☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

吉岡里帆のキツネがあざとい!現在の熱愛彼氏は佐藤健?すっぴん画像も!

投稿日:

スポンサーリンク

2013年にデビューし女優として活躍している吉岡里帆さん

最近ではCMでのキツネ姿が『あざとい』と話題になっているようです。

また初めて熱愛のスクープもあり、その相手が俳優の佐藤健さんですが、その真相とは!

今回はそんな吉岡里帆さんに関するスキャンダル級な噂や気になる情報をまとめてみましたので、ご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • キツネ姿があざとい!
  • 現在の熱愛彼氏は佐藤健?
  • すっぴん画像もかわいい!
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:吉岡里帆(よしおか りほ)

出身地:京都府京都市右京区太秦

生年月日:1993年1月15日

星座:やぎ座

血液型:B型

所属事務所:エーチーム

 

キツネ姿があざとい!

 

吉岡里帆さんのキツネ姿が『あざとい』と話題になっているようですが、キツネ姿とはどういう事なのでしょうか?

 

 

吉岡里帆さんのキツネ姿といえば、日清の「どん兵衛」のCMでキツネに変装しており、

どういったCMかと言うと…

歌手で俳優の星野源さんとともに出演している「どん兵衛」のCMでおあげの妖精“どんぎつね”として、きつねに扮(ふん)した姿を披露している吉岡さん。公開されたヘアメイク中の動画では、耳をピクピクと動かして、最後には笑顔で「コンコンコンコーン」と破壊力抜群のかわいすぎる一言を放っています。

 

吉岡里帆さんが、きつね耳をピクピクさせる動画をInstagramで公開をしたそうです。吉岡里帆さんのキュートな姿がかわいすぎると、ファンを騒がせているそうなのです。

世間の声は…

『かわいい!』

『結婚したい』

『癒される!我が家にも現れてほしい』

などと高評価のようですね。

しかし一方では、『あざとい』という世間の声もあるようなのですが、きっとかわいいからこそ、アンチの声が『あざとい』という妬みの声に変わったのでしょうね!!

たしかに、あざとい感じはありますが、それよりもかわいいのが勝ってる気がしますね♪

 

現在の熱愛彼氏は佐藤健?

 

吉岡里帆さんの熱愛が噂になっています。気になるので、早速調べてみました!

調べた情報によると、吉岡里帆さん佐藤健さんの自宅を訪れ『スッピン、濡れ髪』だったことという事が発端のようですね。確かにこれが本当なら、付き合っているようにしか思えないですよね!

 

スポンサーリンク

 

内容は…

吉岡はその日の夜、都内のコンビニで買い物をしていた。マスクはしているもののどうやらスッピンで、風呂上がりなのか、まだ髪も濡れていた。そのときの姿が、同誌がキャッチしたこの写真だ。
その後、吉岡は、待たせていた車に乗り込んで佐藤が住むマンションへと向かっていった。

 

 

このような内容のようでした。この事から見ても、現在の彼氏は佐藤健さんなのでしょうね。吉岡里帆さんは、15歳の時から彼氏が途切れる事がなかったそうですよ。凄いですね。

15歳の時から彼氏が途切れることのなかった吉岡里帆さんの過去の熱愛で噂のあった彼氏を振り返ってみます。

 

 

まず過去に熱愛の噂があったのは、劇団EXILEの町田啓太さんです。町田さんとは、「美女と男子」というドラマで共演し、キスシーンを披露し噂になったそうです。

 

 

次に噂されたのは、ヤクルトスワローズの山田哲人さんです。山田さんと噂になったのは、芸能リポーターや週刊誌の記者が「熱愛を掴んでいる」と語っているからなのだそうです。しかし、具体的な内容が情報として出ていないので噂だけだったのかもしれませんね。

過去にも噂される男性がいたのですね。彼氏が途切れる事のなかった方ですよね、さすがです!そして今回の熱愛情報。今回は画像を含めての情報なので真実なのかもしれないですね。

 

すっぴん画像もかわいい!

 

熱愛のスクープによってすっぴん画像も出回ってしまった吉岡里保さんですね!!

もちろん、吉岡里帆さんのすっぴんもかわいいと話題になっているようですね!!

キツネ姿があれだけ可愛ければすっぴんも可愛いのは当然って感じですよね♪

そんな吉岡里帆さんのすっぴん画像がこちら!!

 

 

お肌が綺麗ですね。噂のように、すっぴんでも本当にかわいいですよね♪

世間の声は…

『すっぴんでもかわいい!』
『あらためて見ても綺麗』
『肌が美白、羨ましい』

などと言われているようですね!!

色白でお肌が綺麗な吉岡里帆さん、お肌のお手入れもキチンとされているようですし、見習いたいものですね。

 

まとめ

 

吉岡里帆さんの熱愛のことやキツネが『あざとい』という事、またすっぴん画像の事まとめてみましたが、やっぱりかわいいというのが改めて確認できましたね(笑)

とてもかわいい吉岡里帆さんのこれからの熱愛の行方に注目したいですね!!

そしてこれからの活躍を期待したいですね。

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪