☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

男性芸能人

渡辺健の浮気相手が文春画像で判明?嫁の南果歩と別居で離婚間近!

投稿日:2018-05-06 更新日:

スポンサーリンク

ハリウッド映画「ラストサムライ」「SAYURI」「硫黄島からの手紙」「インセプション」などハリウッドでも活躍している渡辺謙さん。

ハリウッド俳優として人気がありましたが浮気相手が文春画像で判明したとの情報があるとか。

また、嫁の南果歩と別居で離婚間近と言った話題や噂の真相について迫っていきたいと思います!!

今回はそんな渡辺健さんに関するスキャンダル級な噂についてまとめてみましたのでご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 浮気相手は文春画像で判明?
  • 嫁の南果歩と別居で離婚間近!?
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:渡辺健(わたなべ けん)

生年月日:1959年10月21日

出身地:新潟県北魚沼郡広神村

身長:184㎝

血液型:A型

所属事務所:ケイダッシュ

 

浮気相手が文春画像で判明?

 

日本を代表する世界的な役者である渡辺健さんですが、気になる浮気相手が文春画像で判明との噂が浮上しているようです!!

そもそも渡辺健さんの浮気が発覚したのは2017年の3月にニューヨークでの一般人女性との不倫が報じられているようなんです。

週刊文春では2017年2月18日にニューヨークのセントラルパークで一般人女性と”手つなぎデート”を楽しんでいたとし、さらに2日後には中華料理店でディナーを楽しんでいたことが目撃されていたようです。

ちなみに、その時の不倫相手とのツーショット画像がこちらになります!!

また、この時は妻である南果歩さんはニューヨークを離れサンフランシスコに滞在していたそうです。

妻のいないところを見計らった計画的犯行っていう感じですね(笑)

そんな中、気になる浮気相手の女性についてですが、ジュエリーデザイナーをしている21歳年下の田中みな実似の美女だということ報じられていました!

そんな二人の出会いは2013年で、当時は北新地の高級クラブ「M」のNo.1ホステスだったそうで、渡辺健さんの一目ぼれだったそうです。

取材によると、出会いから約1年後には本格的な交際に発展したと、お店の関係者が語っていたようです!!

ただ、浮気相手の名前や顔写真は公開されていないようでした。

しかし、本人同士でなければもっていないような画像まで週刊文春が掲載していた事から、今回のスクープは浮気相手からリークされて流出したのではないかとの見方もされているようです。

スポンサーリンク

どう考えても本人が週刊誌にリークすることはありえないですから、浮気相手がリークしたと考えるのが普通でしょうね(笑)

これだけの大物スキャンダルなので、リークしたらかなりの大金で売れそうですからね〜!

 

 

嫁の南果歩と別居で離婚間近!?

 

そんな週刊文春画像で浮気が明らかになった渡辺健さんですが、嫁の南果歩と別居で離婚間近との噂も浮上しているようですね!!

やはり浮気が報じられてますから、離婚の噂が浮上するのは当然でしょうね(笑)

早速、渡辺健さんと嫁の南果歩と別居で離婚間近についても調べてみると、確かに渡辺健さんと南果歩さんが現在別居しているのはまぎれもない事実のようです!!

というのも、渡辺健さんは大河ドラマ「西郷どん」への出演が決まり日本に帰国していながらも、その撮影には軽井沢にある別荘から通っていたそうで、南果歩さんと住んでいた自宅には帰っていないようです。

また、現在渡辺健さんは人目を避けていて、撮影スタッフなどの大勢での食事にもいかずに、一人で隠れ家的な居酒屋で食事をしていたそうです。

そんな中で離婚に向けた話し合いも始まっているとの話も浮上していているようなんです。

事務所の関係者からの情報では、南果歩さんの怒りは収まらずになかなか離婚届けに判子をもらえないようで渡辺健さんのも交渉を事務所側に任せている事から状況は悪くなるばかりとの話もあるようです。

しかし、2018年1月16日には「女性自身」”離婚交渉”開始報道に対して南果歩さん自身が完全否定しているとの報道もあったみたいです。

南果歩さんは渡辺健さんとの離婚交渉について、

「それは間違いです。今後、お話合いはしっかりしなければならない、去年の春から、私たちのことで、周りの方達にはいろいろなご迷惑をかけてしまいました。私と彼のことで皆さにご迷惑をかけたくないとおもっています」

と話していたそうです。

なので、南果歩さんの発言からも渡辺健さんとの離婚間近との話題についてはデマで、今のところ離婚はなさそうです。

浮気しても離婚しないって器が大きいですよね〜♪

世界的有名なハリウッド俳優でも、これは二度と妻に頭が上がらない気がしますね(笑)

 

まとめ

 

渡辺健さんの浮気相手が文春画像で名前までは一般と言う事もあり判明はしていませんがある程度は分かっているようです。

渡辺健さんと南果歩さんの離婚は今のところなさそうです!!

スポンサーリンク

-男性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪