☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

中条あやみがハーフで鬼かわいい!彼氏は池松壮亮?足太い&短い画像とは!

投稿日:2017-11-21 更新日:

スポンサーリンク

9頭身という抜群なスタイルの持ち主でモデルとして活躍中の中条あやみさん

イギリス人の父親日本人の母親を持つハーフなんだそうで、鬼かわいいと話題になっています!

そして気になるのは、付き合っている彼氏についてですが、俳優の池松壮亮さんとの噂があるようですが??

また、9頭身でスタイル抜群なのに足が太い&短いという噂があるようですが、その噂が本当なのか調べてみたいと思います。

今回はそんな中条あやみさんに関するスキャンダル急な噂や気になる情報をまとめてみましたので、ご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • ハーフで鬼かわいい!
  • 熱愛彼氏は池松壮亮?
  • 足太い&短い画像とは!
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:中条あやみ

愛称:あやみん、ポーちゃん

生年月日:1997年2月4日

出身地:大阪府大阪市阿倍野区

血液型:O型

身長:169cm

 

ハーフで鬼かわいい!

 

9頭身でスタイル抜群の中条あやみさんですが、当然のように鬼かわいいと話題になっていますね!!

そもそも、中条あやみさん芸能界入りのきっかけとなったのは、14歳の頃に家族でグアムの旅行中、グアムの空港でスカウトされたそうです!!

まさか、グアムの空港でスカウトって突然すぎてびっくりしたでしょうね(笑)

 

 

また、イギリス人とのハーフである中条あやみさんですが、世間では『ハーフに見えない!』『ずるい』などといった声が上がっているそうですね!

たしかに、イギリス人とのハーフっぽくはないかもしれませんが、とっても整った顔ですし、色白なところはイギリスって感じもしますね!!

でも、やっぱり世間から『ずるい』って言われるということは、間違いなく可愛いということでしょう!!

 

 

また、中条あやみさんがMCを務めている『アナザースカイ』にて中条あやみさんのアナザースカイ『イギリス』が紹介された際に、子供の頃の写真も公開されていたそうで、その男性がお父さんなんだそうです!!

 

 

お父さんがめちゃめちゃかっこいいですね!!!

このように並んでいるとハーフって感じがしますし、中条あやみさんの可愛いルーツがはっきりしましたね(笑)

ちなみに、中条あやみさんの父親はイギリス人の空手家なんだそうです。

 

 

こちらも『アナザースカイ』の画像ですが、中条あやみさんがイギリスを訪れ祖母のポーリンさんと会った時の写真です。

祖母のポーリンさんもとっても素敵な方ですね。

結果、中条あやみさんの家計は素敵な方ばかりということなのでしょうね(笑)

 

熱愛彼氏は池松壮亮?

 

スタイルも抜群でかわいいとなれば、気になるのは付き合っている彼氏の事ですね。付き合っている人はいるのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

調べてみると、サイゾーウーマンの報道がありました。

内容はというと、

中条が『人目もはばからず通っているマンション』には、池松壮亮が住んでいて、住民の間ではすぐにウワサが広まっていたそうです

という内容でした。

中条あやみさんのような綺麗な人がいれば当然目立ちますよね!

そして、2017年9月頃に中条あやみさん池松壮亮さんの自宅マンションに頻繁に通っているという記事だったそうですが、当人同士は関係を隠す素振りは見せていないそうで、オープンにしたいのでしょうかね。

お互い美男美女のカップルなので、目立ってしまうので隠したくても隠せないでしょうね。

 

 

ちなみに、二人の出会いは、2016年6月に公開された映画「セトウツミ」での共演でした。

映画では…

学校のマドンナ的存在の女子高生・樫村一期(中条さん)に、瀬戸小吉(菅田さん)が想いを寄せ、そして樫村は内海想(池松さん)に密かに想いを寄せている三角関係。

カメラマンの指示で、池松が中条に膝枕をしてもらう一幕も。

このような事から、現実でも感情移入して交際関係に発展していったのではないかと言われているようです。

映画の撮影時も二人がどこか惹かれ合っている空気感はあったようですね!

 

 

美男美女の素敵なカップルですし、このまま仲良く、最終的には結婚までいくといいですね。

 

現在の彼氏が一体誰??

Niki(モデル)の現在の熱愛彼氏は佐藤魁(ガイ)??

新木優子の彼氏いたことない発言は嘘??

 

足太い&短い画像とは!

 

9頭身でスタイルも抜群な中条あやみさんなのですが、足が太い&短いと噂されています。

えぇ?まさか本当なの?と思ってしまうのですが、噂が本当なのか早速調べてみたいと思います!!

 

(クリックで拡大)

 

足が太い&短いという噂が出たのは、このドコモのCMの画像が原因なのだそうです!!

画像を見てみると、さすが9頭身!スタイル抜群って感じですよね。

確かに少し太く見える気もしますが、これは太いと言える?というくらい微妙なところですよね。

 

 

もちろん、CMのチアガール姿がとてもかわいいと評判でしたので、鬼かわいいと評判なのも納得できますよね。

 

 

ただ、他の画像を見ても、全然足が太くないですし、スラッとしてて長くてキレイですよね!!

むしろ超美脚なので、さすが9頭身モデルさんって感じですね♪

 

水着&美脚画像について!!

ゲス乙女・ほないこかの水着&美脚画像が見たい!

佐久間由衣の水着姿&美脚画像が見たい!!

 

まとめ

 

とても鬼かわいい、中条あやみさんでしたがいかがだったでしょうか?

中条あやみさんがハーフで、足が太くて短いなんてことはなくスタイル抜群でしたね。

また、付き合っている彼は、池松壮亮さんという事も判明しましたが、これからも交際が順調にいってくれるといいですね♪

これからも中条あやみさんの活躍に期待したいですね!

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪