☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

木下優樹菜の2018現在が超劣化!ほうれい線がすごい?昔の画像と比較!

投稿日:2018-09-13 更新日:

スポンサーリンク

お笑い芸人FUJIWARAの藤本敏史さんと結婚し、現在はママタレとして大活躍している木下優樹菜さん。

デビュー当時と比べて2018年現在が超劣化していると話題になっているようです。

その原因としてほうれい線がすごい言われているようなので、昔の画像と比較してみようとおもいます!

今回そんな木下優樹菜さんのスキャンダル級な噂や気になる情報についてまとめてみましたのでご覧ください。

 

目次

 

  • プロフィール
  • 2018現在が超劣化!?
  • ほうれい線がすごい?
  • 昔の画像と比較!
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:木下優樹菜

本名:藤本優樹菜

愛称:ユッキーナ

生年月日:1987年12月4日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:168cm

 

2018現在が超劣化!?

 

おバカキャラで一躍ブレイクした木下優樹菜さんですが、二児のママタレとして活躍するものの2018現在が超劣化していると言われているようです。

元ヤンで知られる木下優樹菜さんですが、ブレイクした当時と比べると今現在では結婚して二児の母になったので、すっかり母親の顔になっていますよね♪

そのため、落ち着いたとも捉えていいとは思うのですが、ネット上では劣化したとの声がたくさん上がっていました。

「木下優樹菜さんは、まだ若いのに顔の劣化が早いように思われますが気のせいですか?」

「木下優樹菜の劣化やばいね」

「木下優樹菜の劣化がひどいな、メイクしても隠せてないぞ」

といった声が上がっているようですね!

出産した後は産後太りすることが多いですが、木下優樹菜さんの場合は出産後に激ヤセしたとも言われており、以前に比べたら頬もコケてしまったことから余計に劣化したとも言われてしまっているようです。

また、レギュラー出演しているTBSの『モニタリング』でも、度々劣化が話題になってしまっているようなので、その時の画像がこちらです!

確かに、昔に比べたらちょっと老けたような感じがしますよね〜!(笑)

というか、顔も変わったような気がしますね…。また、インスタグラムでも、

なんとなく雰囲気が変わって劣化はもちろんですが、顔が変わったように感じます!!

これはもしかして、すっぴんだから印象が違うってことでしょうか??(笑)

 

ほうれい線がすごい?

 

そんな超劣化したと言われている木下優樹菜さんですが、実はその原因がほうれい線がすごいとの声も上がっているようなんです!

では、早速そのほうれい線がすごいと話題になった画像をご覧ください。

これは木下優樹菜さんが茶髪から黒髪にイメチェンした姿とインスタに投稿した写真なんですが、それよりもほうれい線の方が気になっちゃいますよね…。(笑)

実は黒髪ぱっつんのボブヘアのカツラをかぶっている画像なんだそうなんですが、それに合わせてメイクも変えているので、いつもと印象が全然違い、ファンの方からはもちろん「可愛い」「黒髪似合ってる」とのコメントがありました。

スポンサーリンク

しかし、一方では「ほうれい線が…」とのコメントが…。(汗)

この写真の角度からほうれい線がくっきりあるように見えてしまい、劣化の声も相次いでいたようです。

急激な体重減少はほうれい線が出やすいとも言われていますので、もしかしたら出産後の激ヤセからほうれい線がくっきり出てしまったこともあるかもしれません。

それに、2児の育児でバタバタでしょうし、何より年齢も重ねていってるんだから仕方ないんじゃないかなとも思います。

このコメントをスルーすればいいことだったんですが、ここでじっとしていられないのが木下優樹菜さん。

「ダッセーあだなw」

「優樹菜をキライならフォローしないでね~」

とコメント返しで威嚇。

さすが元ヤンですね…。(笑)

言いたいことは言わないと気が済まないんですね~。

悪意をもって言ってないかもしれないですが、ほうれい線というワードは女性が気にしてることなので、絶対に禁句ですね〜!!

それに、ヒアルロン酸注射をしてハリがあってもテッカテカになってしまった違和感ある芸能人の方よりかは、ファンからは好感は持てると思いますね!!

それに、木下優樹菜さんの場合はルックスもですが、ズバズバいう性格がウケてるでしょうから、あえて抵抗せずに自然体の方がいいってことでしょうね♪

 

現在の顔が変わった??

戸田恵梨香の現在の顔変わった!?

押切もえの現在の顔変わった!?

 

 

昔の画像と比較!

 

そんなほうれい線がすごいと言われている木下優樹菜さん。

昔の画像と比較しながら検証してみましょう。

すごく遡って、5歳の頃の木下優樹菜さんの画像が公開されていましたので、見てみましょう!!

とても可愛いですね!

まさか、こんなに彼んな女の子が、その後ヤンキーになってしまうなんて誰も想像がつきませんよね…。(笑)

また、ファンからは長女の莉々菜ちゃんとソックリなんて言われているようなので、旦那のフジモンさんに似なくてよかったですね…。(笑)

そうなれば、長女の莉々菜さんも将来は美人さんになりそう…ヤンキーにならないといいですけどね。(笑)

続いてヤンキーだった頃の木下優樹菜さんがこちらです!!

化粧も濃いですし、ギャルって感じですね〜(笑)

今現在の姿と比べると肌も黒く、頬もふっくらしていますね♪

咥えたばこが恐ろしいほどに似合っているのもなかなかですね(笑)

そして、「ヘキサゴン」に出演しておバカタレントとしての地位を築いたころの画像がこちらです!

ほうれい線がありますね。

元々ほうれい線がわかりやすいタイプなのかもしれませんね〜!!

そして、現在の木下優樹菜さんの画像がこちらです!!

かなり痩せてメイクもかなり薄くなりましたね!!

昔の写真と比べると、母親になったからなのか、顔つきも優しい顔になっていますよね。

ほうれい線もありますが、それでもナチュラルな美しさがあるので、このまま綺麗に年を重ねていってほしいですね〜♪

 

昔の画像で整形疑惑を比較検証!!

峯岸みなみの目や鼻&歯の矯正を昔の画像と比較検証!!

石原さとみの目や鼻と唇の整形疑惑を昔の画像と比較検証!!

 

まとめ

 

木下優樹菜さんの現在は激ヤセして頬がコケてしまい、劣化しているように見えました!!!

木下優樹菜さんのほうれ線はありますが、自然体でナチュラルの方が女性ウケがいいですね♪

木下優樹菜さんは昔と比べ、優しい顔つきになり年相応なかんじなので、このままいい年の重ね方をしてほしいですね!

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪