☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

瀧本美織の現在の顔変わった!消えた理由や仕事は?現在の彼氏は誰!

投稿日:

スポンサーリンク

2010年には連続テレビ小説「てっぱん」の主役に起用されるなどと活躍していた瀧本美織さん。

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんとの熱愛が浮上してから消えたと囁かれており、現在の顔変わったなんて噂も浮上しているとか。

また、現在の仕事状況熱愛彼氏は誰といった話題や噂の真相に迫っていきたいと思います!!

今回はそんな瀧本美織さんに関するスキャンダル級な話題や情報をまとめましたのでご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 現在の顔変わった!?
  • 消えた理由や仕事は?
  • 現在の彼氏は誰!
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:瀧本美織(たきもと みおり)

生年月日:1991年10月16日

出身地:鳥取県鳥取市

身長:162㎝

血液型:O型

所属事務所:スターダストプロダクション

現在の顔変わった!?

 

朝ドラ女優ガールズバンドのボーカルなどでも活躍していた瀧本美織さんですが、どうも現在の顔変わった!?との噂が浮上しているようなのです!

どうやら瀧本美織さんは2016年の6月に女優としてドラマ「”くたばれ!坊ちゃん」の会見に出席した際にも「顔がパンパン!」「太った」事で顔が変わった!と言われていたようです。

ちなみにその際の画像がこちらです!!

ん〜そこまでの変化はなさそうに思えますが、なんとなく少し太ったかなと思われますが、十分可愛いですけど(笑)。

そして、その後の2017年の6月23日の約1年後には「全力!脱力タイムズ」に出演した際には前髪をなくしてショートにしたヘアスタイルに変え、丸メガネをかけた姿で登場しましたが、その姿には劣化して顔が変わったと言われていたようです!!

それがこちらです!!

あぁ〜確かに髪型といいメガネ姿が少し老けて見えるように感じますね(笑)。

以前みたいに女の子らしさ全面に出した可愛いイメージとは違った瀧本美織さんの印象を受けますよね!

また、最近ではLIXILの新CMに抜擢され、そのCMでも顔が変わったとの声が浮上しているようなんですね!!

たしかに、なんとなく眉毛が太くなって化粧が濃くなったような気がしますけど??(笑)

なので、整形というよりは化粧の変化なのかもしれませんね〜!!

ただ、顔の大きさはやっぱり大きいかもしれませんね(笑)

 

 

消えた理由や仕事は?

 

そんな顔が変わったと言われてしまっている瀧本美織さんですが、消えた理由や仕事は?との噂も浮上しているようなんです!!

スポンサーリンク

たしかに、消えた原因と噂されているのがジャニーズのKis-My-Ft2のメンバーである藤ヶ谷太輔さんとの熱愛が発覚してしまった事が関係していると噂されているようなんですね!

そんな事から瀧本美織さんがジャニーズに関わる仕事をNGにされてしまっているようです。

ちなみに2人の出会いは2011年「美男ですね」で共演し、その2年後に交際が始まったそうです。

また、「ソニー損保」のCMを降板した事も消えたと言われる理由になっていたようですね。

そんな事からドラマにはほぼどこかにジャニーズが使われていたりしますからNGを出されてしまった瀧本美織さんの出演は減ってしまっているようです。

ちなみに、2017年はWOWOWの連続ドラマ『アキラとあきら』やリクルートのCM『ホットペッパーグルメ』などにも出演していたようなので、消えたというわけではないようですね!!

 

消えた現在や仕事は??

本仮屋ユイカが消えた現在の仕事は??

寺田心くんの消えた現在について!!

 

現在の彼氏は誰!

 

そんなジャニーズの藤ヶ谷太輔さんとの話題のあった瀧本美織さんですが、気になる現在の彼氏は誰!との話題も浮上しているようなので、こちらの話題の真相にも迫っていきたいと思います!!

という事で早速、瀧本美織さんの現在の彼氏はについ緒手調べてみるt路、どうやら瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんとは4年近く交際をしていたようですが2016年4月26日に発売された「週刊女性」に破局していたことが報道されています。

ちなみに破局してしまった理由が藤ヶ谷太輔さんの二股だったようです。

また、その浮気相手がジュエリープランナーの滝沢結貴さんと言う女性でファッション雑誌のプロデュ―サーとして活躍していた女性のようです。

二股が発覚瀧本美織さんは別れを告げると藤ヶ谷太輔さんは必死になって別れないでほしいとお願いしたようですが、結局破局してしまったようです。

そのご現在瀧本美織さんには熱愛は浮上していないようで現在はドラマなど仕事に集中しているようです。

 

熱愛彼氏の噂について!!

弘中綾香アナの熱愛彼氏が三菱商事!?

田中真琴(モデル)に熱愛彼氏の噂が浮上してる!?

 

まとめ

 

瀧本美織さんの顔変わった訳ではなくイメチェンした結果雰囲気が変わっていたようです。

瀧本美織さんは消えてはいませんが仕事量は確かに減っているようです。

瀧本美織さんの現在の彼氏については今のところ情報がありませんでした。

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪