☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

男性芸能人

マヂカルラブリーのM-1ネタが酷評!上沼恵美子を批判?野田の筋肉画像も!

投稿日:

スポンサーリンク

今話題になっているお笑い芸人のマヂカルラブリー

』ではなく『』をつけたのは、検索された時に上の方に来るかもしれないからという理由から名付けたそうです!

そんなマヂカルラブリーM-1のネタが酷評だったと話題になっています

また、上沼恵美子さんを批判したという話もあるようですが果たして真相は?

今回はそんなマヂカルラブリーに関する気になる情報やスキャンダル級な噂をまとめてみましたので、ご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • M-1ネタが酷評!
  • 上沼恵美子を批判した?
  • 野田の筋肉画像について!
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:野田クリスタル

本名:野田光(のだ ひかる)

担当:ボケ

生年月日:1986年11月28日

出身:神奈川県横浜市

身長:178cm

血液型:A型

趣味:ゲーム・パソコン・バスケット

 

名前:村上(むらかみ)

本名:鈴木崇裕(すずき たかひろ)

担当:ツッコミ

生年月日:1984年10月15日

出身地:愛知県新城市

身長:181cm

血液型:O型

出身大学:法政大学

 

M-1ネタが酷評!

 

マヂカルラブリーと言われても、正直ピンときませんが、実は『M-1グランプリ2017』にて決勝戦に進んだお笑い芸人さんなんですね!!

 

 

しかも、M-1の決勝に進んだものの、なぜかネットでネタが酷評されているようなんです!!

そもそも何があったのかと言うと、「M-1グランプリ2017」決勝戦のことで、審査員の上沼恵美子さんから酷評されていたそうです。

 

 

その酷評していた内容はというと、決勝戦でマヂカルラブリーさんのネタ披露後、全体的に低い点数でしたが、中でも一番低い100点満点中83点と採点した上沼恵美子さんが、その点数の理由として

「審査員もM-1で好感度を上げようと思ったら、審査員もいい点をつければいいと思うんですけど、でも、本気で挑んでるんで、みんな。本気で私も挑んでます」

これに対しマヂカルラブリーが「本気でやってます」と伝えると、上沼さんは続けて、

「本気でやってるっちゅうねん、こっちも!」

「一生懸命頑張ってる。頑張ってるのはわかるけど、好みではない」

「よう決勝残ったなと思って」

と酷評していたそうです。

 

 

あまりの辛口コメントに、ツッコミ役の村上さんは「こんな怒られます?」と苦笑していたそうです。

そして、その事を『マヂカルラブリーが「大恥かいた!」』と話題になっていたそうです!

この件について、司会をされていた今田耕司さんは、「初めての決勝でいろんなことあったけど、ええやんけ、経験の一個としたら」とフォローされたそうです。

また、渡辺正行さんもコメントに困っていたそうなのですが「俺は好きなタイプのネタですよ」とフォローされたそうです(笑)

 

 

もちろん、ネットでも話題になっており、

スポンサーリンク

『野田クリスタルが脱いだ件について、あれは彼が悪いです』
『上沼さんのコメントが怖い!厳しすぎる!』
『全然恥ずかしくないよ。おもしろかったよ』
『受け止めて次に活かしましょう。』

と様々なコメントが寄せられていたようです!

言葉は厳しかったとしても、先輩に言われた意見なら改善して、次に活かせばいいと思いますね。

 

上沼恵美子を批判した?

 

この問題で、上沼恵美子さんを批判した?と話題になっています。

調べてみると、この件について野田クリスタルさんが番組放送直後にツイッターを更新しており、「ねえ大恥かいたんだけど」と呟いたそうなのです。

さらに相棒の村上さんも「ねー!!恥ずかしんだけろー!!東京ぅぅぅー!!!」と絶叫したそうなのです。

 

 

また、M-1グランプリの翌日のイベントでは、野田クリスタルさんが自らを指し「オトナに怒られた人だよ」と自虐コメントで笑いを誘っていたそうです。

さらに、続けて

「僕は決めた、来年は上沼さんを笑わす一年にする」

「上沼さんのやりとりがなかったら、ただの最下位。記事になる最下位になれた。」

と覚悟とともに感謝のコメントもしていたそうです!!

 

 

そのため、マヂカルラブリー上沼恵美子さんを批判したというような事は無いようですね!

もしかしたら、M-1での審査コメントに対して上沼恵美子さんにかみついたことが”批判した”として話題になったのでしょうね!!

 

炎上騒動の真相について!!

岡田紗佳がブサイク見下し発言で大炎上した!?

小山ひかるの宮迫との不倫は売名行為で炎上!?

 

 

野田の筋肉画像について!

 

ガリガリに近いほど細かった野田クリスタルさんですが、ムキムキの体型になったのは半年間でムキムキマンになったそうなんです!

以前のガリガリだったころの画像はこちらです!

 

 

たしかに、ムキムキとは程遠いですね!!

ちなみに、どうやって筋肉をつけたのかというと、トレーニングと食事で筋肉をつけたそうです。

筋力トレーニングは、ベンチプレス・バーベルを担いだスクワット・デッドリフトでトレーニングしたそうです!

また、トレーニングには週5くらいで通っているそうで、食事も草食から肉食に変えたそうです。

その結果、ムキムキな筋肉姿がこちらです!

 

 

半年間で変えるには、相当な努力が必要だったでしょうね!

筋肉をつける事は、野田クリスタルさんにとって一つの目標だったのでしょうかね!

ちなみに、今後のマヂカルラブリーの野望についても調べてみたところ、

村上さんの野望は、『高円寺で一番家賃の高い家に住みたいです。今の家賃は3万8000円なんですが、30万円くらいの家賃の家に住めたら最高です!』

野田さんの野望は、『死にかけている芸人全員を救いたいです!』

とのことです!!

 

 

今はようやく知名度が少し上がったかもしれませんが、実力の方はまだまだなのでしょうから、これから上沼恵美子さんに認められるくらいの実力がつけば夢も叶いそうですね!!

筋肉をつけ目標を達成したように、野望も達成して欲しいですね!

 

筋肉&腹筋画像がすごい!?

ゆんころの筋肉&腹筋画像がすごいと話題!?

竹中絢音の筋肉画像や握力は何キロなの??

 

まとめ

 

マヂカルラブリーの気になる話題でしたが、いろいろあったよM-1グランプリのうですが、これをバネにして頑張っていって欲しいですね。

マヂカルラブリーの今後の活躍を期待したいですね。

スポンサーリンク

-男性芸能人
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪