☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

比嘉愛未の結婚や子供は嘘!彼氏の福士誠治と破局?性格がきつい噂も!

投稿日:

スポンサーリンク

大人気ドラマ「コードブルー」(フジテレビ系)シリーズに出演していることで話題を集めている比嘉愛美さん!

実は結婚や子供がいるなんて噂が流れていたんだとか!?

また、熱愛彼氏との破局説性格についても調べてみます!!

今日も気になる話題を一挙にお伝え致します♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 結婚や子供は嘘!?
  • 熱愛彼氏の福士誠治と破局?
  • 性格がきついとの噂も!
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:比嘉愛美(ひがまなみ)

生年月日:1986年6月14日

出身:沖縄県

身長:169cm

職業:女優・モデル

 

学生時代に当時通っていた塾の先生にスカウトされるという、なかなかないパターンで芸能界入りした比嘉愛美さん!

出身の沖縄にあるモデル事務所に所属することになりました。

元々女優さん志望だと思っていましたが、始めはモデルからのスタートだったんですね♪

 

 

連続テレビ小説「どんど晴れ」(NHK系)では、2,156人が応募したオーディションを見事勝ち抜きヒロイン役を演じ認知度を上げた彼女はその後も次々と話題作に出演することになりました。

今月から始まるドラマ「コードブルー」(フジテレビ系)ではクールな看護師役がとってもはまり役ですよね♪

今日はそんな話題の彼女にせまってみたいと思います♪

 

結婚や子供は嘘!?

 

NHK朝ドラの『どんどん晴れ』にて注目を集めた比嘉愛未さんですが、なぜか結婚と子供が話題になっているようですね!!

 

 

調べたところ、結論からいうと、全くのガセネタのようで、現在も独身でお子さんもいません

もしかしたら、何かの役どころでこのよう噂が出てきたのかもしれませんね(汗)

でも、只の噂でもこういう検索ワードが出てくるとイメージに関わりますよね(汗)

女優さんって本当に大変・・・

 

熱愛彼氏の福士誠治と破局?

 

以前から噂されていた比嘉愛美さんと福士誠治さんの交際ですが、実は破局を迎えているとささやかれているようです。

お二人の出会いはドラマ「ハンチョウ~警視庁案積班~」での共演がきっかけだったみたいですね。

 

スポンサーリンク

 

その後何度も別のドラマで共演し、夫婦役や恋人役を演じています。

少しずつ惹かれていったお二人は、正式なコメントは出していませんが、デート写真をスクープされています

この時は彼女の主演ドラマが決まったお祝いをしていたそうですね!

彼女のマンションに迎えにいった福士誠治さん。

二人で近くのイタリアンレストランで食事をしたあと、彼女のマンションに消えて行ったということです。

 

 

また、福士誠治さんは映画の宣伝の時の囲み取材で、記者から「(比嘉愛美さんとの)交際は順調ですか?」と聞かれた際も、「はい。ありがとうございます。」と回答しています。

これは交際確定ですよね(笑)

役者として演技にまじめに取り組むお二人。

とってもさわやかなカップル誕生で、ファンも祝福ムードだったのですが・・・

去年から破局報道がでているみたいです。

 

 

 

その原因は仕事での”格差“が原因なんだとか(汗)

比嘉愛美さんは交際後も順調に仕事が舞い込み忙しい日々を送っていました。

それに対して福士誠治さんはなかなか仕事が起動に乗らず、彼女の主演が決定した際も、うれしい反面喜びきれない部分があったんだそうです。

また、彼はそろそろ結婚を考えていたんだそうですが、比嘉愛美さんは「お互いの仕事が成功してから」という考えを持っていたみたいですね。

 

 

そういう仕事格差から生まれた考えの違いで破局を迎えてしまったというお二人。

お二人とも30歳を越えていますし、次に熱愛方々が出て時には結婚になるのでしょうか!?

また進捗情報に期待したいと思います♪

 

性格がきついとの噂も!

 

ネットでは性格がキツいと言われている比嘉愛美さん。

実際はどうなんでしょうか?

彼女は5人弟妹の長女で、かなり世話焼きな性格なんだそうです。

 

 

きっと弟や妹の面倒を見なければいけないから、しっかり者だったんでしょうね!

でも長女ってどうしても少しキツめの性格になりませんか??

のんびりしていたら皆をまとめられないと言うか・・・

実際物事ははっきりと話すタイプみたいですよ。

目が大きくてとっても綺麗なお顔立ちですが、整いすぎているのが、結構キツめの役柄が多い気もします。

学生時代はお父さんがとっても厳しい人だったそうで、恋愛禁止、門限19時

今時珍しいご家庭ですよね。

ご本人はこの厳しい家庭環境であまり楽しい学生生活ではなかったと語っています。

芸能活動をするために状況して来た際も、仕送りはなしというのが条件だったそうですよ(汗)

 

 

 

こうやって厳しい環境で育ったからこそ、しっかりした性格になっていったのかもしれませんね。

でも、仕事が軌道にのってからはお父さんにハーレーをプレゼントするなど、家族関係は良好なんだそうです♪

私的には比嘉愛美さんのお姉さんキャラがかなり萌ポイントだったりします(笑)

 

まとめ

 

話題のドラマに引っ張りだこの比嘉愛美さん!

これからの恋愛事情も仕事事情も進捗が楽しみですね♪

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪