☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

未分類

白石美帆の2018現在が劣化!離婚危機の噂あり?子供の名前や画像も!

投稿日:

スポンサーリンク

2016年にV6の長野博さんと結婚した女優の白石美穂さん。

2018年1月に第一子の妊娠を発表し、順風満帆な彼女ですが、離婚危機の噂があるとか。

また現在の姿が劣化しているという噂も浮上しているようです!

今回そんな白石美帆さんのスキャンダル級な噂や気になる情報についてまとめてみましたのでご覧ください。

 

目次

 

  • プロフィール
  • 2018現在が劣化した!?
  • 子供の名前や画像!
  • 長野博と離婚危機の噂あり?
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:白石美帆(しらいし みほ)

生年月日:1978年8月8日

出身地:茨城県常陸大宮

身長:160cm

血液型:A型

事務所:ユナイテッドスマイルズ

 

2018現在が劣化した!?

 

長野博さんとの結婚が話題になった女優の白石美帆さんですが、昔からかわいいと話題になっていましたが、現在が劣化したとの噂が浮上しているようです!

全盛期の写真ですがとても綺麗ですね!

こちらが現在。

昔に比べたら正直老けたかな?って思いますが、十分綺麗です。

この顔でアラフォーですよ!?

アラフォーには見えない美しさですよね!

最近では、劣化を恐れてからか整形する芸能人が多いですが、白石さんは綺麗な老け方をしていると思います。

全盛期はスリーサイズ83-55-84とスレンダーでしたが、現在もスタイル保っていますよね!

昔もそうですが、現在の写真も笑顔がとても素敵ですね(^^)

 

子供の名前や画像!

 

気になる子供の名前や画像ですが、今年の5月中旬から6月にかけてが出産予定日ですので、これからですね!

性別も公表していなかったのでわかりませんが、美男美女のお子さんということは美男美女の子どもが産まれてくるに違いありませんね。

男の子だったらジャニーズ、女の子だったら女優の道へ行くのでしょうか?

今から楽しみですね!!

妊娠発表の際、2人の連盟で発表!

「この度、新しい命を授かることができましたことをご報告させていただきます。

夫婦共々、喜びにあふれ、無事に我が子に会える日が待ち遠しいです。

初夏に迎える新たな家族を大切に育んでいきたいと思っています」

こちらを読んでからか、暖かいメッセージがコメントに投稿され、ジャニーズの結婚相手は叩かれる方が多い中、白石さんは祝福モード。

スポンサーリンク

白石さんの人柄の良さがジャニーズファンにも伝わっているんですね。

結婚したときに、長野さんは真っ先にファンに向けて手紙を送り結婚を報告したそうです。

ファンを大事に思っていることが、本当につたわります。

優しい2人の子供もきっと素敵なお子さんになるに違いないでしょう。

今回の妊娠は白石さん自身、初婚の初産婦。

アラフォーということもあり、身体的負担も大きく、病気を発症するリスクがかなりあります。

まずは無事に1人目の出産を終え嬉しい報告をしていただきたいですね。

 

長野博と離婚危機の噂あり?

 

長野博さんとの離婚危機の噂がありましたので、調べてみました。

結果から言うと、全くのガセネタでした。

2人の交際が始まったのは結婚の2年半前。

2014年春頃、長野が司会を務めるNHK BSプレミアム「晴れ、ときどきファーム!」に白石さんがゲスト出演したのがきっかけだそうです。

2人は「食」という共通の話題を通じて、すぐに意気投合。

知人の話によると

「長野さんは白石さんの明るくよく笑うところに、白石さんは長野さんの穏やかで実直な人柄に引かれ、自然に結婚を意識するようになった」

という。

結婚の際も連名で

「これからの人生をともに歩み、力を合わせ、明るく朗らかな家庭を築きながら、お互いより一層仕事に対して精進してまいります」

と誓っていた。

長野博さんは調理師と野菜ソムリエの資格を持っているほどの料理通で、白石さんも栄養士の資格をとっていて、食通同士の2人。

また、入籍日も11月29日と「イイ肉の日」と食通ならではの記念日となりました。

ちなみに、お子様も産まれますし、さすがに離婚はなさそうですね!!

また、一部では白石美帆さんにバツイチ説も流れていますが、こちらもガセネタですね!!

たしかに、白石美帆さんはアラフォーですし、一度は結婚したことあるんじゃないの?という推測からバツイチ説が流れましたが、長野さんとの結婚が初婚というのは間違いないようです。

 

ちなみに、この2人ではなく同じV6の井ノ原快彦さんと瀬戸朝香夫妻が離婚も噂されているようですね!!

なぜこの噂が流れているのかというと、ジャニーズ事務所所属のグループには、同じグループで2組目の結婚があると、先に結婚した夫婦が別れるというジンクスがあるそうなんです!!

ちなみに、例を挙げると『TOKIO』国分太一さんが結婚した直後に山口達也さんが離婚しています。

さらに、『少年隊』東山紀之が木村佳乃と結婚した2カ月後に、植草克秀が離婚しています。

ということで、長野博と白石美帆の結婚はV6内では2組目にあたるので、井ノ原と瀬戸夫妻に離婚説が出ているそうです。

ただ、その後は森田剛さんも宮沢りえさんと結婚していますので、長野さんと白石さんの離婚の噂が浮上したのでしょうね(笑)

逆にV6は結婚したのが3組みなので、珍しいかもしれませんね(笑)

また、岡田准一さんも宮崎あおいさんとの再婚が噂されていますので、V6だけはジンクスが当てはまらないようですね〜♪

 

 

まとめ

 

白石美帆さんは以前に比べ劣化しているものの、綺麗に変わりありませんでした。

白石美帆さんのお子さんはこれから産まれる予定なのでまだ名前や画像はありませんでした。

白石美帆さんの離婚危機の噂は全くのガセネタでした。

スポンサーリンク

-未分類
-, , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪