☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

須田亜香里はなぜ人気ある?かわいくない&激太り!卒業した大学はどこ?

投稿日:

スポンサーリンク

2016年のAKB総選挙で見事7位に当選して話題となった須田亜香里さん!

ネットではかわいくない等と批判の声も上がっていますが、なぜ人気アイドルとなったのでしょうか??

また、最近では激太りがささやかれているようですね(汗)

さらに大学についても調べてみましたので、ご覧ください♪

 

目次

 

・プロフィール
・なぜ人気ある?
・かわいくない&激太りした!?
・卒業した大学はどこ?
・まとめ

 

プロフィール

 

 

名前:須田亜香里

生年月日:1991年10月31日

出身:愛知県

所属事務所:AKS

SKE48の人気メンバーで、2016年の総選挙では見事7位を勝ち取った須田亜香里さん。

2009年11月にオーディションで見事合格、12月には公演デビューを果たしています。

総選挙での初めての当選は2011年で36位でした。

2014年には10位に当選する等大健闘を見せたものの、翌年には18位と順位を落としてしまいます。

そして去年、自身最高の7位に当選、“神セブン”入りを果たして話題を集めました!

 

 

私も一度総選挙前の密着取材を見たことがありますが、アイドルの華やかな世界とは思えないかなりシビアな現場ですよね(汗)

総選挙前のメンバーの張り詰めた感じとか、緊張している空気がかなり伝わってきて、こちらまで胃が痛くなりそうでした(汗)

こんな世界で自分の順位が上がるというのは本当にうれしいことなんだと思います!

そんな新“神セブン”入りした須田亜香里さんについて、気になるワードを調べてみました♪

 

なぜ人気ある?

 

総選挙で一度は順位を落とすものの、その後自己最高の7位当選に返り咲いた須田亜香里さん!

いったんその人気はどこにあるのか探って見ました♪

実は須田亜香里さんは“握手会の女王”と呼ばれているそうなんです!

 

 

本当にファンひとりひとりを大切にしている姿が握手会にも現れているという彼女。

文字通りファンひとりひとりの顔や名前などを覚えているんだとか!!

ファンを覚えるために、ノートにファンの事やエピソードを詳しく書き記し、努力をしているんだそうです。

 

 

ファンからはこんなコメントが出ています。

「だーすー(須田亜香里さんの愛称)の握手会本当にすごいんだよ。

いつ行っても幸せになれる!半年ぶりに言っても、ずっと通っていたかのように覚えていてくれて対応してくれるの、ほんとうにすごいと思う。」

「あかりん(須田亜香里さんの愛称)の人気は人柄だよね」

「あかりんが人気なのはイルでも全力だからだよ~!」

などなど、ファンから愛されているのが伝わりますね。

 

 

去年の選挙で7位を獲得した際、須田亜香里さんは、

「私より可愛いし、きらきらしてる人はいっぱいいます。どうして(上位に)来られたかわからないけど、内側まで見てくれる人と出会ったからだと思います。」

とコメントしています。

握手会でファンの顔をみんな覚えているなんて本当にすごいことですよね!!

それだけ一生懸命ファンを大切にしていると言うことが、ファンの方に伝わったから上位にくることができたのでしょうね♪

スポンサーリンク

 

かわいくない&激太りした!?

 

実は須田亜香里さんは“かわいくない”“太った”とネットでささやかれています。

でもこれは決して悪いイメージだけではないようです。

なんでも彼女は自他共に認める“自撮りのプロ”何だとか!

こちらがテレビで見る須田亜香里さん。

 

 

普通に可愛らしい女の子という感じですが・・・

そしてこちらが噂の“自撮り”写真。

 

 

あ~失礼ですが全然違いますね(笑)

どうやってるのかわかりませんが、こちらの方が確実に細く見えますし、肌も綺麗に見えます!

やっぱり“自撮り”の方が可愛く見えますね(笑)

 

 

SNSでこの“自撮り”画像を見た人が、テレビで彼女を見て「あれ?なんか違うぞ??」と思った感想が今回の“かわいくない”“太った”に繋がってしまったのかもしれませんね(汗)

でも今では“自撮りのプロ”として、撮り方のアドバイスを求められるほ彼女のSNSは人気となっているみたいです♪

結果オーライという事でしょうか!

 

顔が可愛くないとの声が浮上してる!?

飯豊まりえは可愛くないの声が殺到してるがなぜ人気??

謎の美女と話題に祥子さんは顔が歪んで可愛くないとの声が殺到??

 

卒業した大学はどこ?

 

気になる大学ですが、調べたところ金城学院大学に一般入試で合格したということです。

ただ、現在は休学中とのことです。

 

 

仕事が忙しく、なかなか授業ができないという理由で、代わりに課題の交渉を先生に話していたところ

『スケジュール管理ができていないんじゃないですか?』

とお説教された事があるらしく、それがショックでその日のうちに休学を決めたそうです。

芸能活動でかなり忙しい時期だったらしく、精神的に負担が大きかったんでしょうね(汗)

でも頑張って入試試験に合格しせっかく入学した大学なので、芸能活動同様に頑張って卒業してほしいですね!

 

高校や大学は一体どこ!?

乃木坂46の秋元真夏はフェリス大学を留年した!?

佐野ひなこの出身高校や卒業した大学はどこ!

 

まとめ

 

念願の神セブンに入る事ができた須田亜香里さん。

その愛されキャラで今年も上を目指して頑張ってほしいですね♪

今度の活躍にも期待です!

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪