☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

指原莉乃が整形外科で鼻の手術報告?目頭切開や目の下の脱脂を検証!

投稿日:2018-06-15 更新日:

スポンサーリンク

AKB総選挙で三連覇を果たし、トーク力とおもしろいキャラクターでバラエティ番組などでも活躍をしている指原莉乃さん。

最近綺麗になったと話題になっていますが、その理由として鼻の整形が囁かれており、また目頭切開や目の下脱脂が疑われております。

今回そんな指原莉乃さんのスキャンダル級な噂や気になる情報についてまとめてみましたのでご覧ください。

 

目次

 

  • プロフィール
  • 整形外科で鼻の手術を報告?
  • 目頭切開や目の下脱脂を検証!
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:指原莉乃(さしはら りの)

生年月日:1992年11月21日

出身地:大分県大分市

血液型:O型

身長:159cm

事務所:太田プロダクション

 

整形外科で鼻の手術を報告?

 

最近とても綺麗になったと言われている指原莉乃さんですが、顔が変わったことから整形疑惑が浮上しており、整形外科で鼻の手術を報告したという噂がありました。

調てみると、どうやら鼻の手術ではなく、「ICL」という目の手術を受けたことをTwitterで報告したことのようでした。

「ICL」とは眼の中に小さなレンズを入れて視力を矯正する手術のことで、

実は先日神戸神奈川アイクリニックにて『ICL』という手術をしてきました!」

と報告していました。

これを鼻の手術と勘違いしちゃったんですかね??(笑)

ただ、ネットでは

「目の手術は報告したのに鼻の手術の報告はしないの!?」

との声もありましたが、さすがに整形したことを堂々と報告しないでしょうね(笑)

しかしながら、さっしー鼻の整形疑惑の真実はどうなのか、実際に鼻を比較して見てみましょう!

まずはデビュー前の画像がこちらです!

今も若いくて、初々しさが感じられますね〜♪

面影はあるものの、すでに現在の顔と違う気が…。(笑)

そして現在のさっしーがこちらですね!

垢ぬけたというか本当にとてもきれいになりましたね…別人っていうほどに!!!

大人の女性になったなって感じですが、化粧映えだけではないですよね。

一応横の顔も見てみますか。

はい、これは明らかに鼻の形が違いますよね。

丸っこい鼻から尖った外人のような鼻に変わっています!!

ちなみに、ネット上では

「指原莉乃さんって整形していますよね。」

「鼻の整形は恐らく確実でしょう。」

「高さは変わらず鼻先は伸びて上品になりましたね。」

「指原莉乃は整形しないと思っていたけど意外としちゃうんだな。」

などと、さっしーの整形についてコメントが飛び交っているようですね(笑)

写真を見比べてみてもやはり違いますので、これは整形は確実でしょう。

しかしながらこんなに綺麗になったんだから整形は成功と言えるのでしょうね。

 

目頭切開や目の下脱脂を検証!

 

鼻の整形は確実といったところの指原莉乃さんですが、実は鼻だけではなく目の整形も疑いが出ているようですね!!

まぁ、AKBグループって整形が流行っているんでしょうね(笑)

スポンサーリンク

ちなみに、整形疑惑の浮上している目頭切開目の下の脱脂について検証してみましょう。

まずはデビュー時のさっしーがこちら!!

さっしー自身でも「アイテープをしていた」と公言していましたが、アイテープがもろ見えてますね。(笑)

超バレバレですね〜!!

まだ記憶に新しいさっしー奥二重ですね〜!

たしかに、こんな感じの顔だったような。

そして最近のさっしー

うわぁ〜お、明らかに二重の幅が違いますよね。

これはアイプチでもアイテープでも再現できないほどの綺麗さですね!

また、目の大きさが変わっていることから目頭切開をしているなんてことも言われており、目頭切開をすると二重も綺麗になり傷跡も目立ちにくく費用も11万円くらいからなので、プチ整形として行っている人も多くいるようですね…AKB48のメンバーでも(笑)

この画像を見ると明らかに目頭が切れてるので、目頭切開は確定のようですね!

それに、さっしーの稼ぎなら目頭切開なんて大した額ではないですからね(笑)

そして、続いては目の下の脱脂についてですが、そもそも脱脂ってなんだろ?って思う方もいますよね。

ちなみに脱脂とは、目の下のクマやたるみを取る手術のことのようですね!!

以前のさっしーがこちら。

目の下にたるみがあって、疲れてるような顔立ちですよね。

なんか劣化しておばさんみたい(笑)

しかし、最近のさっしーがこちら。

涙袋があって、目の下のクマが綺麗さっぱりなくなってますね。

ちなみに、脱脂するメリットとしては10歳若返ることが挙げられており、確かにさっしーは今も十分若いんですが、昔に比べて若返りましたよね(笑)

そのため、目の下の脱脂の手術の話も濃厚でしょう。

また以前、テレビ番組「有吉反省会」有吉弘行さんに「指原さん目がパンパンですけど、どうしたんですか?」と目についていじられたことがありました。

これに対して照明のせいにしてはいましたが、このオンエアを見た人からは

「指原目が変わった」

「指原目をいじった」

「整形直後だから」

との声が多数上がっていました。

たしかに、どう考えても目がおかしいですからね(笑)

ただ、多数のテレビ番組に出演していますし、お疲れなのは察しますけど照明だけで、こんなに顔が変わることはないですよね〜。

さっしーのキャラ的にかわすのではなく、「いじったいじった!」とさらっと暴露したら面白いんじゃないかなと思いますけど、やはりそれはできないようですね(笑)

 

整形疑惑が浮上!?

門脇麦の顔が変わった?目の二重や鼻が変!?

栗子(中国のガッキー)に整形疑惑が浮上してる!?

 

 

まとめ

 

指原莉乃さんは鼻の手術の報告はありませんでしたが、整形が恐らく事実でしょう。

指原莉乃さんは目頭切開や目の脱脂手術について否定していたものの、恐らく切開手術と目の下のの脱脂手術はしたと思われます。

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪