☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

鈴木奈々が最近消えた理由とは!2018現在は妊娠中?離婚してる噂も!

投稿日:2018-04-22 更新日:

スポンサーリンク

人気ギャルモデルとして注目され、おバカキャラでバラエティ番組でブレイクした鈴木奈々さん。

元気いっぱいのおバカキャラとしてテレビで見ない日は無いほどでしたが、最近消えたと話題になっているようで、その消えた理由はなんなのか。

また現在は妊娠中との噂や、さらには離婚してるなどの噂もあるようです!

今回は鈴木奈々さんに関するスキャンダル級な噂や気になる情報をまとめてみましたので、ご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 最近消えた理由とは!
  • 2018現在は妊娠中?
  • 離婚してるとの噂について!
  • まとめ

 

プロフィール

 


名前:鈴木奈々(すずき なな)

本名:齋藤奈々(さいとう なな)

生年月日 : 1988年7月9日

出身地 : 茨城県

血液型 : B型

身長 : 154cm

 

最近消えた理由とは!

 

おバカキャラタレントとして活躍していた鈴木奈々さんですが、もともとはモデルとして『Popteen』で活躍されていましたね。

モデルの時の鈴木奈々さんは、可愛くて全然おバカキャラって感じではなかったですが、バラエティ番組に出演したとたんにブレイクしましたし、2015年女性部門テレビ出演No.1に輝くほど数多くのテレビ番組に出演しテレビで見ない日は無いほどでしたね!

しかし、2016年くらいからテレビから姿を消してしまったと言われていたようで、噂では、鈴木奈々さんは妊活と宣言していたようで、一部から妊娠したのでは?という噂もあるようですが、その理由は妊娠ではないようです!

そんな中、真の理由といわれているのは鈴木奈々さんのおバカキャラとして活躍されていましたが、2016年には同じような元気いっぱいのタレント、おバカキャタレントが増えたからではないかという説が浮上しているようです!

そのタレントとは…りゅうちぇる』さんのようですね!

たしかに、りゅうちぇるさんも大ブレイクして毎日テレビに出演されていますね!

また、他にブレイクしたタレントは『ぺえ 』さんなんです。

ぺえさんは、宿竹下通りにあるアパレルショップ「WC」のカリスマ店員でしかも、鈴木奈々さんの事務所の後輩でもあるようですよ(笑)

後輩に仕事を奪われるのは辛いですが、仕方ない気もしちゃいますね。

また、他の消えた理由としてあげられているのは、『中居正広のミになる図書館』に出演した際の発言が原因で炎上したようなんですよね。

スポンサーリンク

それはKis-My-Ft2の北山宏光さんに対して『ジャニーズやめて!すごいブサイク』という発言をしたそうなのですよ。

その事がきっかけで大炎上したそうです!!

当然ながら北山さん自身も傷つきますし、それに北山宏光さんのファンからしたら、傷つけられてから黙っているわけないですよね(笑)

それに、ジャニーズファンを怒らせるとすぐに大炎上しますから怖いんですけどね。(笑)

なので、これらの原因が総じて消えた理由ではないかと言われているようですね。

 

2018現在は妊娠中?

 

消えたとの噂が浮上してしまった鈴木奈々さんですが、なにやら現在は妊娠中という噂があるようですね!!

そもそも鈴木奈々さんは、2014年に中学校の同級生である齋藤竜輔さんという方と結婚されており、馴れ初めは同窓会で再開した同級生の齋藤竜輔さんに猛アタックしたのだそうです。

ちなみに、旦那の齋藤竜輔さんの職場が茨城県という事で新居も茨城県に構えているそうです。

また、旦那さんの職場はというとキャノンの工場だそうで、その工場のリーダーをしているようですね!

鈴木奈々さんが猛アタックの末結婚したので、結婚してからもラブラブなお二人なのですが、なかなか子供が授かれず、ついに2016年に鈴木奈々さんが妊活を発表したそうなんですよね。

その事もあり、妊娠中ではと言われているようですね。

しかし、昨年12月18日に鈴木奈々さんは都内にて開催されたイベントに参加されたそうなのですが、妊活についてこのようにコメントしたそうです。

「それは自然に任せたいなと思います。授かりものなので、『できたら嬉しい』という感じです」

「(妊娠は)まだしていないです。全然していないです」

このようにコメントしていることから、妊娠している可能性は低いという事でしたね。

 

離婚してるとの噂について!

 

鈴木奈々さんが離婚してると噂があるようです。真相はどうなのか調べてみました。

私生活を話題にして笑いを取っているイメージがある鈴木奈々さんですが、旦那さんとの夜の生活もの赤裸々に語られているようですね。

よく聞くのが、「夜が雑なんです!」とよく耳にしますよね。

このように言われると旦那さんも嫌でしょうね。

またそんな気持ちにもなれない気がしますね。鈴木奈々さん、この事でデリカシーがないと言われているようですね。

旦那さんは、妊活に協力的ではないようですね。

あの手この手で旦那さんの気を引こうと頑張っているようなのですが、ダメみたいなんですよね。

理由として言われているのは、鈴木奈々さんが口が臭かったり、何日も同じ服でお風呂にも入らない事もあったり、おねしょしたりトイレもそのままだったり不潔なんだそうです。

また、旦那さんの前で平気でおならをしたりとあるようなんです。

この事で女性として見れなくなっている?のではと言われていますね。また、旦那さんの浮気の噂もあるようですね。そういう事もあり、離婚してると言われているようです。

このように妊活には協力的ではない旦那さんですが、お二人は仲がいいみたいですよ。

仲のいい画像がたくさんありますよね。

また、確かな情報もない事から離婚している可能性は低いのではないかと思われますね。

 

まとめ

 

鈴木奈々さんの最近消えた理由をみてみても、芸能界でやっていくには、なかなか難しいのでしょうね。

離婚説や妊娠説の噂もありましたが、どちらとも可能性は低いのではないかという事でしたね。

鈴木奈々さんは、子供が欲しいようなので妊活がうまくいくといいですね♪

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪