☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

竹俣紅が棋士引退でアナウンサー!かわいいけどワキ臭い?両親がお金持ち!

投稿日:2020-03-13 更新日:

スポンサーリンク

竹俣紅さんは美人女流棋士として注目されていましたが、2019年3月末で日本将棋連盟を退会を公表し、女流棋士を卒業しましたが、大学卒業後はアナウンサーになるという事で話題になっています!

しかし、そんな中、ワキが臭いという美人の竹俣紅さんにはヤバイ噂や、両親がお金持ち!なども噂もあります。

今回はそんな竹俣紅さんに関する気になる情報やスキャンダル級な噂についてまとめましたのでご覧ください♪

 

竹俣紅のプロフィール

 

本名:竹俣紅(たけまた べに)

生年月日:1998年6月27日

出身地:東京都港区

身長:154㎝

体重:42㎏

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

 

竹俣紅さんは6歳の時から将棋を初めて、学生の時にプロになっています。

2012年から2019年3月に日本将棋連盟を退会するまで女流棋士として活躍し、段位は女流初段ということです。

現在は、早稲田大学在学中で、タレントとして活躍しています。

将棋の方は、初心者に将棋を教えるなど、将棋に携わったこともされています。

竹俣紅の出身校

竹俣紅さんは東京でも名門、渋谷教育学園渋谷中学校・高等学校卒業です。

そして、大学は、早稲田大学政治経済学部で現在在学中、2021年3月卒業予定です。

なかなかの才女の竹俣紅さんです。

美人で頭がいいという、言う事がないですね。

 

竹俣紅が棋士引退でアナウンサー復帰!

女流棋士・竹俣紅

竹俣紅さんが2019年3月31日で日本将棋連盟を退会して、女流棋士を卒業することになったと、自身のブログでも公表されています。

私は、今年度末(2019年3月31日)をもちまして、公益社団法人日本将棋連盟を退会し、女流棋士を卒業することにいたしました。

(中略)

中学2年生でプロになりました。
しかし、まだそのときは自分のなかに「好きなことを職業にするのが良い」という価値観しかなく、

自分にその考え方が向いているかどうかや、大人になったときのことについて、あまり深く考えられていませんでした。

好きなことを職業にする生き方ももちろん良いと思いますが、
大学に入って、世の中にあるさまざまな価値観に触れたことで、
そうではない生き方をしてみたいと思うようになり、
将来は別の職業に就きたいと考えるようになりました。

出典:竹俣紅公式ブログより

小学生のときから生活の一部の様にやってきた将棋の世界。

将来も期待されていたのは間違いありませんが、早稲田大学での生活がある意味、竹俣紅さんの転機になった様ですね。

そして、テレビのバラエティ番組での出演もなにか得るものがあったのかもしれません。

さまざまな価値観に触れた」ことで、自分の将来についてちゃんと向き合って決めたということなのでしょう。

そして、女流棋士の時からクイズ番組などにも出演していた竹俣紅さんですが、2020年の春から大学4年生になる竹俣紅さんさんですが、すでに就職が内定しています!

それが、「フジテレビ」という事の様ですね。

そして、竹俣紅さんは現在、現在すでにフジテレビの就職が内定しているということです。

フジテレビでは、アナウンサーになるという事の様ですが、美人の竹俣紅さんなので、どんなアナウンサーになって、番組を担当するのかも楽しみです。

 

竹俣紅は、かわいいけどワキ臭い?

 

竹俣紅

こんなかわいい竹俣紅さんに今、別名があるそうで、その名も「ワキの子」…。

いやいや、「ワキの子」ってどういうこと!?

噂によると、竹俣紅さんのワキのニオイが臭い!という事の様なのですが、どこからそんな噂が?

と思ったら、なんと、わきのニオイを実際に測定したというのです。

それは、2019年5月6日OAの日本テレビのバラエティ番組『有吉の真夜中の保健室4』で、ニオイチェッカーとやらで、出演者の体臭チェックが行われたんです。

が!なんと竹俣紅さんは自ら、ワキのニオイを指定した様です。

その結果が….。

竹俣紅は、かわいいけどワキ臭い?

スポンサーリンク

43/100』ということですが、これだけでは、分かりにくいですね。

ちなみに、スザンヌさんは「耳のうしろ」を測定して『5/100』で、これは『ほとんどニオイません』という結果です。

そして、指原莉乃さんは足の裏を測定して『10/100』だったとのことです。

竹俣紅さんのワキは、『少しニオイが気になります』というレベルになるという事です!

という事は?指原さんの足のニオイより、竹俣紅さんのワキの方が臭いということは決定ですね!!

これは美人の竹俣紅さんのイメージダウン!?と思いきや、こんな報道もされています。

無臭を期待したファンにとっては悲報だが、ネット上では「ぜひ嗅ぎたい!」とのマニアな声も続出しており、ワキのニオイをフックにファンを拡大していく可能性もありそう。

引用:exciteニュース

この竹俣紅さんのワキのニオイの結果について、『有吉の真夜中の保健室4』のMCの有吉弘行さんは「これはベスト」とコメントをしています。

ベストなのでしょうか?

ただ、まったくの無臭という人も少ないのではないですが、やはり女性ですし、ワキの匂いのことはふれられたくないですからね…。(笑)

ただ、あまりに美人で完璧な竹俣紅さんの驚異の結果なのでイメージが….と嘆きの声もなきにしもあらず…。

 

脇に関する怪しい噂!!

9頭身モデルで”菜々緒2世”の黒木麗奈(モデル)のワキ&水着画像あり??

フィギュア樋口新葉の脇が処理不足で黒いと話題!!

 

竹俣紅の両親がお金持ち??

竹俣紅さんの噂の中に、両親がお金持ちなのではないかと言われています。

まず、はっきりしているのが、竹俣紅さんは、日本の氏族でもある米沢藩の重臣、竹俣氏(たけまたし)の末裔であるという事です。

米沢藩は現在の山形県東南部置賜地方を治めていたということで、竹俣紅さんの名前である「」というのは、実は、山形県の県花の「紅花」から来ているという事です。

それだけでも由緒正しい家柄というのも分かります。

そして、実家が東京都港区という事というのも一般的に東京の一等地が実家!というのもお金持ちだといわれている理由ですね。

そして、竹俣紅さんの出身校は、進学校としても有名ですが、お嬢様学校として有名な私立の学校です。

中学受験で渋谷教育学園に入学し、高校まで行っているので、経済的に余裕がないと一般的には通わないのではないかと思われます。

ここまでの、祖先、出身地、出身校の情報だけでも、実家が裕福というのは感じます。

そして、両親の仕事が気になるところですね。

父親は、医大の教授で、大分医大という情報があります。

竹俣紅さんの公式ブログに「ととさま」と登場するのが、父親と思われます。

お父さんのことを「ととさま」と呼んでいるところによると、イメージ的に良家のお嬢様という感じもします。

 

実家が豪邸でお金持ちとの噂が!!

ミスユニバースジャパン3位の福田萌子の実家がお金持ちで豪邸!?

女子フィギュア宮原知子の両親が医師でお金持ち!?

 

まとめ

 

元女流棋士の竹俣紅さんについて、気にある噂をまとめてみました。

竹俣紅さんは、2019年3月31日で女流棋士を卒業しています。

現在は早稲田大学在学中ですが、2021年卒業予定で、すでにフジテレビに内定して、卒業後は、アナウンサーになるという事です。

竹俣紅さんは、美人なのにワキが臭い!?という噂は、出演したバラエティ番組の中でニオイチェッカーで、ワキのニオイを測定したところ驚きの『少しニオイが気になります』という結果が出たということです。

竹俣紅さんの両親はお金持ち!?については、竹俣紅さんは米沢藩の重臣、竹俣氏(たけまたし)の末裔であることが分かっています。

由緒ある家柄という事は間違いない様ですね。

お金持ちか?というのは、出身校も私立の名門ということで、裕福な家庭のお嬢様であることは間違いない様です。

フジテレビでどんなアナウンサーになるのか楽しみですね。

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪