☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

上田操が声優でも水着姿が鬼かわいい!彼氏や結婚は?すっぴんアンゴラ村長!

投稿日:2020-03-10 更新日:

スポンサーリンク

かわいい声優さんとして注目されていた上田操さんですが、立教大卒の才女でありながら、主役になれる声優を目指しているようです!

また、最近ではグラビアに登場したこと注目されているようですが、その水着姿が鬼かわいいと話題になっているようです!

そこで気になる彼氏結婚の噂、すっぴんがにゃんこスター・アンゴラ村長さんに似ているんだとか。

今回はそんな上田操さんに関する気になる情報やスキャンダル級な噂についてまとめましたのでご覧ください♪

 

上田操のプロフィール

 

上田操プロフィール

本名:上田操(うえだみさお)

生年月日:1994年4月23日(25才)

出身地:東京都八王子

血液型:AB型

身長:147cm

所属事務所:フリー

特技:柔軟・絵を描くこと、長時間泳ぐ事、コンタクトを指一本で入れる

趣味:音楽、写真、ジムでのトレーニング

好きな食べ物:スイカ

上田操さんは現在、フリーで活動していますが、かつては事務所に所属していました。

その事務所がどこか情報がありませんが、倒産してしまったことで、その後はフリーで活動しているとのことです。 

女優・声優・広告モデル、グラビアと声優に限らず、幅広く活動している様です。

上田操さんが出演したテレビ番組で代表的なのが、フジテレビのバラエティ「痛快スカッとジャパン」の中の再現ドラマ!

そして、2016年放送の唐沢寿明×窪田正孝主演の「ラストコップ」、新垣結衣主演で大人気ドラマになった「逃げるは恥だが役に立つ」にも少し出演していました。

「いえらぶ美学生」に登場の上田操

GIRL’S DATA:操ちゃん@立教大学として紹介されている上田操さんです。

2020年3月5日時点でのアクセスランキング3位!となかなかの人気の様でした。

こちらでQ&Aでの質問で上田操さんの紹介がされています。

チャームポイントは?:「えくぼ」

おすすめスポットは?:「鎌倉!」

イケメン・美女が多そうな大学は?:「青山学院大学」

好きな異性のタイプは?:「ココアを作ってくれる人」

異性にされたい告白は?:「直接会ってストレートに!」

田操さんは、声優や役者として活動中してます。

この「いえらぶ美学生」では、『とっても明るくて人懐っこいちょっと天然な美少女』とのことで、見た目のかわいらしい雰囲気とイメージが合っている様に感じますね。

将来は、主役になれるほどの声優に「なってみせる!」と意気込みを語っています。

大学生の時点で、舞台に出演したり、声優の仕事も少してしている様ですね。

上田操の出身校

上田操の出身校

上田操さんの出身大学が立教大学・現代心理学部という情報があります。

こちらの学部は、「新座キャンパス」ということで、とても静かな地域にキャンパスがあります。

上田操さんは八王子出身ということで、実家から通っていたという事でしたら、1時間弱~1時間半弱での通学時間の様ですね。

立教大学となるとなかなかの才女ではないでしょうか。

そして、週刊プレイボーイ週刊ヤングマガジングラビアを飾ったことで、その水着姿も評判に…♪

スポンサーリンク

 

上田操は声優でも水着姿が鬼かわいい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

上田 操/Misao Ueda(声優/女優)(@mso_k_0423)がシェアした投稿

上田操さんは声優として活躍するほかに、週刊プレイボーイグラビアデビューもすでにしています!

そして、そこで上田操の水着姿が鬼かわいい!と評判になっています。

どちらかというと、ベビーフェイスの上田操さんですが、水着姿はナイスバディ!と眩しいほどです♪

上田操さんの鬼かわいい水着姿の画像!

上田操さんの鬼かわいい水着姿の画像!

上田操さんの鬼かわいい水着姿の画像!

身長が147㎝という小柄な上田操さんです。

ですが!バストカップを推定すると….。D~Eはあるのでは?

実は上田操さんは、トレーニングなどでダイエットしていたのですね。

その比較画像があります!

上田操の2年1か月の変化

上田操さんのインスタには、「2年1か月の変化」として、こんな水着姿の比較画像も投稿されていました!

上田操さんの2年1か月の変化の水着画像!

以前はふっくら体型だった様ですね。

それが2年1か月でこんなにシャープなナイスバディになったとは!?

趣味がジムでのトレーニングというのも納得できます。

もしかしてグラビアアイドル狙いで鍛え上げたのかな?と思ってしまいますが、理由がどうであれ、実際、グラビアを飾ったことで注目されている上田操さんなんです。

 

 上田操の彼氏や結婚は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

上田 操/Misao Ueda(声優/女優)(@mso_k_0423)がシェアした投稿

こんなにかわいいと評判の上田操さんなので、熱愛の噂もあるかと思いきや、現在のところ、彼氏の噂や、結婚の噂なども情報がない!んですね。

ファンの方は安心?かもしれませんが、これから芸能界で活躍していって、もっと人気が出てくると、熱愛報道もされるかも?しれませんね。

 

上田操のすっぴんがアンゴラ村長!?

上田操のすっぴんがアンゴラ村長!?

上田操さんのすっぴんが..なんと、お笑芸人コンビ「にゃんこスター」のアンゴラ村長に似ていると噂されていますが…。

比べてみると、髪型のせいでしょうか?似てるかもしえません!

アンゴラ村長はテレビ出演の時もほぼすっぴん風なので、そのまま比べてみると、姉妹のようにも思えます。

上田操さんのすっぴんもかわいいと評判なんですよ。

 

まとめ

上田操さんがグラビアを飾って、声優でも水着姿が鬼かわいい!と大評判になっています。

上田操さんの熱愛彼氏や結婚の情報がありませんでした。

これから注目されて、人気になっていくと、そんな報道もあるかも?しれませんね!

そして、声優なのにかわいい~上田操さんのすっぴんが、お笑コンビのにゃんこスターのアンゴラ村長に似ている!と噂になっています。

比べてみると…似てましたね。

これから主役級の声優さんとして活躍していくのか、女優さんとして活躍していくのか、楽しみな上田操さんです。

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪