☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

篠原ともえの現在がかわいい!台湾事件の真相は枕?結婚も子供もデマ!

投稿日:

スポンサーリンク

1990年代にシノラーブームを巻き起こし、社会現象ともなった篠原ともえさん。

2000年代に入り、台湾での泥酔事件がきっかけでテレビへの出演がめっきり減ってしまいましたが、ここ最近またテレビやドラマへの出演が増加中。

また、30代となり、その容姿はすっかり大人の女性となり、現在のほうが可愛いと大好評ですが、結婚や子供の噂が浮上しているとか。

今回は篠原ともえさんに関する気になる情報やスキャンダル級な噂についてまとめてみましたので、ご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 現在がかわいい!
  • 台湾事件の真相は枕?
  • 結婚&子供もデマ!?
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:篠原ともえ

本名:篠原友恵

生年月日:1979年3月9日

出身地:東京

学歴:文化女子大学短期大学部

職業:女優・歌手・デザイナー

 

現在がかわいい!

 

シノラーブームを巻き起こした20代も、もちろん可愛いかった篠原ともえさん。

当時は原色を用いた奇抜なファッション個性的なキャラクターが売りで、若者世代から絶大なる支持を得て大ブレイクしましたね♪

 

 

そして現在35歳になり、大人になったその容姿は、落ち着いてとても綺麗と話題になっているようですね!!

こちらが現在の篠原ともえさんの画像です!!

 

 

当時からかわいい印象がありましたが、35歳とは思えぬ透明感が出て、とっても可愛いですね♪

ファッションセンスもピカイチで、篠原ともえさんのファッションを参考にしている方も多いです。

それもそのはず、実は現在は服飾デザイナーとしても活躍しているそうなんですね!!

 

 

いくつか裁縫の本も出版しているようですし、自身のライブ衣装や小物も自分でデザインから裁縫までこなしているそうです!!

出演した映画「海月姫」のプレミアム試写会でも、映画にちなんでクラゲをモチーフにしたヘッドピースやネックレスを自分で作成し身に着けて登場したそうです。

 

 

デザイナーでありながら服飾もできてしまうなんてとってもすごいですよね!!

自分の作りたいものを自分で再現できるのは本当にすごいですよね♪

 

 

台湾事件の真相は枕?

 

シノラーブームを巻き起こした篠原ともえさんですが、人気絶頂中でテレビにも引っ張りだこだったのに、突然とテレビに出なくなってしまいました。

テレビから姿を消してしまった原因には台湾事件がきっかけといわれているが、その台湾事件とは一体なんだったのでしょう?

 

 

台湾事件の内容はというと、2001年の春に篠原ともえさん自身のCD発売プロモーションのために台湾を訪れていたそうなんです。

スポンサーリンク

そして、その宿泊先のホテルで篠原ともえさんが泥酔したような状態で廊下の壁やドアを叩いたり、火災報知器のボタンを押したりと大暴れしたそうです。

警察沙汰にもなっていたそうで、日本人のスタッフによって病院へ緊急搬送されたと台湾のニュースでも大きく取り上げられたそうです。

 

 

そして緊急帰国し、釈明会見も開きましたが、その釈明会見では、

酔っ払ってなんかいませ~ん。

みんなウソです~

廊下で「早く日本に帰りたーい」「ねぇねぇ日本に帰ろうよ」

と何度も言っただけ・・・

とマスク姿で釈明したそうです。

 

 

ここまでが公になっている話なのですが、実際は台湾のホテルの従業員がキーカードを不正に使用し、篠原ともえさんの部屋に侵入して暴行しようとしたところ、篠原ともえさんが抵抗したので、顔面を殴られてしまい、何も身につけずに廊下へ出てマネージャーの部屋を探しているところを他のホテルの従業員に保護されたそうです。

また、暴行を受けた際に、歯が折れてしまったので釈明会見のマスク姿は歯が折れたことを隠すためだったそうです。

 

 

事実を隠したことについては、ホテルの不祥事発覚の隠蔽篠原ともえさんのイメージダウンを回避するために暴行の話をなかったことにしているといわれているようです。

ただ、そのこともあり急性ストレス反応が出たりと、休業に追いやられてしまったのかもしれませんね!

まだ20代でしたし、海外だったことで恐怖でパニックになったでしょうから精神的に辛かったのでしょうね(泣)

 

事件の真相とは??

日馬富士の引退がかわいそう?暴行事件の真相とは!

平野綾の水着逆さま事件とは??

 

結婚&子供もデマ!?

 

実は篠原ともえさんには結婚している&子供がいるという噂がネット上で出回っているようなんです!!

え、いつの間にか結婚して子供もいたの!?って感じなんですけど(笑)

もしかして、芸能活動を休止していた頃に結婚して出産を済ませていたってこと??

 

 

一体どんな旦那様なんだろう?と気になって調べてみましたが、その情報は全くなくただのガセネタでだったようです!!

若い頃よりも性格がおっとりしていますし、美人になので、結婚しててもおかしくなさそうですね!!

また以前に、中村獅童さんとの熱愛があり、結婚間近とも言われていましたが、結局は破局してしまい、その後とくに熱愛情報はありませんでした。

 

 

もしかしたら、台湾事件のことがあり男性恐怖症になってしまったのでしょうか?

きっとそれよりも今は服飾デザイナーの仕事が楽しいので仕事優先にしているのかもしれませんね!!

 

実は結婚していない!?

藤井リナの結婚&旦那の報道は誤報だった!?

綾瀬はるかが結婚できない理由とは??

 

まとめ

 

大人の魅力が溢れ出ている現在、再び新たなシノラーブームが来そうですよね。

現在は結婚していない篠原さんですが、あんな綺麗な女性を男性がほっとくわけないですよね。

篠原ともえさんも好きになったら一直線になるタイプらしいので、素敵なニュースが聞けるのも待ち遠しいです☆

これからの活躍も応援したいきたいと思います。

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪