☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

有村藍里の顔変わった?鼻の下が出っ歯でブサイク?妹と絶縁の真相は!

投稿日:2017-05-16 更新日:

スポンサーリンク

今や国民的女優の有村架純さんのお姉さんでモデルの有村藍里さん!

美人姉妹と話題になりましたが、実は出っ歯で可愛くないとネットでは批判されてしまっていますね(汗)

また、昔の画像と比べると顔が変わったのではないかと疑われていますが真相はいかに!?

さらに妹・有村架純さんとの不仲説についても一挙にお伝えします♪

 

目次

 

・プロフィール
・鼻の下が出っ歯でブサイク?
・現在の顔が変わった?
・妹と絶縁の真相とは!
・まとめ

 

プロフィール

 

名前:有村藍里

生年月日:1990年8月18日

出身:兵庫県

 

もともとは撮影会や広告のモデルとして16歳の時から活動を始めた有村藍里さん。

2014年には“TSUTAYAプリンセス2014”にも選ばれたが、妹の有村架純さんに迷惑をかけたくないという思いから、二人の関係は明かされていなかったそうです。

今年の3月に改名し、本名の有村藍里さんとして活動をし始めましたが、それまでは新井ゆうこさんという芸名で活動していたこともあり、二人が姉妹という事実はあまり知られていませんでしたね!

そんな超有名人の妹を持った有村藍里さんについての色々な噂について探ってみたいと思います。

 

鼻の下が出っ歯でブサイク?

 

有村藍里さんについて調べて見ると「鼻の下」や「出っ歯」等と言うキーワードが出ているようですね!

以前、人気バラエティー番組“ダウンタウンなう”に出演されたときに、映画“テラフォーマーズ”のゴキブリに似ていると叩かれてしまった事が話題となったようです・・・

 

 

ネットでは次のような声が多々見られます。

「鼻の下長すぎ!」

「ゴキブリマジで似てるwww」

「出っ歯受ける!有村架純ちゃんは可愛いのに残念w」

なかなか厳しいご意見ですよね(汗)

 

 

というか、ほうれい線のところが似ているだけのような気がしますが…。

それに、人の顔をゴキブリ呼ばわりするって失礼すぎますし、TSUTAYAプリンセス2014”にも選ばれている彼女ですから、ブサイクという事はないですよね(汗)

 

現在の顔が変わった?

 

昔の画像と見比べてみると顔が変わったと言われていますが、実際はどうでしょうか??

早速見比べて検証してみましょう!

まず、こちらが昔の画像です↓

 

 

そしてこちらが現在の画像です↓

 

いかがでしょうか??

私的には、整形でどこかが変わったという感じはしないのですがどうでしょうか??

確かに垢抜けたと言うか、確実に可愛くなったと思います!

でも、メイクやヘアスタイルの違いかな〜!!

 

 

パーツは全然変わった感じがしませんから、整形ではなさそうですね(汗)

髪型だったり、ちょっと痩せたり、メイクの違いで雰囲気が変わるので、それが理由で顔が変わったと思うのかもしれませんね!!

 

 

それに、美容外科『高須クリニック』の高須院長いわく、二人は

「よ〜く似てるんだけど、お姉さんは歯並びがちょっと悪いかな。噛み合わせの悪い人独特の、アゴのたるみが見られますね。」

「小さな差だけど、口元は人の目につきやすいので、ちょっとかわいそうだね。」

スポンサーリンク

「(有村架純さんより)藍里さんの方がいいなと思うパーツはあるよ!鼻とか!でも、口元がブスという印象を与えてしまうのでしょう。」

という見解だったようなので、二人が姉妹というのは本当ですし、整形もないでしょうね!!

 

顔が変化&劣化してる!?

”ゆんころ”こと小原優花の顔が変わりすぎて整形確定??

篠田麻里子の2017現在の顔が鬼劣化してる!?

 

妹と絶縁の真相とは!

 

実は妹の有村架純さんと絶縁状態という話がありますが、実際はどうなんでしょうか??

現在NHKドラマ“ひよっこ”のヒロインを演じている有村架純さん。

 

 

NHKという事もあり、プライベートにもかなり気を遣わなければいけないようなんですが・・・

そんな中、お姉さんである有村藍里さんが雑誌“フライデー”でかなり過激なセクシーショットを披露したそうなんです!

しかも、今までは芸名の新井ゆうこで活動していたのに対し、今回のセクシーショットでは改名し実名で活動し始めました。

 

 

以前から過激なDVDや写真を出してはいたのですが、有村架純さんがそんな姉の仕事に良い印象を持っていなかったそうなんです。

それに加え、今回お姉さんが本名でしかも過激セクシーショットを披露したということで、かなり激怒しているという噂で

「お姉ちゃんとは一生口も聞きたくない!」

と言っていると関係者が証言しているみたいです・・・(汗)

 

 

今回のセクシーショットや改名に関して、有村藍里さんは次のようにコメントしています。

「とても大胆な内容です。どうせ腹をくくるならと思ったので、カラダも名前もありのままで挑むことにしました。一人でも多くの人に見てほしいですね」

また、妹さんについて聞かれると、

「妹は、本当にたくさんの方に愛されている事が素敵。それだけ努力してきたということに尊敬。わたしもがんばるよ」

と話しています。

 

 

有村藍里さん自身は、噂されているような売名行為として改名したわけではないと話していますね。

ただ、日本中が注目するNHKの朝ドラが始まる頃に改名をして、自分たちが姉妹であることをアピールしてしまうと言うのは、売名と言われても仕方がないのかもしれません・・・

でも有村藍里さんはご自身の仕事に誇りをもってやっているみたいですね!

 

 

実は子供の頃にご両親が離婚していて、有村姉妹はお母さんに引き取られたそうなんですが、家計はかなり貧乏だったんだとか・・・

そんなお母さんを助ける為に始めたバイトが撮影モデルや広告モデルだったそうです。

 

 

きっと長女としてしっかりしなきゃいけないというプレッシャーも感じつつ、地道に努力してきたのでしょうね(汗)

その努力が今のお仕事に繋がっているのだとしたら、すごくかっこいいと思います。

 

 

そして、なによりこの写真集の有村藍里さんは本当に色っぽくて綺麗なんです!!

もちろん過激なんですが、女性から見てもスタイルといいうらやましくなる綺麗さです!

お互いの仕事について理解しあって、仲直りできればいいなと思いますね・・・

 

二人は不仲ってホントなの??

大川藍と菊地亜美が喧嘩して不仲ってホントなの??

私立恵比寿中学の真山りかが廣田あいかと不仲ってほんとなの??

 

まとめ

 

超有名女優を妹に持つ有村藍里さん。

色々な苦悩があるかとおもいますが、お姉さんはお姉さんとして、別々の道でもっと頑張ってほしいです!

今後の活躍に期待ですね♪

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪