☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

整形&劣化

菅田将暉の現在の本命彼女は誰!鼻をいじった?父親がアムウェイか!

投稿日:

スポンサーリンク

auのCM鬼ちゃん”大人気で、映画やNHK朝ドラ、大河などでチャラい役から真面目な役まで何でもこなしてしまう若手演技派俳優の筆頭菅田将暉さん。

女性からの人気も絶大で、熱愛の噂も絶えないですが、気になる彼女は一体誰なんでしょうか?

さらにその端正な顔立ちから、鼻が高すぎて整形疑惑まであるそうなんです!

そして父親は会社社長で、あのアムウェイと関係があるのではないかという噂があるそうなので真相が気になります!

今回は菅田将暉さんに関する気になる情報や、スキャンダル級の噂についてまとめてみましたので、ご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 現在の本命彼女は誰!
  • 鼻が不自然でいじった?
  • 父親の会社はアムウェイ関係!?
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:菅田将暉(すだまさき)

生年月日:1993年2月21日(24歳)

出身地:大阪府箕面市

身長:176㎝

血液型:A型

 

現在の本命彼女は誰!

 

多数のドラマや映画に出演して、若手人気俳優として注目を集めている菅田将暉さんですが、実は超モテ男伝説を持っているとか。

 

 

なんでも、高校時代は菅田将暉さん目当ての女子で廊下が埋め尽くされ、隠し撮りされていたなどの逸話もあり、まさに学校のアイドルだったことがうかがえます!

何でもあだ名は王子だったそうですよ(笑)!

 

 

うんうん、わかりますよ~!

こんな男子が同じ学校にいたら絶対王子って呼ぶし、隠し撮りだってしたいです(笑)!

 

 

さらに国宝級イケメンランキングでも堂々の一位に選ばれるなど今まさに乗りに乗ってるイケメンなんです!

そんな菅田将暉さんですから現在もモテないはずがないんですが、気になるのは彼女の存在はどうなんでしょう??

これまでも二階堂ふみさんや石原さとみさん小松菜奈さんなど数多くの美人女優との噂が出ては消えていきました。

 

 

しかし、どれも確証がなく本人達も認めていません。

 

 

疑惑のみがふくらむ中、また新たな彼女説が舞い込んできました!

それは地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子で共演した本田翼さんです!!

 

熱烈キスシーンでも話題になりましたよね!

 

 

そんな二人が

東京目黒にある銭湯に通う姿が度々目撃されている

平日の夕方にマスクと帽子で顔を隠し菅田将暉さんが二人分のお金を払って別々に入浴、時間を示し合わせて出てきて一緒に帰っている

ということなんです!

二人で銭湯デートって渋いですね。

しかも、通っているのはこちらの銭湯だそうで、ますます庶民的です!

 

 

これまでにも二人の交際はスポーツ紙などで報じられており、ますます怪しいですねえ。

しかし双方の事務所ともに

共演者・友人の一人

とコメントし、交際は認めていません

 

 

本当のところはどうなのかはわかりませんが、セフレという噂もあり、仲が良いことは事実なようです。

人気者同士のの行方が気になりますね!

 

 

続報を待ちたいと思います♪

 

鼻が不自然でいじった?

 

ツルツルお肌でニュー肌男にも選ばれた菅田将暉さんに、何と鼻の整形疑惑があるみたいなんです!

 

スポンサーリンク

 

かに特徴的な高い鼻をしていますよね。

 

 

疑惑の目が向けられる中、しゃべくり007にてその話題について菅田将暉さん自らが語りました!

鼻を整形しているとネットで噂されている。

最近「整形した?」「顔変わった?」とか言われる。

と悩みを告白した菅田将暉さん。

 

 

俺はやってない!

と訴えましたが、美容整形の専門医が登場して入念に触診しました!

 

 

すると、そのきれいな鼻筋に整形疑惑を抱きつつも、チェックしてみた結果

美容整形していません

と認定されました。

 

 

あれほど入念にチェックされていたので整形疑惑は完璧にシロっぽいですね。

というか、デビュー当時からあんまり変わっていないと思いますよ!

仮面ライダーダブルの頃も鼻筋はきれいです!

 

 

ちょっとあどけなさはありますが、当時から基本的にはあまり変わっていませんよね。

ということで鼻の整形疑惑はガセでした!

 

父親の会社はアムウェイ関係!?

 

数々の賞を受賞し、演技力に定評がある菅田将暉さん。

 

 

役作りも徹底的で準備に準備を重ねるそうで役者仲間からも一目置かれる存在であり、プロデューサーなどの関係者からは逸材と実力を称賛されています。

そんな菅田将暉さんの本名菅生大将(すごうたいしょう)だそうで、両親の強い思いの込められた名前であることがうかがえますね!

 

 

またその父親がかなりインパクトのある男性で名前は菅生新さんとおっしゃるそうです。

 

同志社大学在学中には時代劇役者として時代劇への出演経験もあるそうです。

そして藤沢製薬工業を経てSMI(サクセス・モチベーション・インスティチュート)の代理店として独立し現在は主に講演、執筆、企業の幹部教育などに奔走しているみたいなんです。

SMIの理念は

人間の潜在能力には限界がない

だそうで、自己啓発セミナーを行っているみたいですね。

 

 

なんかちょっと怪しいんですけど…(汗)

と思ったら、マルチ商法まがいではないかという声もあるあのアムウェイと関係があるという疑惑があるそうなんです。

アムウェイ菅生新さんとの関係は本当にあるのでしょうか?

 

 

調べてみた結果、菅生新さんの会社とアムウェイ全く関係がないようです

経営コンサルタント業務をする傍ら、関西では以前テレビやラジオのパーソナリティも務めており、とにかくパワフルな人のようです!

 

 

出たがりの性格で、菅田将暉さんの事務所からも露出を控えるように再三注意されているとか 。

疑惑の出所は、ちょっと怪しげな自己啓発セミナーと言う響きと、アムウェイの怪しいイメージ同士が合致してしまっただけのことのようです。

ということで菅田将暉さんの父親の会社とアムウェイは全く関係がありませんでした!

 

 

菅生新さんの執筆した本などを見ると、成功に向けてのモチベーションの持ち方を語っており、怪しいものは全くありませんでしたのでご安心を!!

お父様は菅田将暉さんが小さい頃から会社の社長に会わせたり、受付の手伝いをさせるなど洞察力社会性を高める方針で育てて来たようです。

 

 

さらに息子にもモチベーションを持ち続ける理念を教え込んでいるでしょうから、現在の菅田将暉さんの活躍お父様の教育の賜物なのかもしれませんね!

 

まとめ

 

映画にドラマにCMに、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの菅田将暉さん。

どんな役でもハマってしまう高い演技力と、ストイックな姿勢で今後もますます活躍してくれそうですね!

菅田将暉さんをこれからも応援しています♪

スポンサーリンク

-整形&劣化
-, , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪