☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

南谷真鈴の父親が金持ち?彼氏の噂や高校はどこ!スポンサーがユニクロ?

投稿日:

スポンサーリンク

美人すぎる登山家」として最近メディアに取り上げられている、女性登山家・南谷真鈴さん!

スポンサーには大手ユニクロがついたということでも話題を集めましたね。

そんな彼女ですが、実は実家がお金持ちと言う噂がありました!

さらに気になる熱愛事情出身学校まで、詳しく探って見ましたのでご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 父親がお金持ち?
  • スポンサーがユニクロ?
  • 彼氏の噂や出身高校はどこ?
  • まとめ

 

プロフィール

名前:南谷真鈴(みなみやまりん)

生年月日:1996年12月20日

出身:神奈川県川崎市

 

美人すぎる女性登山家」として話題を集めている、南谷真鈴さん!

でも話題となっているのはそのルックスだけではありません!

なんと、19歳で世界七大陸最高峰登頂に成功したんです!

これは日本人で男女合せても最年少の記録だったとのこと!

ただそれだけでは終わりません。

彼女は2016年にあのエベレストに登頂し、女性世界最年少のエベレスト登頂という快挙を成し遂げました!!!

 

 

登山ってスゴい過酷ですよね・・・

私は中学校の時の臨海授業で5時間ほどの登山をさせられ、「もう一生山には登るまい」と深く心に刻みました(笑)

寒いしつらいししんどいし・・・

エベレストなんて私の経験からでは想像すらできませんが、あまりにも頂上が果てしないところにあるような気がします(汗)

こんな綺麗で若い女性が登り切るといいうのは、彼女の内に秘めた強さをかんじますよね。

そんな南谷真鈴さんについて、色々と探って見ましたのでご覧ください♪

 

父親がお金持ち?

 

実は南谷真鈴さんは人生の半分以上を海外で過ごしているんです!

 

 

 

一歳の時にマレーシアに渡り、その後中国や上海へ移動しながら12年間を過ごしています。

学校もアメリカンスクールや中国、日本の学校を転々としたようで、日本語以外にも英語と中国語がはなせるんだそうですよ!

 

 

そんな彼女の海外生活はお父さんのお仕事が理由だったと言います。

お父さんのお仕事について、明確な情報はありませんでしが、大手会社の海外営業だという噂がありました。

自営業とかではなく、会社には所属しているみたいです。

もし本当なら、色々な国に行かされるほど優秀な営業マンと言うことになります。

下世話な話ですが、もちろんお給料も全然違うはず。

私の知っている会社のほとんどは、海外転勤が決まるとお給料が今までの倍以上になってました!

さらにお手伝いさんやドライバーさんをつけたりと、まさにセレブな生活!

 

スポンサーリンク

 

大手でしかも12年以上も海外で生活しているとなれば、きっとかなりお給料もいいかと思います・・・

海外営業マンってかっこいいですよね!

きっと精神面だけでなく、金銭面的なサポートもあったから、南谷真鈴さんは登山を続けてこれたのかもしれませんね♪

 

スポンサーがユニクロ?

 

南谷真鈴さんにユニクロがスポンサーとしてつくことになったいう話をテレビでみました。

実は登山ってと~ってもお金がかかるんです。

準備で約100万円。

登頂に約500万円。

一緒に登るガイドやアシスタントがベテランの方だと、お給料として支払われる額は数倍に跳ね上がります。

世界の果てまでイッテQ」で登山をしているイモトアヤコさんは、超有名ベテランスタッフ達を引き連れていくため、一回の登山に1億円かかるなんて言われているほどです。

いくらお父さんが海外で活躍するエリートサラリーマンだからといって、一生面倒をみるのは難しかったかもしれませんね(汗)

そこにユニクロもサポートに入ることとなり、南谷真鈴さんも一安心ではないでしょうか??

 

 

ちなみに南谷真鈴さんは、スポンサー探しも自ら行い、1000社以上に手紙を出したんだそうですよ!

またユニクロは金銭面でのサポートだけでなく、ウェアの開発なども行っているそうです。

標高8000メートルに対応するウェアは登山用品店にも取扱がないそうなんです。

そりゃ登る人そうそういないでしょうからね(笑)

そこでユニクロは-30度の極寒に耐えられるような登山服の開発を日々行っているんだそうです。

ユニクロ以外にもDeNAトラベルや博報堂もスポンサーに加わり、さらに協力なサポートを得た南谷真鈴さん!

今後どんどん活躍の幅を広げていきそうですね♪

 

彼氏の噂や出身高校はどこ?

 

幼少時代は海外ですらしていたと言う南谷真鈴さん。

中学からは日本に帰国し、東京都芸術大学付属国際中等教育学校に進学されたそうです。

こちらは中高一貫の6年間の教育で有名なところだそうですよ。

なんと偏差値は63

さらに海外の授業や生活に会わせたスタイルをとっているとうこともあり、彼女にはぴったりの学校かもしれません!

大学は早稲田大学政治経済学部国際政治経済学部なんだそうです。

 

 

また、気になる熱愛情報は残念ながらありませんでしたが、SNSの画像には薬指に指輪をしている事が多々あるそうなんです!

インカムで逆転している可能性もあるので、左手という保証はないのですが、海外では彼氏からもらった指輪は右手の薬指!

旦那からもらったのは左手の薬指にする事が多いので、もしかしたら彼氏がいるかもしれませんね♪

 

まとめ

 

今大注目の女性登山家・南谷真鈴さん!

今後更なる活躍に期待ですね♪

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪