☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

郷亜里砂が超絶かわいい!彼氏の噂や妹の顔画像あり?中学&高校はどこ!

投稿日:

スポンサーリンク

30歳にして初めてのオリンピック出場し「遅咲きの美人スケーター」として注目を集めている郷亜里砂選手。

実力はもちろんですが、中でもルックスが超絶かわいいと話題になっているとか。

また、熱愛彼氏の噂の気になる噂が浮上しているようですね!

さらに、出身中学や高校などの学歴についても調べてみました。

今回は郷亜里砂選手に関するスキャンダル級な噂や気になる情報をまとめてみましたので、ご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 超絶かわいい!!
  • 彼氏の噂や妹の顔画像あり?
  • 中学&高校はどこ!
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前 : 郷 亜里砂(ごう ありさ)

生年月日 : 1987年12月12日

出身地 : 北海道

身長 : 160cm

血液型 : A型

 

超絶かわいい!!

 

平昌オリンピックではスピードスケート女子1000mと500mに出場しメダルは惜しくも届きませんでしたが、大健闘を見せた郷亜里砂選手。

実力にも注目が集まりましたが、中でも郷亜里砂選手のルックスが超絶かわいいと話題になっているようですね!!

そんな郷亜里砂選手は30歳にして初めてのオリンピック出場を決めたことでも話題になっていましたが、30歳とは思えないかわいい姿に注目が集まったようですね(笑)

たしかに、アスリートながらそのルックスは超絶かわいいですね♪

世間の声はというと…

『若い!30歳には見えない!』

『かわいい!』

『とても美人。性格も良さそう』

 

 

 

などと好印象のようですね〜♪

そんな郷亜里砂選手ですが、スケートをするようになったきっかけは郷亜里砂選手のお兄さんがスケートをしていたそうで、お兄さんの影響で3歳からスケートを始めたそうなんです!

また、1994年リレハンメル五輪に出場した同じ別海町出身の楠瀬志保選手に憧れてスケートを始めたそうです。

そしてスケートをはじめてからは、郷亜里砂選手のお父さんから熱心な指導を受けて練習したそうで、さらにショートトラックをしていた頃は、ショートトラックの練習ができるようにと郷亜里砂選手のお父さんが車で釧路まで1時間半かけて連れて行っていたようですね。

とても熱心な父親だったようですね!!

その甲斐あって郷亜里砂選手は、小学校時代ショートトラックで日本一になったそうです。

ご本人の努力や父親の協力もあって高校ではスピードスケートに専念したそうなんですよね。

また、オリンピックまでの道のりは長く、それまでの努力って並大抵ではないですよね。

それに、やっぱりアスリートは両親の協力なしではなれませんね!!

努力家で遅咲きとなりましたが、平昌オリンピックにも出場できましたし、本当に若くて超絶かわいいですね♪

それに、性格も良さそうですし、これからもスポーツバラエティ番組などでも人気出そうですね!!

 

彼氏の噂や妹の顔画像あり?

 

超絶かわいいと話題になっている郷亜里砂選手なのですが、かわいいと言われれば気になるのは、彼氏の噂ですよね!!

また、郷亜里砂選手にはさんがいらっしゃるのだそうですが、そちらも話題になっているようですね。

スポンサーリンク

まず、気になる一つ目の彼氏の噂なのですが、調べてみたものの、現在付き合っている彼氏はいないようですね!!

また、過去に付き合ったという情報もありませんでした。

これだけかわいいと彼氏いるかも〜と期待しちゃうのですが、オリンピックを目指し頑張ってきた人生なので、恋愛をしている時間なんてなかったでしょうね!!

もしくは、現在も彼氏はいるけど報じられていないだけという可能性もありそうですね〜!

そして二つ目の気になるさんについてですが、郷亜里砂選手の家族構成にはというと、両親以外には兄と妹がいるそうですね!!

そんな妹さんの名前はというと、『真璃那(まりな)』さんというらしいですね。

もちろん鬼かわいい郷亜里砂選手ですから、姉に似てかわいいのだろうと勝手に想像して期待して画像を探してみたのですが、妹さんの画像は残念ながらありませんでした!

また、お兄さんはスケートをしていたという情報がありましたが、さんの情報はなかったのでスケートはされていなかったのではないかと思われますね!!

 

現在の熱愛彼氏は誰??

瀧本美織の2018現在の熱愛彼氏は一体誰!?

浅田真央の2018現在の熱愛彼氏はフランス人!?

 

中学&高校はどこ!

 

30歳にして初めてのオリンピック出場を決めた郷亜里砂選手ですが、出身中学や高校はどこなのか学歴が気になりますね!!

郷亜里砂選手の出身地は、北海道なのですがどうやら中学は別海町立上西春別中学校を卒業されたようですね!!

そして、その後は高校は白樺学園高等学校に進学したようです。

ちなみに、白樺学園高等学校には、普通科体育コースがあるようで、こちらのコースは、強豪で知られるスケート部があり、オリンピック選手も多数輩出しているのだそうですよ。

きっと高校進学も将来オリンピックを考えてのことだったのでしょうね。

白樺学園高等学校を卒業した後は、スピードスケートとショートトラックの両方をやれる環境を求め山梨学院大学に進学したのだそうです。

こちらの大学もオリンピック選手を輩出しているんですよね。

ちなみに、山梨学院大学スケート部の出身選手といえば、長野オリンピック・ソルトレイクオリンピック・トリノオリンピックに出場した今井裕介さんですよね。

そして、トリノオリンピックスピードスケート500mで4位に輝いた及川佑さんも山梨学院大学スケート部なのだそうですよ。

このように山梨学院大学には、オリンピック選手を輩出いるんですよね。

そして、スピードスケート競技をするには最適な設備の揃った大学という事で有名のようですね!!

周りにオリンピック選手がいる環境で切磋琢磨してきたからこそ、郷亜里砂選手は目標にしていたオリンピックへの出場を決めたのですよね。

やっぱりオリンピック出場するためには周りの環境も大事ってことなんですね!!

 

出身高校&大学はどこ!!

熊江琉唯(モデル)の大学や高校はどこ!!

青山めぐ(もも時計)の大学&高校はどこ!!

 

 

まとめ

 

スピードスケート選手としてもルックスで可愛いとしても注目されている郷亜里砂選手。

平昌オリンピック・スピードスケートではメダルは逃したものの大健闘を見せてくれましたね!!

しかも平昌オリンピックを期に日本のスピードスケートのレベルが上がっていることが証明されていますので、これからの郷亜里砂選手にも期待ですね!

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪