☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

福田麻貴の水着画像あり?アイドル&大学時代が可愛い!彼氏がいる?

投稿日:

スポンサーリンク

福田麻貴さんが可愛いとちょっと今、話題になっています。

福田麻貴さんとは?2019年『女芸人No.1決定戦 THE W』で優勝して「3代目チャンピオン」になった女性3人のお笑いグループ「3時のヒロイン」の真ん中にるのが、福田麻貴さんです。

今回はそんな福田麻貴さんに関する気になる情報やスキャンダル級な噂についてまとめましたのでご覧ください♪

 

福田麻貴のプロフィール

 

福田麻貴

福田 麻貴(ふくだ まき)

生年月日:1988年10月10日(31歳)

出身地:大阪府大阪市

血液型:O型

身長:155㎝

体重:47㎏

趣味:ドラマ鑑賞

特技:ダンス

NSC東京15期出身

所属事務所:吉本興業

福田麻貴さんは、大阪の下町出身で実家は、雀荘をしています。

出身校は、大阪府立住吉高等学校卒業、そして関西大学商学部の出身のです。

ここで、大学の後輩でもあり、所属していたダンスサークルの後輩に同じよしもと所属のピン芸人・ゆりやんレトリィバァがいます。

福田 麻貴さんは、よしもと所属ですが、養成所はNSC大阪女性タレントコースに通っていました。

そして、5期生として吉本興業所属になります。

NSC大阪女性タレントコース5期生というと、NSC東京15期、そして大阪32期と同期という事になる様です。

ということで、よしもとの同期を、見てみると、東京NSC15期生おかずクラブや、横澤夏子さんがいます。

なんと!最初から芸人として活動していたわけではなく、よしもとが企画したオモロいアイドルグループつぼみ」の第一期生のメンバーでした。

よしもとの…と言っても、そこは「アイドル」!

歌やダンスだってお手のもの!というのが福田 麻貴さんなんです。

「つぐみ」でのアイドルとしての活動は、2014年3月30日に卒業しています。

オモロいアイドルグループ「つぼみ」は、現在は『つぼみ大革命』に名前を変え、現在9人で活動しています。

今でも福田 麻貴さんとつぼみ大革命は同じ吉本興業の所属で交流もあります。

福田 麻貴さんが元アイドルだった!?と話題になりましたが、このよしもとのオモロいアイドルグループつぼみ」のことだったんですね。

ただ、このアイドルグループ「つぐみ」ですが、そこはよしもと!普通のアイドルではない様ですね…。

 

福田麻貴がいたアイドルグループ「つぐみ」とは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

えりか(つぼみ大革命・釣りガール)(@eribooon18)がシェアした投稿

このインスタ画像の中の白い服がみんな「つぐみ大革命」のメンバーで、黒の服を着ている一番真ん中にいるのが、福田麻貴さんです。

かわいい!このままつぐみ大革命に残って、再びアイドルやってもいいのでは?と思ってしまいますね。

福田麻貴さんが在籍していたアイドルグループ「つぐみ」は、現在「つぼみ大革命」と名前を変えて活動しています。

最初の「つぐみ」は、2009年にNSC女性タレントコース4期の一部と、5期の在校生で結成され、その後はオーディションでメンバーを追加していった経緯もあります。

本格的な活動は、2010年4月29日 からです。

よしもとのアイドルルグループということで、当初の活動は、歌やダンスなどのパフォーマンスではなく、バラエティ色強めのグループとしてスタートしていた様ですね。

ただ、本気で!アイドルとしての活動を2014年にスタートします!が!福田麻貴さんは、2014年3月末で卒業しているので、バラエティ班のまま終わってしまったのかもしれません。

2017年からは会社やマネージャーではなく、メンバー自分たちでプロデュースしていく活動になっている様です。

衣装やライブのチケット販売ライブ後の物販まで自分たちが自分たちの手でファンの方に売っていくというので、そこはやっぱりよしもとなのかなという感じがします。

2019年、グループ名を「つぐみ」から「つぐみ大革命」に変更し、なんと、福田麻貴さんが作ったネタで、日本テレビの「女芸人No.1決定戦 THE W 2019」で決勝進出して話題になりました!

ネタというのはメンバーが行うコントで、そのネタがとてもクオリティが高いと評判になっていたんです。

ここに福田麻貴さん自身の芸人トリオ「3時のヒロイン」もそうですが、福田麻貴さんのネタ作りのセンスと才能が冴えわたり!注目されています。

さて、現在の福田麻貴さんの本業であるお笑いトリオ「3時のヒロイン」とは?

福田麻貴の「3時のヒロイン」について

 

この投稿をInstagramで見る

 

3時のヒロイン ゆめっち(@yumecchi1994)がシェアした投稿

結成年:2017年1月

事務所:吉本興業

活動時期:2017年~

 

3時のヒロインは、吉本興業に所属している女性3人組のお笑いグループです。

2019年第3回『女芸人No.1決定戦 THE W』チャンピオンになり、一気に知名度も上がりました。
メンバーは、福田麻貴さんの他に、「ゆめっち」と「かなで」でこの二人の間の真ん中福田麻貴さんの立ち位置です。

両サイドが超濃いキャラなので、福田麻貴さんが埋もれてしまいそうな感じですが、実際は見た目、かわいい系の福田麻貴さんがいることで、バランスのいいトリオになっているんです。

3時のヒロインがTHE Wで優勝してから、スケジュールは凄いことになっている様ですね。

この様にほぼ毎日、テレビ出演という状況です。

そんな3時のヒロインでブレイク中ですが、中でも両脇の二人に比べて、普通にかわいい福田麻貴さんが気になっている方も少なくないんです。

福田麻貴の水着画像あり?

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 雑誌やん😊 . . ほんま、ちょっと躊躇しながらも、大サービスやで〜と思てツイッター載せたらいいね全然やん!! . . 出し惜しみしてたんアホらしわ!!

スポンサーリンク

3時のヒロイン 福田麻貴(@fukuda_maki)がシェアした投稿 –

福田麻貴さんの水着姿!ありましたよ♪

なんともグラビアアイドル並のポーズではありませんか!

でも「どう?この私♡」と言っていそうな顔つきもなんだか可愛いとも思ってしまいます。

福田麻貴さんの水着姿の画像!!

実はこの写真は、この様な経緯から写したものです!

今回、某有名出版社から、「ぜひ、吉本坂46の写真集出版を検討させていただきたい」というご依頼を頂きました。
このオファーを受け、将来の写真集出版を視野に入れ、写真集には付き物の「水着」カットで応募者の適性を審査する事になりました。
そして、この件について、秋元康プロデューサーにご相談した結果、「吉本坂46」にとっての水着の定義は、「自分がこれで水に入れると思う服装」とさせて頂く事になりました。

引用:吉本坂46

そんな中で福田麻貴さんはセクシー水着でしたね。

アラサー福田麻貴としては、ゆる~い感じでかわいらしさもあって点数をつけるとしたら?80点は上げてもいいのかな?っと個人的に思います。

意外に潔く、水着になったなぁ~ということで、これからも期待します!

福田麻貴のアイドル&大学時代が可愛い!

 

福田麻貴さんのアイドルがこんなにかわいい!!!と大評判です。

現在31歳になる福田麻貴さんですが、どちらかというとベビーフェイスですね。

爽やかなアイドル姿は今でも人気があります。

福田麻貴さんは関西大学在学中(3年)の時に芸能活動をしています。

こちらが大学時代のころの福田麻貴さんです♪

今とそんなに変わっていない様な気もします。

見ていると、芸能界でも似ている!と話題になっている人がいます。

福田麻貴さんが似ている!と思う芸能人!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉岡聖恵(@kiyoe_yoshioka_official)がシェアした投稿

福田麻貴さんが一番似てる!と言われているのが、大人気ユニットグループ「いきものがかり」の紅一点の吉岡聖恵さんです。

顔の輪郭から、鼻の感じまで似ていませんか?

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

 

aimyon(@aimyon36)がシェアした投稿

こちら、ミュージシャンのあいみょんさんなんですが…うまい具合に写真がブレている…そんなところが、福田麻貴さんとそっくりなんです!

ってことは…まともに映っているあいみょんさんとは似ていない?

福田さん自身も「まいみょん」として人気なんですよね。

でも、実はもっといているのが…若かりし頃の松居直美ではないでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

honey-chang(@honeychang27)がシェアした投稿

若い頃の松居直美さんは歌唱力のある方で、ものまねでも有名ですね。

福田麻貴さんのお姉さんが松居直美さんと言われても信じる人もいるかも?しれません。

福田麻貴に彼氏がいる?

可愛いと評判の福田麻貴さん。女芸人で可愛いとくれば、話していても楽しいのでモテるのでは!?と思います。

福田麻貴さんの彼氏と噂になって名前が挙がった人は?
まず、芸人のZAZYさん!

こんなツイート発見!

2人は付き合っていた?3年ぶりに会って、別れた

そして、別のツイートでは福田麻貴さんのこんな言葉が残っていました。

2019年の年明けにデートしていた!?というのは本当の様です。

え?っていう事は、やっぱり付き合ってた?と根拠のない想像をしてみます。

でも別れたという事なのでそっとしておきたいと思います。

彼氏…ではない?のかもしれませんが..。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

 

3時のヒロイン 福田麻貴(@fukuda_maki)がシェアした投稿

こちらはインスタに挙げられていた動画です。

相手の男性はしゅんしゅんクリニックPさんです。

実は、3時のヒロインのライブで使われていたプチドラマ仕立てのネタ!?の様ですね。

じゃ~やっぱり、ZAZYさん!?いや、彼氏ではないですね。

ということで、実際に福田麻貴さんの彼氏は!?現在はいないのではないでしょうか。

THE Wで優勝してからの多忙ぶりでは恋愛する時間もないかも?しれません。

まとめ

福田麻貴さんの水着画像は、しっかりインスタや、吉本坂46公認として残っています!

堂々とした水着姿です。

福田麻貴さんは、アイドル&大学時代が可愛いと評判で、実際、いきものがかり吉岡聖恵さんにも似ていてかわいいです。

福田麻貴さんの現在の彼氏はいない?のではないかと思われます。

忙しくてももしかして?もう彼氏がいるのかも?もしいても、3時のヒロインの他の2人に嫉妬されるかもしれませんね。

これからも福田麻貴さんに注目していきたいと思います。

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪