☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

柴田阿弥の目が変&鼻がおかしい!現在の彼氏は誰?大学留年後に卒業!

投稿日:

スポンサーリンク

元女性アイドルグループSKE48のメンバーで現在はフリーのアナウンサーとして活動しています。

2010年9月30日に「SKE48第4期生オーディション」に合格アイドルとしてデビューします。

そんな柴田阿弥さんのプロフィールから、目が変&鼻がおかしい!との話題に、

現在の熱愛彼氏は誰?大学留年後に卒業してた!との噂の真相に迫っていきたいと思います!!

今回はそんな柴田阿弥さんに関するスキャンダル級な噂気になる情報をまとめましたので、ご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 目が変&鼻がおかしい!
  • 現在の熱愛彼氏は誰?
  • 大学留年後に卒業してた!
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:柴田阿弥(しばたあや)

生年月日:1993年4月1日

血液型:B型

身長:154㎝

所属事務所:セントフォース

目が変&鼻がおかしい!

 

柴田阿弥さんの目や鼻が変でおかしいとの話題があるようなのですが、本当に柴田阿弥さんの目や鼻はおかしいのでしょうか?

まずはそんな話題の真相に迫っていきたいと思います!!

 

 

調べてみと柴田阿弥さんには確かに「目が大きすぎて変!」「なんか怖い」「違和感しかない」などと言った声が多く浮上しているようです!

と言うのも以前から柴田阿弥さんの目はギョロッとしていてその目の違和感はアイドル時代から言われていたようなんです!

また、柴田阿弥さんの目には整形疑惑まで浮上しているようなんです!

 

 

確かにどう見ても大きすぎる柴田阿弥さんの目ですが、学生時代から大きかったみたいですが目頭切開で更に大きくししたとの疑いもあるようで確かに卒アルの時の柴田阿弥さんの目と比べてみると更に大きくなっているように思えます!

しかも、いつも怖いくらいカメラ目線という事でも有名のようです!

 

 

また、そんな柴田阿弥さんの目だけでなく鼻についても変に鼻筋が通っていて違和感があるんですよね!

こちらについても整形の疑いがあるようなんですが、確かに最近の柴田阿弥さんの鼻は特に先ほどの学生時代と比べても鼻筋が変にとおっている気がします。

 

 

ただ、強めのハイライトを入れているだけなのかもしれませんが、もしそうだとしたらちょっとメイクの仕方を変えた方が良いのかもしれませんね!

まぁ、そんな特徴がインパクトになって芸能界ではいいところでもあるんですけどね。

 

現在の熱愛彼氏は誰?

 

そんな目や鼻の整形疑惑がある柴田阿弥さんですが、気になる現在の熱愛彼氏は誰?との話題についてもその真相に迫っていきたいと思います!!

現在の柴田阿弥さんの熱愛彼氏は誰なのでしょうか!!

 

 

早速、調べてみると、どうやら2016年8月31日にSKE48を卒業し現在アナウンサーとして新たな第1歩を歩み出した柴田阿弥さんの熱愛彼氏についての噂や情報は今のところ信憑性のあるものは無いようです。

現在はもうアイドルではないので恋愛自体は解禁されているはずですが、アナウンサーとして色々と学ぶことも多くありそれどころではないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

 

 

また、柴田阿弥さんのSKE48を卒業した理由には彼氏がいたことが原因ではないかとの噂が浮上していたようなのですが、そういったスキャンダルでの卒業ではなかったようです。

確かな目撃情報もフライデーされたわけでもなく単なる憶測のようです。

 

 

今後アナウンサーとしての仕事にも慣れて落ち着いてから熱愛情報が出てくるのかもしれませんね。

そんな柴田阿弥さんの好きな男性のタイプは、好きになった人がタイプで派手過ぎず地味すぎずと言った方が良いようです。

 

 

 

ただ、この情報もどうやらアイドル時代のモノのようで幅広い方にファンになってもらうための上手なコメントだったみたいですね(笑)。

 

現在の熱愛彼氏は誰!

小平奈緒が熱愛彼氏と結婚間近!

伊東紗冶子の熱愛彼氏がや高校はどこなの??

 

大学留年後に卒業してた!

 

そんな柴田阿弥さんですが、大学留年後の卒業していた!との話題も浮上しているようなので、こちらの噂についても調べていきたいと思います!

柴田阿弥さんは名古屋の名門「金城学院高校」の出身で女子校育ちのお嬢様として知られていますが、確かに大学へは進学しましたが留年していたようです!

 

 

しかも、以前大卒2年目になる年に柴田阿弥さんは自身で「まだ大学に通っているんです」2回目の留年をカミングアウトしていたようです。

ですがSKE48を卒業が決まった際には大学の卒業見込みも付いていたそうです。

と言うのもSKE48を卒業発表した数日後にはセント・フォースに所属する事を発表しているんです。

 

 

アナウンサーやキャスターを目指すとなれば勿論大学を卒業中退する事はありませんからね。

自身のブログでも「自分の夢も見つかり、大学は卒業したい」と語っていました。

 

 

そして、柴田阿弥さんは6年かけて無事に大学を卒業できたことを、、、。

「もう意地(笑)。」

と2017年の3月に発表しています(笑)。

 

 

また、仕事と学校の両立が苦しかった事と自身の負けづ嫌いな性格も合わせてコメントしファン達から「おめでとう!」との多くのコメントが寄せられていたようです!!

 

大学を中退してった本当なの??

藤田富が大学を留年して中退してた!?

竹内涼真が立正大学を中退した?出身高校はどこ!

 

まとめ

 

柴田阿弥さんの目や鼻は確かに変で整形した可能性が強いですね。

柴田阿弥さんの熱愛彼氏は現在はまだいないようです。

柴田阿弥さんの確かに大学を留年後に無事に操業していました。

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪