☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

久代萌美アナは父親のコネ入社?すっぴんかわいい&昔が別人でブサイク!

投稿日:

スポンサーリンク

2012年にフジテレビへ入社し、アナウンサーとして活躍している久代萌美さん。

素朴な感じが可愛いと話題になっていてますが、すっぴんも可愛いと言われています。

しかし、昔は今の可愛さと真逆でブサイクとの噂もあるとか。

また、父親のコネで入社したという話も浮上しているようなんです!

今回そんな久代萌美アナのスキャンダル級な噂や気になる情報についてまとめてみましたのでご覧ください。

 

目次

 

  • プロフィール
  • すっぴんもかわいい!
  • 昔が別人でブサイク!?
  • 父親のコネ入社?
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:久代萌美(くしろ もえみ)

愛称:くっしー、もえみん

生年月日:1989年10月9日

出身地:東京都

血液型:A型

 

すっぴんもかわいい!

 

素朴な感じが可愛さを出しているフジテレビアナウンサーの久代萌美アナウンサーですが、すっぴんもかわいいと話題となっているようです!

普段からかわいいと注目を集めているので、すっぴんがかわいいのは想像できそうですね♪

なんとアナウンサーの面接にすっぴんで挑んだという話もあります。

普段からそんなにメイクが濃いわけでもなく、どちらかというとすっぴんに近いナチュラルメイクですよね!!

そんな久代萌美アナのですが、実は、入社したての頃に出勤途中を激写されていたことがあったそうで、その時の画像がこちら!!

本当に自然体すぎて逆にいいかも(笑)

まあ見る人によっては「ブサイク」「怖い」という方もいるかもしれませんが、出勤途中にニコニコ歩いてたらそっちのほうが怖いですよね(笑)

アナウンサーで会社員とはいえ、常に見られている職業にもかかわらず堂々とすっぴんで出勤するのもすごいですよね!!

マスクとかで隠せばいいんですけど堂々とくるっていうのも肝が座ってますね(笑)

また、一部ではアナウンサー試験の面接にすっぴんで挑んだという話もあるようなので、意外にもすっぴんに抵抗が無いのかもしれませんね〜!!

 

昔が別人でブサイク!?

 

すっぴんも可愛いと言われている代萌美アナウンサーですが、昔が別人でブサイクとの話題があるようです!

現在はかわいいと話題ですが、昔は可愛くなかったということですか??

フジテレビのアナウンサーといえば『◯◯パン』のあだ名がついていますよね!

例えば、

加藤綾子→カトパン

高島彩→アヤパン

生野陽子→ショーパン

とんねるずの石橋貴明さんと共演した際に、つけられたあだ名が「ブスパン」だったそうです。

しかも、芸人さんからいじられ慣れしていなかった久代萌美アナはメンタルがズタボロになったそうですね!!

スポンサーリンク

貴さんのことだから、きっと本当に思って言ってることかもしれませんが、いじられるっておいしいポジションって思わないと芸能界やって行けなそうですよね♪

しかしながら昔に比べて現在は可愛くなったと好評のようですが、昔の画像をみてみましょう!

やっぱりテレビに慣れてきて垢抜けたんですかね??

・最近可愛くなってきましたよね、さては男が出来たか?

・前は宮澤智かと思ったんですが、最近は久代萌美さんがいいかなと。

なんて、ネットの声もありました!

たまに眼鏡スタイルで出ることもあり、それも可愛いと言われています!

久代萌美アナはリケジョなので、メガネ姿だと様になっていますよね!!

ちなみに芸能人でいうと元KARAのスンヨンに似ているとも…。

なんとなく似ていますよね〜(笑)

韓国系の顔立ちなのでしょうか??

なにより顔もそうなんですが、前向きな明るい性格が、トータルで可愛いって感じですね♪

 

父親のコネ入社?

 

昔がブサイクなんて噂があった久代萌美アナウンサーですが、フジテレに入社したのは父親のコネではないかと疑惑が持ち上がっているようです!

実は、父親が株式会社東京ドームの社長・久代信次氏なのではという噂からコネ入社の話題が広まってしまったそうなんです。

しかし、実際のところは同じ苗字なだけであって、血縁関係は全くありませんでした。

もし、親子関係であったら東京ドームですし、フジテレビではなくて日本テレビに入社していますよね(笑)

しかしながら、フジテレビは約4000倍の倍率なうえに現アナウンサーを見ても容姿をとても重要視しているのがわかりますよね。

ミスコン優勝者が多いアナウンサーですが、久代萌美アナもアナウンサーになりたいがためにミスコンに出場したものの、残念ながら落選してしまったようです。

また、余談になりますが、実はフジテレビはコネ入社をしている人がいっぱいいるそうで、陣内孝則さんの息子がアナウンサー採用された話は記憶に新しいですよね!

「バブル期にお世話になったので採用しない訳にいかない」

との関係者とされるコメントがあるくらいでした。

この場合はコネといえば、言い方が悪いかもしれませんが、感謝の恩を返すための取り計らいのように感じますね!!

 

さらに、高島彩アナウンサーの父親はフジテレビの名物番組である「くいしんぼう万歳」で長年レポーターを務めた俳優の故・竜崎勝氏だそうで、生野陽子アナウンサーの父親は福岡のテレビ西日本の常務です。

あれだけ人気あるアナウンサーも結構コネ入社だったんですね〜(笑)

やっぱり、なんだかんだでコネ入社って未だにあるんでしょうね・・・。

 

話は戻りますが、ミスコンに落選しコネ入社でもない久代萌美アナはちゃんと試験に通ったということになるので、まさに努力の賜物ですね♪

面接時になにか光るものがあったんでしょうね〜!

念願のアナウンサーになり、いじられキャラとしてみんなに愛されるようになりましたし、今後の活躍がますます楽しみですね!!!!

 

まとめ

 

久代萌美アナウンサーのすっぴんは可愛かったですね♪。

久代萌美アナウンサーの昔は今に比べてるとブサイクというより田舎っぽい雰囲気でまだまだ垢抜けてない感じですね。

久代萌美アナウンサーの父は一般に勤めている方でコネ入社ではありませんでした。

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪