☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

宮脇咲良の顔変わりすぎ!目や鼻と顎も変化した?昔の画像で整形を比較!

投稿日:

スポンサーリンク

女性アイドルグループHKT48チームKIV・AKB48チームAのメンバーとして活動している宮脇咲良さん

AKBグループでもトップクラスの整形モンスターと呼ばれるくらい顔が変わりすぎとの話題になっており、現在もまだまだ噂が尽きないそうです!

今回はそんな宮脇咲良さんに関するスキャンダル級な噂や気になる情報をまとめましたので、ご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 顔が変わりすぎ!
  • 目や鼻と顎も変化した?
  • 昔の画像で整形を比較!
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:宮脇咲良(みやわき さくら)

生年月日:19998年3月19日

出身地:鹿児島県鹿児島市

血液型:A型

身長:163㎝

所属事務所:AKS

 

顔が変りすぎ!

 

宮脇咲良さんの顔が変わりすぎ!との噂が相変わらず目立っているようです!!

本当に宮脇咲良さんの顔が変わりすぎているのかそんな噂の真相に迫っていきたいと思います!!

 

 

そんな宮脇咲良さんの顔が変わりすぎ!との話題を調べてみると、確かに宮脇咲良さんの顔が変わりすぎていてもはや昔の面影すらないと話題になっていました!!

また、そんな宮脇咲良さんには以前から”整形”の疑いが結構あったらしく当時からその顔の変化を見てきたファン達からは「整形モンスター」と言った名称が付けられているそうです!(笑)。

 

 

また、最近になって宮脇咲良さんは韓国旅行に行ったそうなんですよね。

韓国と言えば整形大国ですから、新たなバージョンアップとこれまでのメンテナンスに行ったと言われているようです(笑)。

また、そんなファンの予想を裏切らずに最新のバージョンアップされた宮脇咲良さんの顔が変わりすぎ!との話題が怒っているようです(笑)。

 

 

そんな整形モンスターの宮脇咲良さんの最新のバージョンアップされた画像がこちらです!!

 

 

どうでしょうか?当時の宮脇咲良さんの姿を知っているファンの方が見ても現在の宮脇咲良さんの姿を見ても誰だか分からないでしょうね(笑)。

そんな最新のバージョンアップされた宮脇咲良さんの顔は色々と変わりすぎているようなので続けて調べていきたいと思います!!

 

目や鼻と顎も変化した?

 

そんな宮脇咲良さんの顔が変わりすぎているようですが、その変わった目や鼻や顎についても色々と噂になっているようなのでこちらの噂の真相にも迫っていきたいと思います!!

 

 

まずは宮脇咲良さんの目に関して調べてみると、元々宮脇咲良さんの目はひとえに見える奥二重で少し腫れた印象でしたが、整形をする事によって現在ではハッキリとした二重に変わっているようです。

スポンサーリンク

 

 

 

また、目頭切開と言う整形で目の大きさも一回り大きくバージョンアップしているようです。

また、涙目袋まで綺麗に整えて新しく作ったようです!

 

 

続いて宮脇咲良さんの鼻についても調べてみると昔は横に広がった平たいニンニク鼻の形をしていたみたいなんですが、整形後は小鼻矯正されていて鼻筋もくっきり見えるほど高さも増えているようです。

鼻にはプロテーゼを入れて形を変える整形をしているようですね。

 

 

そして宮脇咲良さんの顎も最新バージョンの宮脇咲良さんの画像を見ると細くシャープな形に変わっているようです!

昔は最新バージョンのようなシャープな顎では無くてもう少し緩やかなふっくらとした顎だったみたいです。

目に鼻に顎そしてエラまで削ってさすが整形モンスターですよね!

 

昔の画像で整形を比較!

 

そんな整形モンスターの宮脇咲良さんの昔の画像で整形を比較!していきたいと思います!!

という事で早速、宮脇咲良さんの整形モンスターとなる前の昔の画像をご覧ください!!

こちらです!!

 

 

どうでしょうか!!本当に現在の宮脇咲良さんの顔とは全くの別人ですよね。

この頃に家ででもして現在の顔になって家に戻っても親でも解らなさそうですよね(笑)。

確かにこの頃の宮脇咲良さんの顔はアイドルとして活動していくのには少したいへんそうですよね。

 

 

こちらが最新バージョン宮脇咲良さんの顔ですが、もはや面影梨の全くの別人で、もはや誰だか分かりませんよね(笑)。

それではもう一度整形前の昔の宮脇咲良さんの画像と比較して見たいと思います!!

 

 

どうでしょうか!!ちょっと違い過ぎてどこがどう違うかとの比較する必要が全くないですよね、何故ならすべて違うのですから(笑)。

目は目頭切開で大きくして、奥二重から綺麗な二重に直して全くなかった涙袋まで作って、鼻にはプロテーゼを入れて高くして小鼻に収縮もしています!

 

 

顎にもシリコンを入れてエラを削って細くして顔の形まで変えているんですからね!

 

さすが整形モンスターですよねここまで変化してしまうのも結構お金もかかったのではないでしょうか!

本当に別人ですよね(笑)。

 

まとめ

 

確かに宮脇咲良さんの顔が変わりすぎているようです。

宮脇咲良さんは目や鼻に顎そしてエラまで全ていじっているようです。

宮脇咲良さん葉正真正銘の整形モンスターです。

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪