☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

ベッキーの復帰できない理由は反対&いらない?上戸彩と絶縁の現在も!

投稿日:

スポンサーリンク

ゲスの極み乙女の川谷絵音氏との不倫騒動が発覚してから、すっかりテレビで見る機会が減ってしまったベッキーさん。

テレビに復帰できると思いきや、なかなか地上波テレビの出演ができないようで、その理由には「いらない」「見たくない」なんて声があるとか。

また、芸能界の大親友と言われてきた上戸彩さんとの不仲説どころか、絶縁状態にあるとの噂が浮上しているようです。

今回はそんなベッキーさんに関するスキャンダル級の噂やきになる情報をまとめてみましたので、ご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 復帰できない理由は反対&いらない?
  • 上戸彩と絶縁の現在について!

 

プロフィール

 

名前:ベッキー

本名:レベッカ・英里・レイボーン

生年月日:1984年3月6日

出身地:神奈川県

身長:157cm

血液型:AB型

職業:タレント、女優、歌手

事務所:サンミュージックプロダクション

 

復帰できない理由は反対&いらない?

 

好感度タレントで上位ランキングを獲得していたベッキーさんですが、ロックバンド『ゲスの極み乙女。』のボーカルとして活動していた川谷絵音さんとのゲス不倫が話題でしたね!

それが原因でテレビから干され気味でしたが、地方のローカル番組やラジオ番組、スカパーなど少しずつ復帰しつつあるようです。

しかし、復帰について反対の声がなくなったわけではないようで、どんな風に反対されているかというと

「好感度だけが売りのタレントやったのに、その好感度が落ちた今、どんな顔で復帰するのか?」

「とにかくテレビ画面に映ると気分が悪くなる」

「いい人ぶるうそ臭い笑顔を見るのもいやです。この人がいなくても何の問題もないので、画面に出さないで下さい。この人の画像が出た途端チャンネル変えています」

といった厳しい言葉があるようですが、こちらChange.orgというキャンペーンサイトで行われた一般の人による復帰反対キャンペーンで集まった賛同者達のコメントだったようです!

やっぱり清楚キャラで売り出していた分、裏切られた気持ちがいっぱいなのでしょうね!

それだけ愛されていたベッキーさんだからこそ、「許せない」「テレビに出るな!」といった反対の声も多いのかもしれません。

ただ、ほんの少数ではありますが、賛成意見もありました!

その理由としては、「テレビでいい仕事をしていた」「すでに謝罪をして反省している」といったこともあるようなので、以前のような活躍を見たいって方もいるんでしょうね♪

ただ、不倫をしたことは決して許されはしないですが、好きになったら周りが見えなくなるとはベッキーさんのような方を言うんですね(笑)

ただ、やはり芸能界にいらないという意見も多数あり、たしかにこれまで不倫騒動をしてしまった女性芸能人で復帰を果たした方々はいますが、人気は不倫前と比べてガタ落ちしています。

とくに芸能界は新しい人がどんどんテレビに出てくるし、いらないと判断されればすぐテレビから消えてしまう厳しい世界ですよね!!

スポンサーリンク

ベッキーさん自身も

1度立ち止まる機会になった。多くの人に支えていただいた。

恩返しする1年に。初心を取り戻せたので、お仕事をたくさん頑張らせていただきたいです。

と語っているように、これから色々と頑張るしかないですね!!

 

消えた理由とは??

藤井リナが性格悪すぎて消えた!?

はるな愛が消えた理由は嫌い殺到!?

 

上戸彩と絶縁の現在について

 

不倫騒動をきっかけにかつては大親友と言われていた上戸彩さんと絶縁関係になったと噂されるベッキーさん。

果たして現在も絶縁状態なのでしょうか調べて見たところ、実は不倫騒動の前から、上戸彩の結婚&子供の誕生とともに徐々に疎遠になっていったそうなんです!

ベッキーさん自身は彼氏がいない中で、親友が幸せになっていく姿が複雑だったようなことを周囲に話していたそうです。

その渦中で、ベッキーさんが上戸彩さんに川谷絵音さんのことを相談をし、親友ならば味方になってほしかったのでしょうが、上戸彩さんは味方になるどころか、「それは許されないことだよ」と一喝されたそうです!

これにベッキーさんは不満を抱いてしまいましたが、上戸彩さんは親友のベッキーさんのことを思ってあえての突き放した一言だったそうです。

そして、ベッキーさん不倫騒動に対して、マスコミも親友ということで上戸彩さんにコメントを申し出ましたが何も語らなかったそうです。

親友だからこそ、味方になるのではなく本当に幸せになれる恋愛をベッキーさんにしてほしかったんでしょうね!!

ただ、現在も絶縁状態と噂されていますが、それは全くのガセネタで2016年末にAIのコンサートでベッキーさんと上戸彩さんが一緒にいるところを目撃されているそうなので、きっと絶縁していたわけではないようですね!

一部では共演NGとも言われていますが、それはただ単に2人のスケジュールが合わないだけで、二人が一緒にテレビに出ることもそのうちありそうですよね!!

10代の頃からの家族ぐるみだったりお互いの合鍵を持つほど仲の良かった二人ですが、片方が夫も子供もち、片方が独身となって価値観や考え方、生活スタイルも変わっくると思いますね!

それでも親友が間違った道へ進みそうになったときは助けたり、ともに喜んだり泣いたり、そんな関係をいつまでも2人にはしてほしいなと思いますね!!

 

不仲説が浮上している??

平手友梨奈がメンバーと不仲なのか!?

原奈々美は堀北真希の妹で不仲なの!?

 

まとめ

 

人気タレントからゲス不倫の一件で一気に転落してしまったベッキーさん。

一度失った信用を取り戻すことは、難しいことだとなので、これからテレビの世界に戻ってこれるように周囲の厳しい意見などにも負けず、日々頑張ってほしいと思います!

また、ベッキーさんの新しい情報や話題がありましたら詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪