☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

松岡茉優が痩せてかわいい!彼氏の加治将樹と別れた?腹筋画像もスゴい!

投稿日:

スポンサーリンク

注目の若手女優・松岡茉優さんといえば、透明感のある顔立ちと素敵な笑顔はファンを虜にしていますね♪

そんな彼女は最近痩せて可愛くなったと話題になっており、美ボディで腹筋も割れているという噂ですね!!

さらに、交際が噂されていた加治将樹さんとの破局説についても、気になるワードを一挙にお伝えいたします♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 痩せて可愛いと話題!
  • 彼氏の加治将樹と別れた?
  • 腹筋画像もスゴい!
  • まとめ

 

プロフィール

 

 

名前:松岡茉優(まつおかまゆ)

生年月日:1995年2月16日

出身:東京都

所属事務所:ヒラタオフィス

 

数々の話題作に引っ張りだこの人気若手女優・松岡茉優さん!

私的にはドラマ”コウノドリ“での松岡茉優さんの演技がとっても共感できて素敵に思いました!

そんな彼女ですが、実は芸能界入りのきっかけはさんにあるそうです。

妹さんは松岡日菜さんと言って、一度芸能界で活動しています。(現在は引退しています。)

 

 

妹さんがスカウトされた時に一緒にいた松岡茉優さんは芸能界に興味を持ち、一緒に事務所に入れてもらったんだそうです!

その後頭角を現し始めた彼女は2008年にテレビ東京”おはスタ“でおはガールでデビューし、一気にトップ女優まで駆け上がりました!

実は中学の頃からおはガールに憧れていたそうで、いつかなりたいと思っていたので夢がかなったようですね!

そんな話題の彼女について、一挙にお伝えしていきます♪

 

痩せて可愛いと話題!

 

人気実力派女優として着々と実は最近痩せて可愛くなったと話題になっているようですね!

ネットでは

「松岡茉優ちゃんってあまちゃんに出てた子だったんだ!?

コウノドリで可愛くなってて同一人物だと思わなかった!痩せたからかな?」

「最近めっちゃ綺麗になったし垢抜けた気がする!ダイエットの成功例ってこういうことだよね」

と、絶賛の声が続出!

 

 

女優の真木よう子さんと共演したときにこんなエピソードがあるんです。

ドラマ「問題のあるレストラン」で共演した松岡茉優さんと真木よう子さんと二階堂ふみさん。

同撮影中の2週間で3人合せて27キロも体重が落ちたんだ走です!!

単純計算で一人9キロも体重が減ったことになりますね(汗)

スポンサーリンク

 

 

それだけ過酷なロケだったのかわかりませんが、9キロ痩せれば見た目も全く変わりますよね!?

また、以前太っていることでバッシングを受けた経験もある松岡茉優さん。

ダイエットど努力で勝ち取った”“なのかもしれませんね♪

 

彼氏の加治将樹と別れた?

 

映画”サムライフ“で共演した松岡茉優さんと加治将樹さん!

お泊まり愛をフライデーにスクープされたことで、世間にその熱愛が明るみとなりました。

松岡茉優さんが加治将樹さんの家に行き、そのあと自転車んい二人乗りしてDVDレンタルショップへ行き、スーパーで買いだしをして帰宅したという内容でした。

 

 

うん。一つツッコみたい。

自転車の二人乗りダメ!危ない!(笑)

 

 

最近この二人の目撃情報が出ていないため、破局説が流れています。

ただその前にそもそも交際を認めていないんです。

お互いの事務所は

「交際していません。役者仲間です。」

と回答しています。

まぁ、お泊まりしていて交際していないってどゆこと

 

腹筋画像もスゴい!

 

実はアイドルオタクで知られている松岡茉優さん。

中でもモーニング娘。の大ファンなんだそうです!

番組のスペシャル企画として”Hollo!Project ひなフェス2016“でサプライズ出演したことがあるそうなんです!

もちろんこのときの盛り上がりもすごかったのですが、別のところでもう一つ話題となったことがあるんです。

それが”腹筋“です!

そのときの画像がこちら!↓

 

 

二度見してしまうほど、しっかりしたシックスパックじゃないですか!?

顔やキャラとのギャップがありすぎません!?

ここまで腹筋を割るってかなりのトレーニングが必要ですよね??

私はモデルさんみたいな超スレンダーも素敵だと思いますが、やっぱり健康的でちょっと筋肉質な女性の体型に憧れたりします。

松岡茉優さんは毎朝しっかり朝ご飯を食べ、一日に2パック以上納豆を食べるという超健康的な食生活!

健康的だからこそ、美肌も手に入れる事ができます!

 

 

しかも柔らかく可愛らしいイメージの彼女ですからそのギャップはファンを驚かせたと思います!!

美肌でこの体型は本当にあこがれるな~・・・

 

まとめ

 

注目の若手女優・松岡茉優さん!

まだまだ若いですし、これからの活躍にも恋愛にも注目していきたいです♪

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪