☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

男性芸能人

バッドナイス常田の彼女が久代萌美?高校でヤンキーか!昔がイケメン?

投稿日:

スポンサーリンク

さんまのお笑い向上委員会」に出演し、「面白い!!」と話題のバッドナイス常田さん。

イケメン芸人としても人気急上昇中で、しかもフジテレビアナウンサーの久代萌美さんとの熱愛の噂があるとか。

また、高校時代にはヤンキー暴走族の総長だったという情報も浮上!?

今回はそんなバッドナイス常田さんに関するスキャンダル級な噂や気になる情報などについてまとめてみましたのでご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 熱愛彼女が久代萌美?
  • 高校時代にヤンキーだった?
  • 昔がイケメン?
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:バッドナイス常田(つねだ

本名:常田功(つねだいさお)

生年月日:1988年4月5日(28歳)

出身地:富山県

血液型:B型

身長:178センチ

事務所:ワタナベエンターテイメント

 

熱愛彼女が久代萌美?

 

イケメンと話題のバッドナイス常田さんですが、フジテレビアナウンサーの久代萌美さんとの熱愛の噂があるようです!

それでは早速その真相について探ってみましょう

 

 

熱愛の噂が浮上したのは、2016年10月放送の「さんまのお笑い向上委員会」での出来事です。

番組アシスタントを務める久代萌美アナウンサーが”萌美、言っちゃいます。”という放送回で堂々とバッドナイス常田さんに顔がカッコいいんです!!」と言ったそうです。

 

 

また「久代萌美の選ぶ向上委員会イイ男ランキング」では”第1位:バッドナイス常田”と宣言したとのこと。

全国放送でこれだけ宣言しちゃうなんてなかなかやりますね~(笑)

こんなかわいい人に「かっこいい!」とラブコールを送られてオチない男性はいるのでしょうか??

 

 

ちなみに、バッドナイス常田さんも

久代さんと、僕1コ違いなんでじっくりいかせてください」

とまんざらでもない様子!!

そりゃそうでしょうね〜(笑)

そんな姿に久代萌美さんも今日もかっこいいです!」とド直球アピール。

これはもういつお付き合いが始まっていてもおかしくないでよね!

 

 

しかし、そんな状況をフジテレビ上層部は面白く思っていないようで「死んでもモニター横芸人とは付き合うな」と言われてしまったとか。

障害があったほうが恋は燃えると言いますし、二人の今後から目が離せませんね。

 

高校時代がヤンキーだった?

 

そんなモテモテバッドナイス常田さんの気になる情報を見つけました。

なんと高校時代は富山で暴走族に入っていたヤンキーだという噂があります。

 

 

今の風貌からは想像ができませんが、本当に元暴走族なんでしょうか??

調べてみると、実は女の子にモテたいためにヤンキーを始めたことをテレビ番組で明かしていました!

スポンサーリンク

 

 

「鬼流」というチームを作って暴走族の総長をしていたそうです。

しかし、バッドナイス常田さん曰く

「ファッションとしてやっていた」

「人に迷惑はかけなかった」

モテたくてバイク好きをかきあつめた」

ということで、民家のないダムの周りをうるさくないバイクで走っていたとのことです(笑)

心優しいヤンキーだったことが想像できますね!!

 

 

そんな「鬼流」ですが、

「本物の方たちがやっている暴走族に狙われていることを知ってチームを解散させた」

ということなんそうです。

しかも、相手は喧嘩が強くて有名な2人がいたとのことで、その噂を聞いたその日のうちに解散したそうです。

一応特攻服なるものも揃えていたそうですが、作業着に習字で「鬼流」と書いたものとのこと(笑)

ヤンキー時代のエピソードからは、意気がりがらもまじめで優しい性格が伝わってきますね。

 

昔ヤンキーだったって事実??

岡井千聖のタバコ画像が流出?中学時代からヤンキー??

川田裕美アナはかわいいけど昔ヤンキーだった??

 

昔がイケメン?

 

そんなやんちゃな学生生活を送っていたバッドナイス常田さんですが、昔がイケメンという情報です。

やんちゃな高校時代ですので、イケメンヤンキーだったのでしょうか。画像を探してみました。

 

 

あれ?ヤンキーなの??

なんか想像より普通の好青年です。

イケメンかと聞かれると、確かに端正な顔立ちはされています。

この写真からは昔からイケメンだったのかは個人の感じ方次第ですが、現在は岡田将生さんに似ていると言われるなどイケメン芸人として人気上昇中です。

 

 

そんなバッドナイス常田さんは高校時代の写真も現在も坊主頭ですね。

どうやらバッドナイス常田さんの師匠はあのあばれる君だそうです。

あばれる君って弟子がいるほどすごい人だったの?という疑問は置いておいて、バッドナイス常田さん自身はあばれる君のことを尊敬し慕っているようです。

 

 

度々ツイッターにもあばれる君が登場するようです。

きっと師匠のことを尊敬しているから同じ坊主頭なのでしょうね!!

しかし、同じ坊主頭でも全然違って見えるのは私だけでしょうか(笑)

イケメンってどんな髪型でもイケメンなんですね!

そんなバッドナス常田さんですが、見た目だけではなく本業のお笑いでの評価も高く、関根麻里さんや斎藤工さんなど芸能人も一押しの芸人と語っているそうです。

 

高校時代の可愛い写真アリ??

市川華菜(陸上)が高校時代から可愛いと話題?!

三戸なつめの橘高校時代の写真や卒アル画像がかわいい!!

 

まとめ

 

イケメン芸人として話題のバッドナイス常田さん。

高校時代は暴走族の総長という異色の経歴の持ち主でしたが、その真相は心優しいヤンキーだったことがわかりました。またフジテレビアナウンサーの久代萌美さんから猛烈アピールされていました。

今後の二人の恋の行方が気になりますが、そっと応援してあげたいですね。バッドナイス常田さんの益々のご活躍を応援しています!

スポンサーリンク

-男性芸能人
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪