☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

男性芸能人

天野浩成が発達障害で子供レベル!病気で余命わずか?性格が伝説級の天然!

投稿日:

スポンサーリンク

天野浩成さんにそんなが!?天野浩成さんと言えば、タレントの雛形あきこさんの旦那さんの天野浩成さんです。

そんなとは、発達障害ではないか!?病気で余命わずか伝説級の天然性格とは?といろいろ言われている様です。

ここでは今回、そんな天野浩成さんに関する気になる情報やスキャンダル級な噂についてまとめましたのでご覧ください♪

 

天野浩成のプロフィール

 

天野浩成

芸名:天野 浩成(あまの こうせい)
本名:雛形 浩成(ひながた ひろなり、旧姓:横澤)

別名義:天野 浩成
(あまの ひろなり、旧名義)

生年月日:1978年4月9日(41歳)

出生地:愛知県名古屋市名東区

身長:180 cm

血液型:O型

職業:俳優

活動期間:1995年~

1995年:俳優デビュー

2004年:歌手デビュー

配偶者:雛形あきこ(2013年~)

所属事務所:LDH(2008年~)

趣味:陶芸、旅行

特技:手話、剣道、スキー、スノーボード

以前の所属事務所は、エイベックス・エンタテインメントでしたが、2008年にLDHに移籍しています。

俳優デビューは、1995年、NHK連続テレビ小説『走らんか!』ですが、ブレイクのキカッケになったのは、2004年に出演したテレビドラマ『仮面ライダー剣』橘朔也 ・仮面ライダーギャレン役でした。

のちに妻となる雛形あきこさんは、1992年、中学2年の時にすでにドラマデビューしていて、その後、当時グラドルなど多くの人気タレントを輩出していた芸能事務所の当時の社長・野田義治にスカウトされます。

グラドルとして大人気になるものの、その後は女優に転身が見事当たり、演技力も認められていきます。

その後に天野浩成さんと出会うことになります。

 

天野浩成と雛形あきこの知り合ったキッカケ~結婚

 

この投稿をInstagramで見る

 

雛形あきこ(@akiko_hinagata)がシェアした投稿

天野浩成さんと雛形あきこさんが出会うキッカケになったのは、2007年10月29日〜12月28日TBS系列で放送されたドラマ『愛のうた!』でした。

2人は、番組終了後の2008年から交際していたということで、結婚したのは2013年3月25日でした。

雛形あきこさんは再婚で、前の夫との間にが一人います。

再婚に至ったのは、そのが小学校を卒業した時期ということです。

どうやら、雛形あきこさんの方は再婚に熱心ではなかった様ですね。

結婚を機に、天野浩成さんは、雛形家に婿養子になり、本名も雛形浩成としています。

結婚に関しては、天野浩成さんの方が初婚で、望んでいたのでしょう。

雛形姓を名乗ることにも抵抗がなかった?のでしょうか。

それにはこんな理由があったようです。

天野浩成が雛形姓で婿養子になった理由

天野浩成さんが雛形家に婿養子になった理由が、なんと!「あまり深く考えていなかった」ということなんです。

なんでも、結婚することで、雛形あきこさんが姓を変えて、いろいろな手続きを変えなければいけなくなって大変な事より、天野浩成さんが変えた方がスムーズで楽だったというだけ!?だったとか。

普通はそこ、そんなに考えなくていいの?と思ってしまいますが…。

天野浩成さんの実家の方もそれで納得したのでしょうか。

それでも現在まで問題なくいるので、天野浩成さんが雛形姓を名乗っていることに問題はなさそうですね。

もしかすると、テレビなどではとても簡単に変えた様に語っていますが、雛形あきこさんのさんの問題も….あったのかもしれませんね。

そんな天野浩成さんについて、発達障害で子供レベル!”?という噂があります。

 

天野浩成が発達障害で子供レベル!?

天野浩成

天野浩成さんとネットで検索すると出てくるキーワード「発達」。

天野浩成さんは発達障害で子供レベル!?という噂が出ています。その真相とは?

天野浩成さんと雛形あきこさんが一緒にバラエティ番組に出演することも多いのですが、イメージとして、天野浩成さんがまるで、雛形あきこさんの子供の様な感じで、子供っぽい話口調であることも感じられました。

特にテレビでも天野浩成さんは雛形あきこさんの事を「ママ」と呼ぶんですよね。

ただ、子供っぽいという事だけで、発達障害ということはないです!

テレビ出演の際の言動や、雛形あきこさんから語られた天野浩成さんの様子から確かにかなり?変わっているという印象は多くに人が思ったことでしょう。

エピソードと挙げてみます。

スポンサーリンク

  • 天野浩成さんは雛形あきこさんのことが大好きすぎて、雛形あきこさんの若い時のグッズなどをネットのオークションサイトから購入して買いあさっている。
  • 雛形あきこさんのグラビア時代に撮影した海岸に夫婦で訪れた時、当時と同じポーズで雛形あきこさんの写真を天野浩成さんが写していた。
  • 雛形あきこさんにGPS機能を使って常に居場所をチェックしている。

ここに挙げただけでもいろいろ出てきますが、これが発達障害だという事ではない様に思えますね。

ちょっと変わってる人?それは間違いなさそうのレベルです。

好きなると、もしくは、好きなものには、分け目もふらずという点は確かに子供レベルですが…。

 

天野浩成の性格が伝説級の天然!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

雛形あきこ(@akiko_hinagata)がシェアした投稿

天野浩成さんが発達障害というよりは、性格が伝説級の天然であるというエピソードがこちらです!

  • 39歳の誕生日に雛形あきこさんから「プレゼント何が欲しい?」と聞かれて天野浩成さんは…、
    39年間生きたからトロフィーが欲しい」と本気で言った。
  • いまだにサンタの存在を信じている
  • ごまダレを飲みたがる。
  • 相当な方向音痴のために、テレビ局から駅までたどり着けない。

こんな大人います?

いや、一つだけ当てはまるなら、いるかもしれませんよね。でも、こんなに天然っぷりが揃っている大人ってなかなかいないのではないでしょうか。

天野浩成が病気で余命わずか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

雛形あきこ(@akiko_hinagata)がシェアした投稿

天野浩成雛形あきこ夫婦というと、2人ともがお肉大好き夫婦として、有名です。

テレビの密着取材でも、ステーキ店に入り肉を頬張る二人の姿をたびたび目にしたことがあります。

そして、『天野浩成が病気で余命わずか?』と噂になっています。

その真相とは?
2020年1月6日(月)放送の名医のTHE太鼓判!『新春!芸能人余命宣告SP』に野浩成雛形あきこ夫婦が出演しました。

この時に、密着で二人の食生活を取材したところ、天野浩成さんの食事内容が凄かったです。

 

この日、2人が食べたものをまとめてみました。

ランチ「ラーメン屋さん」

  • 天野浩成
    油・チャーシュー追加のとんこつラーメン
    雛形あきこが残した麺+ガーリックマヨネーズ追加
  • 雛形あきこ
    スープなしラーメン、油・魚粉・タマネギを追加

夕食「しゃぶしゃぶ木曽路」

  • 天野浩成
    しゃぶしゃぶの「ごまダレ」を茶碗3杯分
    帰宅後、晩酌+ポテトチップス
    (この日のお酒の合計、ハイボールをジョッキで7杯)

天野浩成さんは身長も高く、太っている印象はありませんが、ある日の食生活としても、凄い内容な事は間違いありません。

そして、番組内で雛形あきこさんが語ったのは、天野さんが以前、2カ月ほど、血尿が続いていたことがあるという事でした。

そして、泌尿器科に行ったところ、下された診断は、「尿路結石」ということだったとか。

天野浩成さんの余命宣告

番組で人間ドッグで検査したと頃、天野浩成さんの余命は….!?

余命15年、寿命56歳!!

ということでした。そこから天野浩成さんが病気で余命わずかと噂になっている発端です。

尿路結石の原因は、肉中心の食生活で、体が酸性よりになっているせいとのことです。

この日の番組出演者の中で天野浩成さんが余命ワースト2位という事になっていました。

現在(2020年2月13日時点)、41歳の天野浩成さんですが、この番組で宣告された寿命56歳だと、あと15年しか生きられないという事になります!

ただ、ここから食生活の改善とアルコールは控えめにして、適度な運動をしていかなければ本当に余命わずかになってしまうということなんですよね。

 

まとめ

ここでは天野浩成さんにまつわる噂の真相に迫ってみました。

天野浩成さんは、発達障害で子供レベルというのは、確かに40シアを過ぎた大人には一般的に見られない言動が多いというのはある様です。

が!発達障害と言ってしまう事ではないのかなという印象です。

天野浩成さんの病気は尿路結石で、他にも食生活から来ている基準値以上の数値も確かに見られると、健康番組で検証されています。

このままだとあと、15年しか生きられないと宣告されています!

雛形あきこさんと一緒に食生活を見直して、ご夫婦で長生きされる様に生活していってほしいと思います。

伝説級の天然っぷりは夫婦円満の秘訣かなと最後に夫婦仲が良いこともお伝えしておきましょう。

スポンサーリンク

-男性芸能人
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪