☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

長谷川京子の現在の顔が変わった!唇おばけで変?昔の写真で整形を検証!

投稿日:

スポンサーリンク

女子大生のカリスマ正真正銘のキレイなお姉さんとして一大ブームを巻き起こした長谷川京子さん。

現在の顔が変わった言われているほか、唇おばけといわれるほどの激変ぶりにファンも困惑しています。

また昔からささやかれている整形疑惑も、最近さらに頻繁にメンテナンスを繰り返し、それが悪循環を招いているという情報なので、昔の写真と比較検証してみたいと思います!

今回は長谷川京子さんに関する気になる情報や、スキャンダル級な噂についてまとめてみましたのでご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 現在の顔が変わった!?
  • 唇おばけで変?
  • 昔の写真で整形を比較検証!
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:長谷川京子(はせがわきょうこ)

本名:新藤京子(旧姓・長谷川)

生年月日:1978年7月22日(39歳)

出身地:千葉県

身長:166㎝

血液型:B型

 

現在の顔が変わった!?

 

1996年高校3年生の時に人気女性ファッション誌『CanCam』の専属モデルとなり、社会現象にもなるほどの人気を博した長谷川京子さん。

その後女優業に活躍の場を移し、CM女王連ドラ主演など美人女優の名を欲しいがままの活躍を見せていました。

 

 

「あの頃のハセキョーは抜群にかわいかった!」

「昔の長谷川今日はくっそかわいかった!!」

などなど、『昔はかわいかった』というファンも多いですよね。

実際に私もその一人なんですけど!!!!

 

 

この頃は本当に神がかり的にかわいかったですよねえ~♪

しかし、その美しさから一転し、劣化したとの声が増えるようになってしまいましたね!!

 

 

あの頃の美しい長谷川京子さんはどこにいってしまったの!?

もう完璧に劣化してしまってますよね(汗)

ファンだった身として、ちょっと今の姿はショックです。

 

 

そもそも、どうしてこんなに劣化してしまったのか…。

長谷川京子さんといえば、2008年にロックバンド「ポルノグラフィティ」のギタリスト新藤晴一さんと結婚し、2009年には長男を出産し2012年には長女を出産しています。

 

 

名門私立に入園し、さらには都内最難関私立小学校をお受験したことでも話題になりましたね!

 

 

もしかしたら、子どもの育児とお受験で疲れてしまったのでしょうか??

さらに2015年には夫・新藤晴一さんの浮気現場がフライデーされています。

 

 

この件から「夫婦仲も悪い??」という噂も後を絶たず、ストレスが劣化を招いたこともありえそうですね!!

 

 

しかし、出産・育児をしていれば多少なりとも劣化していくのは当然という気もします!

むしろ全く劣化しない芸能人をみると「なんで??」と不思議なくらい(笑)

 

 

もし育児に疲れて劣化してしまったというのであれば、女性からも共感が得られそうで、応援したくなりますよね♪

どちらにせよ、この急激な劣化ぶりは心配ですので、本当の理由が気になります。

 

唇おばけで変?

 

美人から大劣化してしまった、長谷川京子さんですが、「唇おばけ」という異名をもっているそうなんですが、元祖唇おばけといえば平子理沙さんですよね!!

 

 

そういえば似ている..と思った方も少なくないハズ!!!

なんとあの有名な高須クリニックの高須医院長

平子理沙さんと似てきた

とコメントしており、平子理沙さんのようにサイボーグ化?してきてしまたのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

どうやら同じく高須医院長がコメントしている通り

エラボトックス、顎先ヒアルロン酸、唇ヒアルロン酸のプチ整形三種の神器をやっているような顔

であり、高校時代には目立っていたエラや顎をプチ整形しているようなんです。

さらに画像からもわかるようにどう見ても昔と比べ唇が不自然

 

 

これはやはりヒアルロン酸注射をしているものと思われます。

ヒアルロン酸は一般的に半年毎にメンテナンスが必要で、半年に一度ヒアルロン酸注射をしなくては維持できないようなんです!

さらに回数を重ねるごとに感覚がマヒしてしまうので、注入量も増やさなくてはならず、どんどん不自然になってしまうみたいなんです

 

 

気が付いた時にはナチュラルとは程遠い顔になっていたという人も多いとか…。

整形依存ってちょっと怖いですねぇ…。

なんで長谷川京子さんは唇ヒアルロン酸に手を出してしまったのか?

もともとの方がかわいかったのに!

 

 

美しさを追求しすぎた結果なのかもしれませんが、ほどほどにしておいてほしいという印象です。

 

整形を暴露したってホント!?

桃(あいのり)が目の整形を暴露した!?

森下悠里が枕と整形を暴露してた!?

 

昔の写真で整形を比較検証!

 

高須医院長の指摘もありましたが、長谷川京子さんのエラがなくな顔の形そのものも変わっているように見えますね!

では、まずは高校の卒アルから画像を見てみましょう!

 

 

疑惑的には目頭切開などの目の整形も疑われています。

 

 

ん〜これはちょっとやっていそうですよね。

卒アルと比べ、明らかに目が大きくなっています!

もともとぱっちりした大きな目だったようですが、さらに印象的にするために目頭切開などの目の整形をしてしまったように見受けられますね!!

 

 

さらにエラや顎など輪郭の整形の可能性はかなり高いです。

昔の画像ではエラが目立ち、顎も丸いです!

 

 

画像を比べると、現在はエラがなくなり輪郭そのものが全く変わってしまっています。

顎のラインがかなりシャープになっているのがわかりますよね。

 

 

痩せたことで顔が小さく見えることがありますが、それ以前に骨格が全然違って見えますね!!

 

 

また、歯の総入れ替え説もあるようなんですね。

確かにキレイな歯並びは確実に矯正していますね。

 

 

また、顔の整形だけでなく、豊胸疑惑もあるようでなので、ここまでくると整形依存症ではないかというほど全身整形しまくりですよねぇ(汗)

豊胸に関しては証拠写真や画像がないのでなんとも言えませんが、出産してますし、豊胸する必要はないと思いますが…。

 

 

全てが本当に整形しているのかは疑問ですし、大掛かりな整形ではなくプチ整形を繰り返しているかもしれませんが、この繰り返す整形こそが急激な劣化につながっているとも考えられます。

 

 

もともとからかわいらしい顔をしているので、もうこのへんで整形は終わりにしてほしいなあというのがファンの願いではないでしょうか。

 

顔の劣化&整形疑惑を昔の画像で比較検証!!

亀田姫月の顔が変わり過ぎて整形疑惑が浮上!!

渡辺満里奈の顔が劣化?昔の画像と比較検証!

 

まとめ

 

エラ整形を繰り返しているとみられている長谷川京子さん。

疑惑の真相は本人から語られていないのでわかりませんが、画像比較によるとかなりクロの可能性が高そうです

しかしその整形依存急激な劣化の原因となっていそうなので、ほどほどにして以前のようなかわいらしい長谷川京子さんに戻って欲しいです!

今後も長谷川京子さんの顔の変化から目が離せません。

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪