☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人 整形&劣化

峯岸みなみの現在の顔変わった!目や鼻&歯も矯正?昔の画像と比較!

投稿日:2018-06-03 更新日:

スポンサーリンク

AKB48の最後の1期生で、メンバーでは中心的存在でもある峯岸みなみさん。

ライザップのCMで身体が劇的に変化し話題になっていましたが、身体だけでなく顔が変わったと噂が浮上しているとか。

また、目や鼻を整形したとネット上で騒がれており、歯も矯正したと言われているようなので昔の画像と比較してみてみたいですよね。

今回そんな峯岸みなみさんのスキャンダル級な噂や気になる情報についてまとめてみましたので、ご覧ください。

 

目次

 

  • プロフィール
  • 現在の顔変わった!?
  • 目や鼻の整形&歯も矯正?
  • 昔の画像と比較!
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:峯岸みなみ

生年月日:1992年11月15日

出身地:東京都板橋区

血液型:B型

身長:158cm

事務所:プロダクション尾木

 

現在の顔変わった!?

 

ノリのいい性格からバラエティ番組でも活躍しているAKB48の峯岸みなみさんですが、最近では顔が変わりすぎて誰だかわからなかったとネットなどでも話題になっているようです!!

というか、最近どころか昔から顔が変わっている気がするんですけど…。

とりあえず、一番”最近”と言われる写真がこちら。

峯岸みなみさんってこんなに綺麗でしたっけ??

たしかAKB48のブス担当だったような…。(笑)

というか、なんか韓国人っぽい顔になってる気がするんですけど。

ちなみに、私の知っている峯岸みなみさんがこちら。

そうそう、このちょっとブスっぽい雰囲気が慣れ親しんだ顔のような…。

って、ちょっとdisりすぎました(笑)

また、2018年3月10日に投稿されたインスタグラムの画像がこちら!!

もう、峯岸みなみさんのアカウントでなければ本人とは認識できないレベルなんですけど(笑)

化粧の濃さもや茶髪ってのもあるかもしれませんが、これは明らかに顔が変わりましたね!

 

目や鼻の整形&歯も矯正?

 

最近の顔が変わって誰だかわからないといわれてしまう峯岸みなみさんですが、目や鼻を整形したとの噂も浮上しているようなんです!

 

これだけ顔が変わっていれば、整形疑惑が浮上するのも当然ですね(笑)

ちなみに、ネットでの声を拾ってみると

「峯岸みなみって整形していますよ!」

「目と鼻の整形は否めないなw」

「過去の写真とは全く違います!!!」

などなどあるようですね!!

また、もともと一重だったそうで、一重の時の峯岸みなみさんの写真がこちら!!

たしかに、切れ長の一重ですよね!!

どこからどう見ても一重ですね(笑)

そして現在がこちら。

うわぁっ、瞼よりも、目の大きさの変化の方がインパクトありすぎて、全くといっていいほどの違いが明白ですよね(笑)

なので、おそらく目頭切開をしたと思われますね!

また、一重まぶたからキレイな二重まぶたに変わっていますね!

ちなみに、中学の卒業アルバム時にはもう二重になっていて、本人もアイプチをしていたと暴露していました!!

さすがに中学生では整形などできないのでアイプチしていたのでしょう。

 

そして鼻も整形疑惑があり、『ダウンタウンなう』の時に松本人志さんから「お前いじってるからな」と指摘されるも、「はいはい」と受け流していましたが、これを観ていた視聴者がネットにて、「本当に整形しているから受け流していたのでは?」との話題では持ち切りだったようですね。(笑)

その気になる鼻の写真がこちら。

スポンサーリンク

パッと見、小嶋陽菜さんに見間違えてしまいますね(笑)

もう、全体的に顔が変わりすぎていますが、昔と比べると、鼻がシュッとなっていて明らかに整形した鼻のような感じですね!!

これらの画像を観ただけでも目や鼻の整形は恐らく本当でしょう。

しかし、整形だとしたら峯岸みなみさんの整形は成功したと言えるでしょうね。

また、歯の矯正も噂されているようですが、これについては峯岸みなみさん自身がTwitterで歯列矯正を始めたことを話していました。

元々、大きな前歯2本が特徴的で、あまりキレイとは言えない不揃いな感じでしたね!!

AKB48の人気がで始めた頃からガチャピンに似ているとファンからはチャームポイントとして愛されていましたが、やはり笑った顔を見ると前歯に目がいってしますよね。

なので、前歯の歯列矯正し始めたってことは、本人的に気にしていたということなんでしょうね。

楽しく通われている姿が度々投稿されていますから、かなり前向きな状況報告だったようです!

というか、そんな状況報告は興味ないと思いますけどね…。(笑)

ちなみに、通い始めて半年で、歯並びが結構変わったようで、その画像がこちら!!

これって歯列矯正なんですか??

キレイすぎてセラミックに変えたような感じがしますけど(笑)

歯列矯正でこんなに変わるもんなんですね!!

これには、ファンも「小顔になった」「可愛くなった」と大反響のようで、チャームポイントが減って悲しむファンもいたようですが、美に磨きがかかったことにファンも喜んだんでしょうね♪

 

AKB48関連の整形ネタ!!

板野友美の2018現在が顔崩壊?顔が変わりすぎて別人!?

宮脇咲良の顔変わりすぎ?目や鼻と顎も変化した??

 

昔の画像と比較!

 

目と鼻の整形、さらに歯の矯正もはじめた峯岸みなみさんですが、顔のアップグレードが日々進化していっているので、昔の画像と比較検証してみましょう!!

とその前に、実は以前『有名人ギャップ大賞』にて整形疑惑について指摘されており、現在と昔の画像を比較していたようなので、その画像がこちら!!

これは、比べれば一目瞭然なくらい全くの別人(笑)

ここまで別人すぎるのはちょっと引きますけど…。

ちなみに、本人によるとカラコンメイク整形はしていないと否定していましたが、さすがにカラコンやメイクでここまで顔変われません(笑)

ちなみに、中学の卒業アルバム時の峯岸みなみさんがこちら!!

中学生らしさがありますが、今の峯岸みなみさんの面影が感じられますね〜♪

そして、この頃の峯岸みなみさんも可愛いですけどね!!

今現在と比べると顔が丸く頬肉があるので、ふっくらしてますね!!

この頃から元気なイメージがありますね〜!

そして現在がこちら!!

ん〜歯列矯正で小顔になることはありますが、こんなに劇的にシュッとなりますか?(笑)

昔と比べると顔が全く違いますよね…。

もはや原型がわかりませんね(笑)

そのうちAKB48がSK48(整形)と命名されないことを願いたいと思います。

 

整形疑惑を昔の画像と比較検証!!

戸田恵梨香の顔が変わった?整形を昔の画像と比較検証!

釈由美子の顔面崩壊でボコボコ?顔の変化&変遷を昔の画像と比較!

 

まとめ

 

峯岸みなみさんは明らかに顔が変わっていますね!!

峯岸みなみさんは目と鼻の整形をし、歯列矯正にも通っているようです。

峯岸みなみさんは昔と比べると、頬や顎も違うのでいじったのかな?と疑いがありますね。

スポンサーリンク

-女性芸能人, 整形&劣化
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪