☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

夏菜の鼻も顔も戻った?鼻筋や顔が変わった比較画像!卒アルもあり?

投稿日:

スポンサーリンク

中学2年生の時に竹下通りでスカウトされ学校を転校し芸能活動を始めます。

2005年ドラマ「野ブタ。をプロデユース」で初出演し、以降数々のドラマやCMに映画で活躍します。

そんな夏菜さんのプロフィールから、夏菜の鼻も顔も戻った?との話題に、

鼻筋や顔が変わった比較画像!に卒アル画像もあり?といった話題の真相に迫っていきたいと思います!!

今回はそんな夏菜さんに関するスキャンダル級な噂や気になる情報をまとめましたので、ご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 鼻も顔も戻った?
  • 鼻筋や顔が変わった比較画像!
  • 卒アル画像もあり?
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:夏菜(なつな)

本名:渡辺夏菜

生年月日:1989年5月23日

出身地:埼玉県

身長:165㎝

血液型:A型

所属事務所:トヨタオフィス

 

鼻も顔も戻った?

 

夏菜さんは鼻が高くなったことで、色々と整形が話題になっていましたが、そんな鼻や顔が整形前に戻ったとの噂があるようなんです!!

まずはそんな噂の真相に迫っていきたいと思います!本当に一度整形した鼻が元に戻ったのでしょうか!!

 

 

調べてみると夏菜さんの鼻の整形が話題になったのが2016年の7月18日に放送されたTBS系の「ツタンカーメンと伝説の王妃3300年の新事実」との番組でネフェルティティ役を務めた夏菜さんの鼻が明らかに変わっていた事からのようです。

それ以降の夏菜さんの画像がこちらです!!

 

 

あからさまに鼻がおかしくなっていますよね、明らかに不自然で整形した事はあきらかなんですが、そんな夏菜さんの不自然な鼻が2017年に入ってから元に戻ったとの噂ですが、気になる現在の夏菜さんの画像を見てみたいと思います!!

 

 

どうでしょうか!?確かに不自然に高くなった鼻と真っ平らな感じが無くなっていますよね!!

ただ、緩やかなウエーブにはなっていますが鼻が高くなった感じはそのままのようですね。

 

 

しかし、明らかに変わった事は確かなようです。

元に戻ったとまではいきませんが、更に整形をして鼻に入れるプロテーゼの形を違うものに変えてみたようですね。

 

鼻筋や顔が変わった比較画像!

 

そんな新たに鼻の形を変えた夏菜さんの鼻筋や顔が変わった様子を画像で比較しその真相に迫っていきたいと思います!!

まず始めに整形前と言われている画像からご覧ください!!

 

 

どうでしょうか、こちらが整形疑惑が浮上する前の夏菜さんの画像です。

スポンサーリンク

確かにどこも違和感なくとても可愛いですよね!!

何でこんなに可愛いのに整形なんてしてしまったのか不思議ですが、続いて整形後の画像と比較して見たいと思います!!

 

 

どうでしょうか!間違いなく鼻に違和感があっておかしなことになってますよね、完全に整形失敗と言っていいのではないでしょうか!

そんな夏菜さんの2017年に入って新たに鼻の形が変わった際がこちらです!!

 

 

鼻の形は多少違和感ない感じになりましたがそれでも元の顔からしたらその違いは一目瞭然ですよね。

また、夏菜さんは目も整形しているようです。

 

 

どうでしょうか、明らかに比較された画像で目の印象も大きく変わっていることが分かりますよね。

鼻に目を整形して色々と印象が変わっていく夏菜さんですが結構整形にハマってしまっているようですね。

 

 

今後もこの調子で色々と整形が止まらなくなってしまいそうですね。

2018年になったらどんなアップデートをするのかにも注目です!!(笑)。

 

卒アル画像もあり?

 

そんな明らかに整形をくり返している事が分かった夏菜さんですが、気になる卒業アルバムの画像は流出しているのでしょうか!?

最後に夏菜さんの卒アル画像に付いても調べていきたいと思います!!

 

 

気になる夏菜さんの卒アル画像を探してみたのですが、どうやら調べたところ、夏菜さんの卒アル画像は見つかりました!!

という事で早速、夏菜さんの卒アル画像をご紹介したいと思います!

こちらです!!

 

 

どうでしょうか本当に可愛いですよね!!この時はまさか自分が整形するなんて思ってもいなかったでしょうね(笑)。

ナチュラルでこんなに可愛いのに整形してしまうのはもったいないですよね。

また、調べていると夏菜さんの小学生時代の画像も見つかったので、小学生時代の夏菜さんの画像もご紹介したいと思います!!

こちらです!!

 

 

どうでしょうか!活発そうですよね!小学生時代から元気で注目される人気者だったようですよ。

今では整形で注目されてしまっていますが、自身が自己責任でしているんですからしょうがないですが、何もしていないナチュラルな夏菜さんの方が個人的には可愛かったと思います。

 

 

 

整形ってとにかく違和感があって表情も硬くなってぎこちない感じが絶対にありますよね女優として演じる立場にある方にとっては感情が伝わりにくい顔ってどうなんですかね。

という事で、話題が絶えない夏菜さんには今後も注目ですね!

 

まとめ

 

夏菜さんの鼻は確かに整形を新たにしたようですが元の鼻とはまた違う鼻のようです。

夏菜さんの顔は明らかに目と鼻が整形をしているようです。

夏菜さんの卒アル画像はありました!

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪