☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

松井珠理奈が老け顔でかわいくない?総選挙2018の1位獲得で卒業か!

投稿日:

スポンサーリンク

SKE48の中心メンバーである松井珠理奈さん。

11歳からアイドル活動をしていますが、現在の顔が老け顔でかわいくない?と言われています。

前年度の2017年の総選挙で3位となりましたが、今年の総選挙では悲願の1位を獲得し卒業するとの噂が流れています!

今回そんな松井珠理奈さんのスキャンダル級な噂や気になる情報についてまとめてみましたのでご覧ください。

 

目次

 

  • プロフィール
  • 老け顔でかわいくない?
  • 総選挙2018の1位獲得で卒業か!?
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:松井珠理奈(まつい じゅりな)

生年月日:1997年3月8日

出身地:愛知県

血液型:B型

身長:163cm

 

老け顔でかわいくない?

 

SKE48のW松井として注目を集め、最近でも絶対的エースとして知られている松井珠理奈さんですが、11歳からSKE48の初期メンバーとして奮闘されていて人気も今だ上昇中です。

しかしながら、松井珠理奈さんを検索してみると、老け顔でかわいくないとの声がかなり上がっており、

「完全に老け顔ですね。バツイチ子持ちの30歳って紹介されたら、何の違和感もなく聞き入れてしまうくらいのレベル。」

「松井珠理奈ってなぜ総選挙では3位とか上位にいるのですか?可愛くないし、なにより老け顔で顔が大きい。」

「アイドルなのになぜこんなに老け顔なんだろ」

などなど、まだ20代の女性ながらも『老け顔』との声があるのが原因となっているようですね!

20代なのに老け顔って失礼ですね〜(汗)

言い方を変えれば、オトナっぽい顔ってことなんですけどね〜!!

ちなみに、デビュー当時の写真がありましたので、ご覧ください。

この頃からずいぶん大人びていますよね。(笑)

本当にランドセルを背負っていたのか疑問に思いますね(笑)

中学生の頃には大学生とも間違われたこともあるそうですし、11歳から芸能活動をしていれば日々の疲れなどから老け顔に…ということもあるかもしれませんが、元々の顔立ちが大人っぽいですから実年齢より上に見えてしまうんですね。

また、「老け顔」「かわいくない」とのほかにも「顔がデカイ」といった声も多く上がっていたようで、実際にほかのアイドルとの写真で検証してみましょう。

たしかにほかのアイドルと見比べてみると顔がデカイかも…。(笑)

逆に、たかみなさんが全体的に小さいからでしょうか??

ではこちらの一枚も。

松井玲奈さん並べてみても顔の大きさが一目瞭然ですね!

松井珠理奈さんの顔は丸長な顔にプラスして目、口などのパーツも大きいから余計にデカく見られがちなのかもしれませんね〜(笑)

また、老け顔のために可愛くないと言われていますが、顔的には結構遠野ってて可愛いというよりかは綺麗の部類されますよね♪

すでに卒業してしまった渡辺麻友さんは、正統派のザ・アイドルそのものの可愛さがありますが、松井珠理奈さんを見ると大人びた綺麗さを感じますよね♪

さらに性格が負けん気が強いことから、「カッコいい」と女性ファンからの支持も得ているんです!!

デビュー当初、期待の大型新人ということで秋元先生からも一目置かれていた松井さん

スポンサーリンク

ファンの前に立つとその小学生らしからぬ大人びた顔にみんなびっくり。

さらにはAKBに加入するとすぐ、前田敦子さんとWセンターを務めたりと、VIP待遇だったことからアンチファンが増えちゃったんですね~。

逆に考えれば、アンチがたくさんいるってことは、注目されていたり知名度が証拠なので、いいことなんですけどね〜!!

20代なのにすでに30代に見えるのであれば、実際に30代になったとき年相応の美しさになっているかもしれませんし、さらに色気がでてめちゃめちゃ美人になっているかもしれませんので、今後もアンチに負けず頑張ってほしいですね♪

 

かわいくないの声が殺到??

松井玲奈がかわいくない&嫌い殺到??

玉城ティナの肌荒れがひどい&顔がかわいくない??

 

総選挙2018の1位獲得で卒業か!?

 

アンチが多いがもちろん応援しているファンも多い松井珠理奈さんですが、なにやら2018年の総選挙で1位を獲得したら卒業するなんて噂が浮上しているようです。

しかし、この噂については結論から言えばデマのようですね!!

そもそも、松井珠理奈さんといえば、一番初めに出馬したときは19位だったので、そこからコツコツ着実にエースの座に登ってきたんですね!

また、2018年の総選挙での意気込みにが

今年こそ総選挙で1位を獲りたい

と宣言していたようですね!

また、今回の2018年総選挙はナゴヤドームで開催されるんですが、松井珠理奈さん所属のSKE48の本拠地も名古屋ということは、当然ながら気合いが入っておりました。

「時は来た!ホームに凱旋 爆勝宣言」

とツイートしており、これにはファンの方々も気合い注入されましたね!

すでに順位予想を多くの方がしており、前回1位の指原莉乃さんは不出馬を表明。

前回2位の渡辺麻友さんは卒業、となれば松井珠理奈さんと前回4位のHKT48の宮脇咲良さんの争いになると予測されているようですね!

また、今年10周年を迎えるSKE48の本拠地である名古屋での総選挙開催なので、SKE48から初の総選挙1位の座についてほしいと、ファンの方は松井珠理奈さんの1位を応援しているようなので、本当に1位になるのかもしれませね!

ちなみに、インスタグラムでは井珠理奈と掴もう総選挙1位というハッシュタグで投稿されているファンがたくさんいるようです!!

これらを見ると、みんなが松井珠理奈さんの1位を願っているんですね♪

これで宮脇咲良さんが1位だったら可哀想すぎるので、ファンの方々がってくださいね♪(笑)

ちなみに、2016年の総選挙の時には「あと5年は卒業しません。」と宣言していたそうですが、2017年の総選挙のあとに出演していたテレビ番組では

「数えるとあと4回は出れるので、4連覇できたら指原さんの3連覇を超えれるかもしれない。目指せ4連覇」

とコメントしていたようなので、まだまだ卒業はないですね!!

とりあえず、有言実行の4連覇を成し遂げてほしいものなので頑張って欲しいですね!!

 

AKBグループ関連の話題!!

須田亜香里はかわいないブサイクもなぜ人気!?

峯岸みなみに卒業しろの声が殺到?総選挙2018が最後か!

 

まとめ

 

松井珠理奈さんは老け顔というか大人びた顔つきで可愛いというよりかは綺麗な顔立ちでした。

松井珠理奈さんは昨年3位から今年は悲願の1位を狙っており、卒業はまだなさそうです。

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪