☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

男性芸能人

定岡遊歩はりゅうちぇるの後輩!父親が定岡正二?すっぴん&卒アルも!

投稿日:2018-01-20 更新日:

スポンサーリンク

2017年10月29日に男女混合で行われた「第42回ホリプロスカウトキャラバン」で男性として初めてグランプリに輝き注目された定岡遊歩さん。

テーマが「気になるあの子」であったオーディションでイケメンで中性的な容姿と行動オネエ疑惑が浮上しているようです。

また、父親が元プロ野球選手の定岡正二さんとの噂も浮上しているようです!

さらに、すっぴん&卒アル画像などが流出しているとか。

今回はそんな定岡遊歩さんに関するスキャンダル級な噂や気になる情報をまとめましたのでご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • りゅうちぇるの後輩!?
  • 父親が定岡生二?
  • すっぴん&卒アルも!
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:定岡遊歩(さだおか ゆうほ)

生年月日:1996年7月21日

出身地:沖縄県

身長:172㎝

所属事務所:ホリプロ

 

りゅうちぇるの後輩!?

 

ホリプロスカウトキャラバンでグランプリに輝いた事で注目されている定岡遊歩さんですが、りゅうちぇるの後輩!?との噂があるようなのでこちらの噂の真相にまずは迫っていきたいと思います!!

定岡遊歩さんは確かに沖縄県出身のようですが、本当にりゅうちぇるの後輩なのでしょうか?

調べてみると、定岡遊歩さんは沖縄県立北中城高校を卒業されているようで、同じ高校をりゅうちぇるさんも卒業生徒の噂があるようです。

りゅうちぇるさんは1995年生まれとなんっていて定岡遊歩さんの1歳年上なので、もし同じ学校が出身なのであればオタ第二知っていたかもしれませんよね。

そこでりゅうちぇるさんの出身高校について調べてみたのですが、「ちぇるちぇるランド」出身という事で高校についてはプロフィールには公開されていませんでした。

ただ、噂では確かに「沖縄県立北中城高校」と言われているようなので、信憑性も高衣情報のようですので定岡遊歩さんの先輩という事になります!

ただ、高校時代のりゅうちぇるさんは現在知られているようなキャラではなくとてもまじめだったようで、今みたいに目だっていなかったためお互いに知っていたことはなかったかもしれませんね。

また、りゅうちぇるさんは勉強もできたと言った噂もあるようです。

 

父親が定岡正二?

 

そんなりゅうちぇるさんと同じ出身高校の後輩でもある定岡遊歩さんですが、父親が定岡正二?との噂も浮上しているようなのでこちらの噂についてもその真相に迫っていきたいと思います!!

まずは定岡正二さんについて調べて簡単にご紹介していきます!

定岡正二さんとは元巨人のプロ野球選手で鹿児島県出身の方のようです!!

しかし、定岡遊歩さんは沖縄出身ですから、この時点で父親が定岡正二さんと言うのは違うのかなとも思いますが。

ただ鹿児島県と沖縄県は近いと言えば近いですからね、移住した事も考えられますよね(笑)

スポンサーリンク

ただ、調べてみたところ定岡正二さんが定岡遊歩さんの父親であるとの信憑性のある情報は見つかりませんでした!

他の噂では定岡正二さんのだとの噂もあるようなのですが、こちらも定かな情報では無いようです。

定岡正二さんは3人兄弟の次男で兄か弟の子供が定岡遊歩さんとの噂のようなんですが、それ以外の事は分かりませんでした。

きっと、「定岡」との苗字が同じ事から浮上したただの噂だとは思うのですが、確認が取れないので何とも言えませんが、定岡正二さんと定岡遊歩さんの顔が似てるかと言うと、似てるところもあるような、似てないような、こちらも難しい微妙な感じなんですよね(笑)。

まぁ、そのうち定岡遊歩さんが色々とメディアに出始めて人気が出れば情報は出てくると思うのでその時に葉またご紹介できればと思います!

 

芸能人の父親について!!

坂本花織の父親が警察官ってホントなの!?

大自然(芸人)の父親がアメリカ人!?

 

すっぴん&卒アルも!

 

そんな父親が定岡正二さんの噂もあった定岡遊歩さんですが、気になるすっぴん&卒アルも!という事で、定岡遊歩さんのすっぴんに卒業アルバムの画像を探していきたいと思います!!

まずは定岡遊歩さんのすっぴん画像について調べていきます!!

という事で定岡遊歩さんのすっぴん画像について調べてみたのですが、残念ながらすっぴんと思われる画像は見つけることが出来ませんでした。

ちなみに、定岡遊歩さんは都内のコスメショップ(化粧品店)で働いていたそうでお化粧も自身でしているそうなんです。

ただ、そこまでバッチリお化粧しているわけではなさそうなので、大きな変わりはないと思われます。

そして、気になる卒アル画像ですが、こちらについても調べてみたのですが現在は定岡遊歩さんの卒アル画像は流出していないようです!

ただ、卒業高校についてはりゅうちぇるさんの高校と同じなので、「沖縄県立北中城高校」であることが明らかになっているので、そのうちどこからか定岡遊歩さんの卒アル画像は流出するでしょうから、その際はまたご紹介していきましょう♪

 

すっぴん&卒アル画像あり?

大場美和(クライミング)のすっぴん&卒アル画像!

TWICEサナのすっぴんが別人すぎる!?

 

まとめ

 

定岡遊歩さんは確かにりゅうちぇるさんの後輩にあたるようですね♪

定岡遊歩さんの父親は定岡正二さんではないでしょう!

定岡遊歩さんのすっぴん&卒アル画像は残念ながらまだないようです。

スポンサーリンク

-男性芸能人
-, , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪