☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

峯岸みなみが最近かわいい!卒業しろの声殺到?総選挙2018が最後か!

投稿日:

スポンサーリンク

女性アイドルグループ「AKB48」でチームKではキャプテンを務めている峯岸みなみさん。

初期メンバーとして現在もAKBグループを牽引し、もともとルックスは「ガチャピンに似てる」「ブサイク」といった声が多かったですが、最近かわいいとの声があがっいるとか。

また、卒業しろの声が殺到してるとの噂や、さらに総選挙2018が最後と言った話題や噂の真相に迫っていきたいと思います!!

今回はそんな峯岸みなみさんに関するスキャンダル級な噂についてまとめてみましたのでご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 最近かわいい!
  • 卒業しろの声が殺到?
  • 総選挙2018が最後なのか!
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:峯岸みなみ(ねぎし みなみ)

生年月日:1992年11月15日

出身地:日東京都板橋区

血液型:B型

身長:158㎝

スリーサイズ:80-60-86㎝

所属事務所:プロダクション尾木

 

最近かわいい!

 

そんな峯岸みなみさんですが、最近かわいい!との噂が浮上しているようなので、まずはそんな噂の真相に迫っていきたいと思います!!

と言う事で峯岸みなみさんの最近かわいい!との噂について調べてみると、確かに峯岸みなみさんには「最近かわいい」「可愛くなった」「ここ最近色気が増してる」「綺麗になった」などと言った声が上がっているようなのです!!

そこで早速、最近の峯岸みなみさんの画像を見ていきたいと思います!!

どうでしょうか!!確かにかわいくなったような気がしますよね!!

とても女性らしい可愛さに色気が増しているように思います!!

ただ、そんな事から負一部のファンからは「まさか、また男か!?」

と以前のスキャンダル後「新たに彼氏が出来て色気ついたのではないか!?」との声も上がっているようです(笑)。

と言うのも峯岸みなみさんは2013年に「週刊文春」によってお泊りをスクープされ謝罪の丸刈り動画をYOUTUBEにアップし話題となっていますよね!!

あれから早5年が経った事で気の緩みからまた!?女性は彼氏が出来手恋をしていると綺麗になるって言いますからね、もしかしたらあるかもしれませんよね!!

本当にこの時のイメージからしたら可愛くなってますからね!!

 

卒業しろの声が殺到?

 

そんな最近かわいい!との話題になっている峯岸みなみさんですが、卒業しろの声が殺到?との噂も浮上しているようなので、続いてはこちらの噂についてもその真相に迫っていきたいと思います!!

スポンサーリンク

と言う事で、峯岸みなみさんの卒業しろの声が殺到?との噂についても調べてみると、確かに峯岸みなみさんにはそういった声を上げている方達も一部ではいるようです!!

と言うのも峯岸みなみさんは2003年から結成されたAKB48のオープニングメンバーであるただ一人の最後の1期生なのです。

その他のオープニングメンバーは峯岸みなみさん以外は皆さん卒業されているようなのです。

そんな事からも「有望な若手が出てこれない」と言った声や「図々しいいつまでいるつもりだ」なんて声が浮上しているようなのです。

勿論、中には峯岸みなみさんが初期メンバーから現在までAKB48として苦難を乗り越えながら務めている事を称賛しているファンもいるようですが、峯岸みなみさんへの卒業しろの声が殺到していた事は事実だったようです!!

確かに他の1期生が誰もいない中で峯岸みなみさん自信も”卒業”のタイミングなどは常に考えているでしょうね。

 

総選挙2018が最後なのか!

 

そんな卒業しろの声が殺到?との話題もあった峯岸みなみさんですが、気になる総選挙2018が最後なのか!との話題も浮上しているようなので最後にこちらの話題の真相についても調べていきたいと思います!!

と言う事で、峯岸みなみさんの総選挙2018が最後なのか!といった話題についても調べてみると、峯岸みなみさんは2016年の時には、、。

「最後の総選挙のつもり」

と公言していたのですが2017年の総選挙にもまさかの立候補し、その際には、、。

「どんなにブサイクでも戦う姿を見てほしいという想いで立候補しました」

ですが、選抜入りは果たせなかったようで、

「今までのアイドル史上ここまで恥を晒したのは始めだと思いますが、恥を覚悟で言わせてください。

来年は選抜入りしたいです!」

と、ここまでの医師があるので最後かどうかは分かりませんが2018年も、もしかしたらその後も最後になるかは分かりませんね(笑)。

逆にここまで来たら毎年恒例で今年が最後的なパフォーマンスをずっとやっていっても面白いかもしれませんね(笑)。

 

まとめ

 

確かに峯岸みなみさんの現在が可愛くなっています。

確かに峯岸みなみさんへの卒業しろの声が殺到していたようです。

峯岸みなみさんの総選挙2018が最後になるのかはわかりません。

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪