☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

芳根京子が可愛くない?高校は都立富士は嘘か!すっぴん画像アリ?

投稿日:

スポンサーリンク

NHK連続テレビ小説「花子とアン」の出演に続きべっぴんさん」朝ドラヒロインを射止め注目を集めた芳根京子さん。

若手ながら演技力に定評があり活躍していますが、可愛くないとの声が上がっているとか!?

さらに出身高校すっぴん画像などの素顔にも迫ってみたいと思います!

今回は芳根京子さんに関する気になる情報や、スキャンダル級な噂についてまとめてみましたのでご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 可愛くないとの声あり??
  • 高校は都立富士は嘘か!
  • すっぴん画像アリ?
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:芳根京子(よしねきょうこ)

生年月日:1997年2月28日(20歳)

出身地:東京都

身長:159㎝

血液型:A型

 

可愛くないとの声あり??

 

高校一年生の時に友達に誘われて行った遊助(上地雄輔)さんのライブ会場にて関係者からスカウトされて芸能界入りした芳根京子さん。

 

 

ライブ会場と言えば人混みでごった返しているであろう場所ですが、そんな中でスカウトされるなんて、光るかわいさが相当あったのでしょうね♪

しかも、一日に5回もスカウトされたことがあり、3歳の頃からスカウトされていたという情報もあるようなので、幼少期から相当の美少女であったことがうかがえます。

 

 

確かに赤ちゃんの頃からカワイイ~~♪

しかし、そんな芳根京子さんに可愛くないという声が上がっているという信じられない噂があるようなので、早速調べて参りました!

画像を見る限りではとってもとってもかわいいと思うのですが…。(汗)

 

 

ネット上での声を拾ってみると…。

  • 鼻が変。
  • 鼻がデカい。

などと言われているようです。

 

 

確かに鼻の主張(?)は強いかも…。

でも、横から見ても高くてきれいな鼻だと思いますが…。

 

 

さらに、芳根京子さんはオーディション荒らしの異名を持つほど、若手女優の間で恐れられる存在なのだとか。

彼女がいるとオーディションに自分は受からない

と思うほど、とびぬけた存在なのだとか。

 

 

そのため嫉妬やっかみから

そんなにかわいくないくせにヒロイン勝ち取って、事務所のゴリ押しじゃないの??

という疑惑をかけられたりもしているそうです。

たしかに、こんな美少女が同世代にいたら妬みたくなるのもわからなくもないですが…(汗)

 

 

 

しかし、芳根京子さん自身も

オーディションには何度も落ちています

と反論しています。

きっと、反骨心での努力が人一倍あった結果でしょうね♪

さらに、表参道合唱部では1000人の中から選ばれたヒロインだそうで、

第一印象は華やかではなかったけど、お芝居を始めると目が離せず「この子しかいない」とまで思わせた

とのことで、ズバ抜けた演技力の高さと、圧倒的な存在感でオーディションを勝ち抜いているようです。

 

スポンサーリンク

 

確かにパッと華やかな美人というよりも、ちょっと地味目な印象もあるような気もしますが、それがまたどんな役にも染まれる女優向きということにもつながりそうですね

芸能界に美人はたくさんいますが、魅力溢れる美人として人気を獲得しているのでしょうね!!

 

 

さらに芳根京子さんはギランバレー症候群という難病を中学生の時に発症したことを告白しており、1年間学校に通うかどうかも難儀していたそうです。

ちなみに、ギランバレー症候群とは

筋肉を動かす神経に障害が生じ、両手足に力が入らなくなる病気

だそうで、日本では年間2000人以上の人が発症しているそうです。

現在は完治しているようですが、病気という負の印象を与えかねないことを告白し、病気だったことを生きていく力に変えているところも素敵だなと思います!

 

 

同じ病に苦しんでいる人の希望の星となる芳根京子さん。

可愛くないなどと言う声を跳ねのけてさらに活躍してほしいですね!

 

高校は都立富士は嘘か!

 

都立高校に通っていたけれど校則が厳しく、芸能活動を禁止されていたため転校を余儀なくされたという芳根京子さん。

都立富士高校という噂があるようですが本当なのでしょうか?

 

 

芳根京子さん本人のブログにも

通信高校に通っていたので卒業の実感があまりない

1年生は都立高校で過ごしてものすごく楽しかった

と投稿されています。

しかし、高校名まではもちろん記載されていません!

そんな中、都立富士高校都立深沢高校が有力候補となっているうようです!

 

 

都立富士高校は校則が厳しく、芳根京子さんのお父様も都立富士高校出身ということが判明しており、偏差値も高い進学校とのことで最有力候補となっています。

そして、転校先の通信制の高校については日出高校東海大付属望星高校という予想が多いそうです!

芳根京子さんが卒業式について投稿したブログの画像にTOKAIの文字が映りこんでいるとの噂で、東海大付属望星高校が有力視されているようです。

 

 

確かにバックのガラスに写ってますね!!

ということは、転校先の高校は東海大付属望星高校で間違いないかもしれませんね!!!

しかし、公立校通信制の高校も噂の域と言う事で、高校についての確証はありませんでした!

 

 

ちなみに高校卒業後は女優一本で、大学には進学していないことを明言しています。

これからさらに女優業を極めて欲しいですね♪

 

すっぴん画像アリ?

 

透明感抜群、ぱっちり大きな目がかわいらしい芳根京子さんですが、すっぴん画像があるとのことで気になりますね♪

 

 

可愛いこと間違いないと思ったら、想像以上に可愛かった~~(笑)

メイク後とほとんど変わりませんね。

きっと薄化粧なのでしょう。かわいいですね~。

 

 

この透明感と肌のハリ…若いっていいですね!!!

そしてやっぱりとてつもなく可愛いです!

誰だ?可愛くないなんて言ったの(怒)!!

 

 

芳根京子さんはすっぴんでも超絶かわいいことがよーくわかりました♪

 

まとめ

 

若手演技派女優の筆頭芳根京子さん!

華やかな美人と言うよりも質素でどこか懐かしい雰囲気漂う素敵な女優さんで今後ますます活躍の幅を広げそうですね!

今後も芳根京子さんを応援しています♪

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪