☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

樋口新葉の生理の血画像とは!足が太い&短い?脇が処理不足で黒い!

投稿日:

スポンサーリンク

トリプルアクセルといえば、浅田真央さんの代名詞でしたが、現在は樋口新葉さんも習得していることで注目を集めています。

そんな樋口新葉さんですが、なにやら生理の血画像という若干ホラーっぽい匂いの話題が浮上しているようです。

また、フィギュアスケーターならではの足が太い&短いという噂や脇が処理不足で黒いとの話題の真相に迫っていきたいと思います!

今回はそんな樋口新葉さんに関するスキャンダル級な噂や気になる情報をまとめてみましたのでご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 足が太い&短い?
  • 脇が処理不足で黒い!?
  • 生理の血画像の真相とは!
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:樋口新葉(ひぐち わかば)

生年月日:2001年1月2日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:152㎝

所属クラブ:開智日本橋学園

 

足が太い&短い?

 

樋口新葉さんの足が太い、そして短いと言われているようなのですが、本当なのでしょうか?その真相に迫って行きたいと思います!!

調べると樋口新葉さんは海外の選手に比べると特に太く短いと言われているようですが、そこまで極端な感じではないようです。

こちらが樋口新葉さんの画像です。

 

 

どうでしょうか確かに海外の選手やスラットした選手に比べると結構がっちりした体形で足が短く太めに思えます。

ただ、見た目的には海外の選手のように手足が長くスラットした体型の方がフギュアスケート選手にとっても採点される見た目にとっても有利に思えますが、そうとも限らないようなんです!

 

 

というのも伊藤みどり選手もどちらかと言えば足が短くて太い体型だったのですが、優れた表現力にしっかりとした軸から安定したジャンプで世界で活躍していました。

それと同じことが樋口新葉さんにも言えると樋口新葉さんのジャンプにはとても高い定評がその軸のしっかりした安定感からされているようです!

 

 

体重管理にはちゃんとして注意が必要ですが、足の太さや短さと言うのは一つの武器にもなるそうです!

遠心力を使ったコマを見ても確かにそうですよね、細くて長い物よりも太くて短いコマの方がより安定感があって綺麗に長く回り続ける事が出来ます。

 

 

また樋口新葉さんには豊かな表現力がありますから十分に活躍が出来ると期待されているようです!

 

脇が処理不足で黒い!?

 

そんな樋口新葉さんですが、ワキが処理不足で黒い!?との噂も話題となっているようなのでこちらの話題の真相にも迫っていきたいと思います!!

 

スポンサーリンク

 

調べてみると、確かに樋口新葉さんには脇が処理不足で黒い!?との噂はありましたが、その点についてはフィギュアスケートの選手は特に気を使って脱毛に通われていると思います!

確認もしてみましたが、樋口新葉さんのワキが処理不足で黒いように思える画像は見つかりませんでした。

 

 

どうでしょうか樋口新葉さんのワキが見える際の画像を見ても特に脇が処理不足で黒く見えませんよね。

もしかしたら競技中の角度によって脇に影が出来た際のストップ画像があったのかもしれませんが、ご覧の通り樋口新葉さんのワキはキレイに脱毛での処理がされているようです。

 

 

特にフィギュアスケート選手はノースリーブのような特殊な衣装が多いいのでその点にはあらかじめ脇が見える競技でもあるので気を使っていますよね(笑)。

 

 

個人的にも今までそういった処理をしないで自然のままのワキゲをはやした状態での選手は今まで見たことがありません(笑)。

位置を他にも色々と探してみましたが、樋口新葉さんのワキはとてもキレイなようです!

 

生理の血画像の真相とは!

 

そんな脇に関しての噂のあった樋口新葉さんですが、生理の血画像があるとの噂も話題になっているようなのでこちらの噂の真相にも迫っていきたいと思います!!

 

 

そこで樋口新葉さんの生理の血画像について調べてみると、結論から言ってそういった画像に情報は見つけることが出来ませんでした。

 

 

どこから浮上した情報なのかもわからないのでただのガセ情報のようですね。

ただ、フィギュアスケートはなかなか激しい競技でもありますから、もしかしたらそういった事もあるかもしれませんよね。

 

 

女性選手に限ってはそういったリスクは必ずありますし、タイミングを調整する事も難しいですから、場合によっては大会当日と重なってしまう事もあるでしょうから、そういった対策は色々とされているんでしょうね。

 

 

という事で樋口新葉選手の生理の血画像は確認したところ存在していませんし、そういった事があったことも情報ではありませんでした。

そういった環境でも女性アスリートは大変な部分がありますよね。

今後の樋口新葉さん緒活躍には注目ですね!!

 

まとめ

 

樋口新葉さんの体型は確かに海外の選手に比べると足が短く太く感じられるかもしれませんが、言うほどの事でもなく競技的には長所にもなるようです!

樋口新葉さんのワキはとても綺麗で処理残りで黒いとの除法はガセネタのようです。

樋口新葉さんの生理の血画像との情報もどうやらガセ情報のようです。

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪