴんらしき画像がありましたので、みてみましょう!!

ん〜すっぴんっぽいですね!!

という、なんとも可愛いすぎる一枚ですね♪

すっぴんらしき画像ですが、化粧してるのとあまり変わらない美しさですね!

ちなみに、卒アル画像は残念ながら見つけることはできませんでしたが、12歳のオーディションの頃の写真がありました。

えぇ〜、なんか別人のような…。

幼さが残っているのはわかりますが、現在のかわいい小栗有以さんの面影がないような…。(笑)

ちなみに卒業アルバムには将来の夢が『芸人になりたい』と書いたんだとか…。

すごい思い出があるんですけど、私はちっちゃい頃歌が大好きで本当にちっちゃい頃からお風呂で歌を歌っててお母さんに怒られちゃうってくらい本当に歌が大好きで。

ちっちゃいころは歌手が好きで「大きくなったら何になるの?」って書くスペースがあったんですよ、幼稚園ぐらいの頃にプリントに。

「歌手」って書こうと思ったんですけどそのときに「歌手」って言葉が思いつかなくて、歌う人ってなんていうんだっけ?って思って間違えて「芸人」って書いたのかな?(笑)本当に大間違いしちゃって(笑)「歌手」ってちっちゃいころ難しかったのかな?それでアルバムだったんですけど、再度見返して見たら「芸人」って、芸人さんも素敵な芸能活動なんですけど「大間違いだなあ」とすごい思い出がありますね(笑)

小学生の頃から天然さんだったんですかね〜??

こんなにかわいいのに芸人さんになってたらどうなるのかが不思議ですけど、全然面白くなかったかもしれませんね(笑)

芸人ではなかったですが、これからもどんどん活躍していって2018年のAKB総選挙で1位をとってセンターに君臨するかもしれませんね!

 

まとめ

 

小栗有似さんはスタイルやアイドルらしい元気で明るく天然な性格でトータルバランスで可愛いと言われています♪

小栗有似さんは人の物を勝手に盗ってしまうことから性格が悪いや嫌いとの声が少なく無いようです。

小栗有似さんのすっぴんは変わらず、12歳の頃は幼く可愛いかったです。

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪