☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

春香クリスティーンの逮捕理由は?熱愛彼氏の政治記者と沖縄へ移住か!

投稿日:

スポンサーリンク

お笑い芸人としてデビューした春香クリスティーンさん!

現在ではすっかり政治レポーターやコメンテーターとして活躍されていますが、そんな彼女に逮捕歴が!?

また、彼氏は政治記者という噂や、その彼氏と沖縄へ移住という話も出ています!

気になる情報を徹底検証いたします♪

 

目次

 

・プロフィール
・逮捕理由とは?
・現在の彼氏が政治記者?
・彼氏と沖縄へ移住した!?
・まとめ

 

プロフィール

 

 

名前:春香クリスティーン

生年月日:1992年1月26日

出身:スイス

所属事務所:ホリプロ

 

お父さんが日本人、お母さんがスイス人のハーフタレントで、お笑い芸人としてブレイクを果たしました。

当時ドイツ語でなにかを叫んでる綺麗な女の子がかなり印象的でした(笑)

ずっと日本に憧れを持っていた春香クリスティーンさんは、単身で日本に来ました。

 

 

それまでは海外で家族と暮らしていたため、ドイツ語、日本語、フランス語、英語の4カ国語が話せるんだそうです!

こんなこと言ったら失礼かもしれませんが、なんでお笑い芸人を目指したんだろう・・・(笑)

元々趣味が政治家の追っかけと言っていた彼女ですが、現在ではそちらが本職となり、コメンテーターやリポーターとして活躍していますね。

コメントを聞いていても頭がいいんだなぁ~と思いますよね??

 

逮捕理由とは?

 

春香クリスティーンさんを検索すると出てくる「逮捕」というキーワード。

政治マニアとしても知られていて、政治家とも知り合う機会が多いとのことで、「逮捕」の文字にかなり心配の声が上がっていましたが、真相はどうなんでしょうか?

 

 

よくよく調べたところ、番組のドッキリ企画だったみたいですね(汗)

しかし、このドッキリがかなり酷いものだったようで、ネットでは「やり過ぎ」「かわいそう」などの批判が出ています!

ドッキリの内容としては、ひったくり犯が現場にいた春香クリスティーンさんに盗んだバッグを渡して逃走。

追いかけてきた警察に泥棒と間違われるというものだったそうです。

 

 

パトカーに連れ込まれて尋問される彼女。

タレントをしていると言っても警察は信じなかった。

それどころか、彼女の私物のバッグをあさり、新聞が5誌も入っていることに対し「何しようとしているの?政治的なことやってるんじゃないの?」と政治がらみの犯罪まで疑い出しました。

いくら説得しても警察は全く取り合わず、どんどん犯人へと仕向けていき、最後は涙声になった春奈クリスティーンさん。

 

 

ドッキリ企画だとわかった瞬間に大号泣してしまった彼女を見ていて、視聴者からは彼女を擁護する声や、番組側を批判する声が多数上がったようですね。

「ひどい。かなりひどい。警察から政治に関わることを問い詰められるなんてありえない。」

「只で済まないことを普通にやらないほうがいいと思います。」

「これさ、見ている人に政治興味を持つのは悪いこという印象を植え付けるよね」

スポンサーリンク

などなど、かなり真剣な批判ですよね。

 

 

実際にこの映像をみましたが、罪を犯したかのようなドッキリは精神的にキツいですよね!!

春奈クリスティーンさんが本当に可哀相になってしまいました。

しかも、ネットの検索ワードには現在もこうして「逮捕」と出てますし、事情を知らない人は「本当に逮捕されたの!?」と勘違いしてしまいますし・・・

私は元々あまりドッキリ企画が好きではないのですが、今回のドッキリ企画に関しては特にされた側が可哀相ですよね!!

 

ドッキリで危険だった!?

祥子がドッキリで危うく半身不随になるところだった!?

 

現在の彼氏が政治記者?

 

20歳を過ぎても恋愛経験がなかった春奈クリスティーンさんですが、以前番組内で公開告白をし、見事彼氏をゲットしたというのは有名なお話です。

 

 

しかし、交際5ヶ月であっけなく破局を迎えてしまいました。

 

そして、その後2016年の10月に新たに彼氏ができたと番組で報告したんです!

お相手は一般人男性で、東大出身でイケメンの政治記者らしいです!!

春香クリスティーンさん曰く、若いころの麻生太郎元都知事に似ているんだとか!

 

 

二人は知人を介した食事会で出会ったそうで、何度かデートをして、彼の方から告白されたんだとか。

お互いに政治い詳しいこともあって、デートでも話題はもっぱら政治についてなんだそうです(汗)

 

 

私からしたら、そんなに頭を使う話題でデートしたら一時間で疲れてしまいそうですが、お二人は話しが合うので楽しいんでしょうね(笑)

なんとも知的カップルですがお似合いですね♪

 

彼氏と沖縄へ移住した!?

 

そんな噂の政治記者の彼ですが、実は去年の11月に転勤が決まったそうなんです。

しかも、その転勤先は沖縄とのことで、遠距離恋愛を余儀なくされた春香クリスティーンさん。

 

 

しかし、関係者によると彼女も沖縄へ移住を考えているんだとか!

彼女は沖縄の基地問題に強い関心があり、仕事をセーブして沖縄で勉強したいと言って周囲を慌てさせたそうです(汗)

実際はまだ移住しているわけではないそうですが、将来的にはありえそうですね!

 

 

意外と彼にまっしぐらなところも可愛い春香クリスティーンさん。

移住を決心したら次は結婚の話題も出てくるかもしれませんね♪

 

現在の熱愛彼氏は誰!

竹内由恵アナの現在の熱愛彼氏は誰?結婚の噂も浮上!?

”だーりお”こと内田理央は現在彼氏募集中って本当!?

 

まとめ

 

今や完全に知的なイメージでコメンテーターやリポーターを務める春奈クリスティーンさん。

まだまだお若いですので、政治事情だけでなく今後の恋愛事情にも目が離せませんね♪

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪