☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

男性芸能人

新井浩文が彼女の夏帆と結婚?破局の噂やフライデー画像も!

投稿日:

スポンサーリンク

個性派俳優として知られる役者さんで主人公を支える名脇役として欠かせない存在で、多くのドラマや映画に出演している新井浩文さん。

現在交際している彼女として知られている女優の夏帆さんですが、なにやら結婚の話題が浮上しているとか。

また、そんな2人の気になる馴れ初めや交際が発覚したフライデー画像が見たいとの声がたくさんあり、さらに結婚間近と言われる一方で破局の噂もあるようです!

今回、そんな新井浩文さんのスキャンダル級な噂や気になる情報についてまとめてみましたのでご覧ください。

 

目次

 

  • プロフィール
  • 彼女の夏帆と結婚?
  • 馴れ初めやフライデー画像!
  • 破局の噂について!
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:新井浩文(あらい ひろふみ)

生年月日:1979年1月18日

出身地:青森県弘前市

血液型:A型

身長:181 cm

事務所:アノレ所属

 

彼女の夏帆と結婚?

 

個性派俳優として映画やドラマでは欠かせない人物である俳優の新井浩文さんですが、彼女が女優の夏帆さんとして知られていますね!!

新井浩文さんの見た目って、やぼったいかんじですけどセクシーですよね♪(笑)

実は新井浩文さんはけっこうなモテ男なんだそうで、過去に二階堂ふみさんや池脇千鶴さん、フィギアスケートをしていた方などなど噂になった女性が多くいるようですね。

そして現在の彼女はというと、女優の夏帆さんですが、そもそもこの2人は一回りも年が離れてはいるのですが、すでに結婚も近いと言われているそうです。

最近年の差がある芸能人夫婦をよく聞くので、新井浩文さんと夏帆さんの年の差を聞いてもそうなんだあ〜ってすんなり受け入れてしまいますね。

実は、新井浩文さんも夏帆さんも結婚願望がとても強いそうなんです。

過去に女優の二階堂ふみさんと交際していたときも、交際してすぐ両親に紹介をして結婚秒読みと言われていたくらいですので、今回も結婚を前提にお付き合いしてぃるのは当然でしょうね。

また、週刊誌によると、2人はすでに半同棲状態にあることからも結婚間近といわれており、さらには6月22日に結婚するといわれているよう。

 

 

馴れ初めやフライデー画像!

 

お似合いな2人で夏帆さんと結婚秒読みな新井浩文ですが、気になるのは2人の馴れ初めについてですよね!

そんな2人はWOWOWドラマ「ヒトリシズカ」での共演がきっかけのようで、新井浩文さんが夏帆さんのファンだった為、ドラマの共演をきっかけにぐいぐいアタックしたとか。

ちなみに新井浩文さんのタイプは年齢は若いが中身がオトナな女性だそうで、他にアイドル好きでロリコンとも言われているようです(笑)

たしかに、夏帆さんはロリ顔でかわいいし、中身がかなりしっかりしてるイメージがありますからドンピシャなんでしょうね〜♪

また以前に、新井浩文さんは恋愛について「全部自分から口説く」と発言していますし、今回もきっと新井浩文さんから夏帆さんを口説いたんでしょうね!!

そんな2人の交際が発覚しフライデーの写真がこちら!!

スポンサーリンク

芸能人だからって隠すわけでなく堂々とされていてすごいですね!

そしてなんと二人だけではなく、夏帆さんの隣にいる女性は夏帆さんのお母さんなんだそうです。

というか、この写真だけ見ると両親2人と娘の夏帆さんって感じの家族構成ですよね(笑)

でも、実際は一回りしたの夏帆さんと付き合ってるって、なんかズルい…。(笑)

ちなみに、この時は3人で都内のそば屋で食事しているところをスクープされたそうです。

実はこの日は母の日だったそうで、3人で食事をし、食事後に夏帆さんのお母さんを自宅に送り、2人はドライブデートを続けたそうなんです。

なので、すでに夏帆さんのお母さんに紹介済みですし、まさか初めての紹介場所がお蕎麦屋さんでランチってわけでもないでしょうから、すでに二人の仲を公認しているのでしょうね♪

その食事の際もとても和やかな明るい雰囲気だったそうで、彼女のお母さんの心もキャッチするなんて「結婚もOKよ!」といったところですよね!

というか、お母さんの方が新井浩文さんのファンだったりして(笑)

なので、あとは2人のタイミング次第で結婚に進むのではないでしょうか。

 

破局の噂について!

 

さて、夏帆さんのお母さんとのスクープ写真が報じられ、結婚間近と言われている新井浩文さんですが、一方で破局の噂が浮上していたようですね。

ただ、現在も交際が順調ですし、結婚間近とも言われいているようなので、破局しているのはデマのようです。

では、なぜ破局の噂が流れているかというと、一つは新井浩文さんが過去にお付き合いしていた二階堂ふみさんとの破局が出ており、堂々と交際宣言し破局も自ら報告したことで、二階堂ふみさんと破局が話題になり、そのまま『新井浩文が破局した』との話題だけが残り、現在の彼女である夏帆さんと破局した勘違いされてしまったことから破局の噂が浮上してしまったようです。

しかし、あくまで二階堂ふみさんとの破局なので、これは単なる勘違いだったようです。

そして、もう一つは、夏帆さんとの交際が発覚してから2年が経ち、交際が発覚してすぐの頃から結婚間近と言われつつもなかなか進展がなく、続報などもなかったことからファンの間では「破局したのでは?」といった噂が流れてしまったようなんです。

しかし、過去には夏帆さんのお母さんと3人でお蕎麦屋さんでのランチがスクープされましたが、最近でも2人で都内でカフェデートしているところを目撃されていますし、交際はとっても順調のようですよ!!

ただ、最近カフェデートしている姿が目撃されるも、同じカフェで夏帆さんが英語の講師と勉強している姿も目撃されていることから、夏帆さんがハリウッド進出を視野に入れているなんとことも囁かれているようです。

となると、仕事に精力を注ぐことから、まだまだ結婚は先なのかも…。

新井浩文さんと夏帆さんも妊娠などのなにかキッカケがあればすんなり結婚となるかもしれませんが、こればっかりは予測できませんのでまだまだわかりませんね(笑)

 

まとめ

 

新井浩文さんは夏帆さんと結婚間近なのは間違いなさそう♪

新井浩文さんの方が夏帆さんにゾッコンのようです(笑)

新井浩文さんと夏帆さんは破局しておらず、かなり順調そうですが、夏帆さんが仕事に熱心なのでまだまだわかりません!!

スポンサーリンク

-男性芸能人
-, , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪