☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

未分類

須藤凛々花の現在が妊娠中でデキ婚?結婚相手の顔を文春が特定!

投稿日:2018-04-28 更新日:

スポンサーリンク

2017年6月に開かれたAKB48選抜総選挙で結婚を宣言し、話題となったNBM48の元メンバーでタレントの須藤凜々花さん。

2018年4月に宣言通り結婚を発表したことで話題になっているとか。

また、結婚相手の顔を文春が特定との噂や妊娠中でデキ婚との話題が浮上しているようです!

今回そんな須藤凛々花さんのスキャンダル級な噂や気になる情報についてまとめてみましたので、ご覧ください。

 

目次

 

  • プロフィール
  • 結婚を発表!
  • 結婚相手の顔を文春が特定!?
  • 現在が妊娠中でデキ婚?
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:須藤凜々花(すどう りりか)

愛称:りりぽん

生年月日:1996年11月23日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:158.4cm

体重:41kg

事務所:Showtitle

 

結婚を発表!

 

2017年6月に行われたAKB総選挙で、サプライズ結婚宣言をし、恋愛禁止と言われているAKBグループで大事件となる出来事を引き起こした須藤凜々花さん。

その後、グループを脱退してタレントとして活動していましたが、2018年4月に宣言通りに交際していた男性と結婚いたしました。

須藤凜々花さんは19日朝、事務所を通じて13日に都内の区役所に婚姻届を提出したことをファクスで報告しました。

「今後も仕事を続けてまいります」

とコメントもありました。

親しい知人によると、婚姻届を提出した翌14日から新婚生活に入っており、周囲のスタッフには「家に帰るのがチョ~楽しくなった」と喜びを語っていたそうです。

4月19日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」の収録でも結婚について質問があったそうですが、

旦那さんのマンネリを防止するためコスプレに挑戦する計画がある

と喜んで話してました。

また、婚前契約書もあるそうで須藤凜々花さんの哲学の本に「浮気したら、ぶっとばす」と書いてサインしてあるそうです。

ラブラブですが、徹底されているんですね(笑)

ちなみに、ネットなどでは「すぐ離婚するのでは?」と囁かれていますが、須藤凜々花さん自身は

「初めてこんなに人を好きになりました」

「我慢できる恋愛は恋愛じゃない」

と発言しており、もともと温かい家庭を作るのが夢だったそうなので、離婚はしないのではないかなと思います。

アイドルの心を射止めただけあって、旦那さんも早々には別れられないですよね!!

 

結婚相手の顔を文春が特定!?

 

宣言通り結婚された須藤凜々花さんですが、やはり気になるのは(旦那)さんは一体どんな人なのかですよね!!

スポンサーリンク

実は婚約中に、週刊文春から直撃取材を受けており、20代半ばのA氏ということがわかっています。

ということは、文春は結婚相手を知っているということですね!!!

そんな旦那さんの体型は細身で、さわやかなイケメン風なんだとか。

イケメン風ってことはイケメンではないがイケメンっぽいということですか??(笑)

そんな彼との交際は1年以上だったそうで、医療関係の仕事に従事していると言われているようです。

また、愛媛出身で学生時代は心理学を学ぶ傍らバンド活動をしていたということで、青春時代も満喫し将来安泰な職にも就て、素晴らしい旦那さんなんですね♪

また、2人の馴れ初めは、A氏が須藤さんの母親が務めている飲食店の常連客の息子母親の誕生日パーティーで知り合ったそうです。

元々旦那さんはNMB48の大ファンだったそうで、当時は、須藤凜々花さん推しではなかったのですが、猛アタックの末母親も知る人物と言う事で親公認のお付き合いが始まったそうなんです。

結局はNMB48のメンバーということで目の色変えて猛アタックしたのかもしれませんね(笑)

また、「アイドル辞めたら、結婚しようね!」というプロポーズもあり、ましたが、実は須藤凜々花さんの母親が子宮頸がんとなって入院してしまい母親の容態が良いうちに安心させたいとの思いから結婚することになったそうです。

なので、アイドルのタブーを破ってまで、結婚に至ったのは若くして父と離婚し女手一つで育ててくれた母親への思いもあったのかもしれませんね。

ただやはり、アイドルは処女性を大事にしていますから、恋愛と両立するのはできないですね。

 

現在が妊娠中でデキ婚?

 

須藤凜々花さんの突然の結婚発表から、ネットでも「実は妊娠したから?」のとデキ婚との噂も浮上しているようです。

しかし、これについては須藤凜々花さん自身が妊娠を否定していました。

また、実際に須藤凜々花さんのお腹は出ていませんし、今後も仕事もしていくそうなので、妊娠説はどうやらデマだったようですね!

さらに、須藤凜々花さんは、2018年2月に大学受験をしていて、結果は残念ながら失敗して現在浪人をしていますが、哲学者になるために今後も大学を目指すのでしょうね!

なので、次の年に向けて合格を目指して、今年は勉学に励みつつ新婚甘々生活を送るので、妊娠は当分先かもしれませんね。

でも、新婚甘々生活をしていたら妊娠して来年出産という道に変わっているかもしれませんね(笑)

 

 

まとめ

 

須藤凜々花さんがAKBグループのタブーである恋愛禁止どころか総選挙での結婚発表から宣言通り結婚されて新婚生活が幸せそうですね(笑)

須藤凜々花さんの旦那の顔画像は無いようなのでわかりませんが、文春関係者は知っているようですね(笑)

須藤凜々花さんは現在妊娠しておらずデキ婚という訳ではなかったようですね!!

スポンサーリンク

-未分類
-, , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪