☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

Aマッソ加納愛子が鬼かわいい!松竹クビの理由は?現在の彼氏の噂も!

投稿日:

スポンサーリンク

最近巷でじわじわと人気が出てきているとお笑いコンビ『Aマッソ』の強烈なツッコミを担当している加納愛子さん。

芸人ながらネットなどではルックスが鬼かわいいと話題になっているとか。

また、松竹クビの理由現在の彼氏の噂などの噂が浮上しているようです!

今回そんなAマッソ加納愛子さんのスキャンダル級な噂や気になる情報についてまとめてみましたのでご覧ください。

 

目次

 

  • プロフィール
  • 鬼かわいいと話題!?
  • 松竹クビの理由は?
  • 現在の彼氏の噂も!
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:加納 愛子

生年月日:1989年2月21日

出身地:大阪市住吉区出身(同市阿倍野区生まれ)

身長:155cm

血液型:B型

 

鬼かわいいと話題!?

 

今、最も注目されているお笑いコンビのAマッソ

お笑いはもちろんのこと、ネタ作成担当の加納愛子さんが鬼かわいいと話題になっています!!

インスタでも多数かわいいと言われていますね。

Twitterでも可愛いと話題!!

「テアトロコント行った時にわたし初めて加納さんとお話出来たんですけど、ご本人目の前にしたら何話していいかわからないし可愛すぎてテンパるし対応が優しすぎてかなり舞い上がりました!!!噛み付いてくる印象だったから優しくてびっくり…みんな初Aマッソはこんな体験してるのね…!」

「Aマッソの加納さん表情豊かでかわいいなw」

どうやら学生時代からかわいいと有名だったようで、同じ学年の子から『眼力強い系男前女子』と言われていたようです(笑)

その呼び名の通りネタでも男前女子っぷりを披露してくれています。

可愛いのに強烈な関西弁のツッコミというギャップがファンを増やしているのかもしれませんね!!

また、加納愛子さんはそのかわいさを生かしてなのか、ベルメゾンの脇汗対策インナー「『大汗さんのための汗ジミさよならインナー』サラリスト」のWebCMに受付嬢役で出演しているんです。

最近の芸人さんはおもしろいだけではなく、ルックスもいい人が多いので注目を集めやすいですし、これからブレイクしそうですね♪

 

松竹クビの理由は?

 

現在はワタナベエンターテイメントに所属している『Aマッソ』のお二人ですが、実はその前には松竹芸能に所属していたそうですが、なにやらクビになったという噂が浮上しているようです!!

もともと所属していた松竹芸能には松竹芸能タレントスクール大阪校に特待生として入学したそうで、大阪から東京に移籍したときは「大物が来る」と噂されるほど有名だったそうなんです!

しかし、そのスクールでは上下関係が厳しかったそうで、先輩には敬語を使えとか絡みづらいとか後輩に対してのあたりが強かったそうです。

スポンサーリンク

しかし、加納愛子さんはその厳しい指導を無視していたそうですね!

ルックスは可愛い加納愛子さんですが、その癒し系な顔とは裏腹でやや強めな性格ですし、それに加えて関西人なだけあって心が強いんだそうですね(笑)

スクールにも通わなくなって、事務所から協調性がないクビにされたと語っていました。

態度が悪かったんです。

結果を出してないくせに、たまに事務所から振ってもらえるオーディションすら断ったりしてて。

女芸人やからセクシーアピールじゃないけど、水着審査とかあって、うちら、絶対ムリや(笑)。

「そんなん、ようやれへんわぁ」っていう態度をとり続けてたら、「もういてもらわなくて結構です」って言われて、「じゃあ出て行きます」って。

と事務所のクビについて雑誌で語っていたそうです。

可愛い顔からは想像できない男前ぶりですよね!

また、一部ではピン芸人のキンタロー。さんの蹴ったことが原因でクビになったなんて噂も浮上しているようなんです!

なんでも、キンタロー。さんが変なボケをした際に加納愛子さんがお尻を蹴り上げるほどの強烈なツッコミをし、のちにエライ方に怒られそれがクビに繋がったとの噂もあるようです。

さすがに先輩をお尻で蹴り上げたり態度が悪いのは、クビの原因の一つになりそうですね(笑)

きっと、もともと態度が悪くて問題児扱いされていたことが積もり積もって事務所も扱いきれなくなってクビという結果になってしまったのでしょうね!

 

引退&クビの理由とは??

有安杏果の引退理由は結婚&妊娠!?

久住小春がモデルの実力&評判が悪くてクビ!?

 

現在の彼氏の噂も!

 

少々男前な部分もある加納愛子さんですが、これだけ可愛かったら彼氏も当然いそうですよね!

以前番組の企画で、お笑い芸人のピンボケ太郎さんからガチ告白を受けていましたが、あっさりとフっていたそうなんですね!!

ちなみに、そのフった理由はというと「今はお笑いに集中したいから」とのことで、結婚願望なども全くないと話していたそうです。

ということなので、どうやら現在は彼氏はいないようですね!!

やっぱり「彼氏より売れることが優先」という男前な性格なんでしょうね♪

ただ今は人気も出てきていますし、恋愛よりお笑いってかんじなのでしょうかね。

 

現在の熱愛彼氏は誰なの??

ゆきぽよ(バチェラー)の現在&歴代彼氏について!!

瀧本美織の現在の熱愛彼氏は誰!?

 

まとめ

 

加納愛子さんはネットでの鬼かわいいとの評判のようですね!

加納愛子さんが松竹芸能をクビになったのは事実のようです!!

加納愛子さんは彼氏は現在いないようで、お笑いに集中しているようです♪

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪