☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

門脇麦が彼氏の太賀と破局した?タバコが原因か!菅田将暉との熱愛は?

投稿日:2018-04-16 更新日:

スポンサーリンク

ニューヨーク帰国子女と知られNHK朝ドラ『まれ』や映画『愛の渦』で注目を集めた女優の門脇麦さん。

そんな門脇麦さんが彼氏の太賀さんと破局したと話題になっており、またその破局の原因がタバコと噂になっているとか。

また他にも、菅田将暉さんとの熱愛も噂があるようですが、真相が気になりますね。

今回は門脇麦さんに関するスキャンダル級な噂や気になる情報をまとめてみましたのでご覧ください♪

目次

 

  • プロフィール
  • 菅田将暉との熱愛の真相とは?
  • 彼氏の太賀と破局した?
  • 破局原因はタバコ!?
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:門脇麦(かどわき むぎ)

生年月日:1992年8月10日

出身:東京都

身長:160cm

血液型:B型

 

菅田将暉との熱愛の真相とは?

 

門脇麦さんと菅田将暉さんとの熱愛が噂になっていましたが、その真相はなんなのでしょうか。

調べてみると、2016年に門脇麦さんと太賀さん、二階堂ふみさんがいたカフェに菅田将暉さんが合流したそうです。

そして、約5時間を4人で過ごしたそうです。この4人は同世代の俳優同士という事で普段から仲が良いようなんですよね。

この報道のあと、ネット上ではビッグカップル同士のWデートとあって大騒ぎになったようですね。

このメンバーだと目立ちすぎますが、噂になるのも当然ですよね(笑)

また、後日に菅田将暉さんがとあるCMの発表会でコメントが

「その日は太賀の誕生日パーティーだった」

「Wデートしたいですよ」

というものだったようです。

この時点でも門脇麦さんと菅田将暉さんが熱愛というのはなさそうですよね。

しかし、なぜ熱愛の噂が流れたのかというと、2018年の日曜ドラマ「トドメの接吻」 でヒロインを務めた門脇麦さんですが、このドラマでは菅田将暉さんとの共演をし、2人のキスシーンに反響が寄せられようです。

世間の声はというと…

「お似合い」

「超ドキドキした!」

「二人は熱愛中なので演技を超えている!」

という声も多く熱愛中だと言われているようですね。

しかし、菅田将暉さんといえば、2月22日に『女性セブン』にて、モデルで女優の菜々緒さんとの熱愛が発覚しましたし、他にも数々の女性との噂があるようなので、お二人は単に友人として仲が良いようですが、お付き合いしているというのはないようですね。

 

彼氏の太賀と破局した?

 

門脇麦さんと熱愛について、菅田将暉さんと噂もあったのですが、実は本命とされているのは俳優の太賀さんなんですよね。

スポンサーリンク

門脇麦さんと太賀さんの熱愛報道が出たのは、2015年3月発売の週刊誌FRIDAYだったようですね。

どのような内容かというと…

その日門脇麦さんは太賀さんが出演していた舞台『結びの庭』を下北沢にて鑑賞。

その後門脇麦さんは喫茶店へ行き、のちに太賀さんも合流。二人はそこで数時間過ごし、舞台の感想や、演技についての話をしていた。

次に2人でマッサージ店に向かい、手を組んで歩いていた。
その後、馬肉専門店へ。路地裏でキスをするようなそぶりを見せたが、通行人に気づきすぐに離れた。

最後の行き先は太賀さんの実家。そのまま泊まったとされている。

という内容が報道されたようです。

太賀さんの実家にそのまま泊まったという事ですので、お二人は深い交際をされているのでしょうね。

太賀さんの実家となると、両親にも紹介しているでしょうから結婚も考えられているのかもしれないですね。

しかも、お二人の事務所もこの報道について認めているようですね!

そもそもお二人が出会ったのは、2015年公開の映画『アゲイン28年目の甲子園』がきっかけで交際に発展したようですね。

しかし、一部では太賀さんとの破局の噂もあるようですね。

 

破局原因はタバコ!?

 

門脇麦さんと太賀さんと破局したと噂になっているようですが、その原因が門脇麦さんがタバコを吸うからという内容のものなんですよね。

こちらの方も調べてみました。

調べてみると、お二人が下北沢でのデートの際のことなのですが、喫茶店で太賀さんが吸うタバコ門脇麦さんも試したりしていたというのです。

その事から、タバコというのが噂になっているようですね。

もともと門脇麦さんはタバコを吸うという情報もあるようで、この事で門脇麦さんがタバコを吸っていた事実にショックを受けた人たちも多かったようですね。

たしかに、門脇麦さんにはタバコのイメージが無いですからショックなのでしょうね!

またタバコで破局したという噂が流れたようで、破局というのもここから出てきたようですが、破局の事実は無いようです。

ちなみに、門脇麦さんがタバコを吸う事は太賀さん本人も承知の上だそうで、この二人の交際にダメージはなく、交際も順調のようですよ。

交際も順調で実家にもお泊まりしていることから、結婚秒読みなんて言われていますが、門脇麦さんは現在ブレイク中なので、結婚はもう少し先になるかもしれませんが、落ち着いたら結婚の発表もあるかもしれませんね!

 

破局の噂や原因は??

成田凌が戸田恵梨香と破局?破局原因は車の事故か?

清野菜名と彼氏の生田斗真の現在は?破局や結婚の噂!

 

 

まとめ

 

門脇麦さんの彼のこと、タバコによる破局の真相など調べてみましたが、破局の事実はないようですね。

逆に交際が順調で結婚の噂も浮上しているようなので、いずれ結婚発表があるかも!

これからも門脇麦さんの恋の行方が気になりますね!

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪