☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

Matt(モデル)の昔&すっぴんから整形確定?2017現在の熱愛彼女は誰!

投稿日:

スポンサーリンク

最近テレビで見かけることの多くなったMattさん!

モデルとして活躍している彼ですが、実は元プロ野球選手・桑田真澄さんの息子さんなんですね!!

そんな二世タレントの昔の画像が流出で、ネット上では整形疑惑が出ているみたいです(汗)

また、気になる現在の彼女についても気になる情報を探って見ましたのでご覧ください♪

 

目次

 

・プロフィール
・昔の画像&すっぴんから整形確定?
・2017現在の熱愛彼女は誰!
・まとめ

 

プロフィール

 

 

名前:Matt(マット)

本名:桑田将司(くわた まさし)

生年月日:1994年7月18日

出身:東京都世田谷区

出身高校:堀越学園高等学校

大学:桜美林大学

 

元々モデルとして活躍しており、最近では二世タレントとしてバラエティー番組などにも出演していますね。

元プロ野球選手・桑田真澄さんの息子さんとこともあって、かなり注目を浴びています。

また、子供の頃の様々なエピソードには、二世タレントならではの桁外れなお話が数多くあります。

たとえば、野球選手で忙しかったお父さんは、わずかな時間を使ってMattさんを学校まで送り迎えしていたそうです。

黒塗りのベンツで学校に送り迎えにくるのでかなり目立っていたそうですよ(笑)

そんな環境で育ったMattさんは高校生になるまで電車の乗り方がわからず、お父さんの送迎がなくなってからしばらくは片道2万円をかけてタクシーで高校に通っていたそうです(汗)

セレブだからできる通学の方法ですね(笑)

桑田真澄さんの生涯年俸は推定30億円とも言われていますから、片道2万円の交通費も惜しくないのかもしれませんが・・・(汗)

そんな超セレブっ子のMattさん!

一体どんな噂があるのでしょうか??

 

昔の画像&すっぴんから整形確定?

 

実はメディアに露出し始めた当初から整形疑惑があったMattさん。

お父さんと比べるとあまりにも見た目が違い過ぎて整形を疑われはじめたようですが、最近になって昔の写真が流出したことから整形疑惑が確信めいたものになっているそうなんです(汗)

 

 

昔の画像をいくつか探してみました!

見つけた画像がこちら↓

 

 

えーっと、あれ?だれ?・・・(笑)

なんだか雰囲気も顔も全然ちがうような・・・

ちなみに現在の画像がこちらです↓

 

ぅ~ん・・・やっぱり違う気がするなぁ・・・

でも顔が違うというよりも雰囲気が全然違いますよね??(笑)

そういえばMattさんってお化粧が濃いめかも??

残念ながら現在のすっぴん画像が見つかりませんでしたので不明ですが、これだけお化粧が濃いと整形レベルで変化できると思います。

スポンサーリンク

女性でも整形メイクなんていうのが一時期流行ったくらいですしね(笑)

 

 

 

ただ、Mattさんに関してあえて言うなら、私はが怪しいかな・・・と思います。

目や眉などはメイクで色々変化させることができますし、顔の印象をガラリと変える事ができますが、顎をここまで違って見せるのはなかなか難しいかなぁ~・・・

この比較写真を見ると顎が結構違うように見えませんか??

 

 

えーっと…顎出てません??(笑)

でも、最近のメイク術は本当にすごいですし、実際整形についても詳しい情報がないため確証はありません。

一度すっぴんも見てみたいですね!

 

顔が変わったのは整形??

川口春奈の顔変わった現在が不自然?目頭切開や鼻の整形を検証!

スザンヌの顔が変化した?整形疑惑が浮上!

 

2017現在の熱愛彼女は誰!

 

気になる彼女について調べてみましたが、残念ながら情報はありませんでした(汗)

まだメディアに出てきたばかりなので、Mattさんの情報自体がまだ少ないみたいです。

学生時代はお父さんとは違い野球とは無縁の生活を送っていたと言うMattさん。

 

 

部活は吹奏楽部で、音楽や美術に興味があったみたいですね。

そういえば大学も美術系の大学に進学しています。

きっと今までも彼女はいたんだと思いますが、私が想像していた“野球部員とそのマネージャー”なんて関係ではなく、とってもおしゃれなカップルだったんでしょうね(笑)

 

 

身長180cm以上という長身でこれだけのイケメンですし、さらに実家はお金持ち!(笑)

モテないわけがないですよね!?

ウエディングモデルも務めているMattさん。

 

 

いつかはこんな風におしゃれな衣装で結婚式をするんだろうなぁ~

その時の桑田真澄さんの“結婚祝い”がかなり気になります(笑)

今後の熱愛報道に注目ですね!

 

現在の彼女は一体誰なの??

志尊淳と彼女のプリクラ画像が流出した!?

濱田龍臣の現在の彼女が春名風花は嘘?

 

まとめ

 

桑田真澄さんの息子さんとして注目を集めるMattさん。

最近ではモデルだけでなく、バラエティー番組でも活躍していますね?

美術系の大学に進学もしていますし、今後どんな活躍をしていくのか目が離せません!

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪