☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人 男性芸能人

私と社長。(芸人)古川モカがかわいい!社長が金持ちで自宅が豪邸?

投稿日:

スポンサーリンク

「私と社長。」というお笑いコンビを組んでいる社長こと尼木雄愛さんと古川モカさん。

実は社長こと尼木さんはリアル社長で金持ち&自宅が豪邸との噂があるようです!

また、秘書的な風貌の古川モカさんがかわいいと話題になっていますが、実はモデルとして活動しているとか。

今回はそんな私と社長。(芸人)に関するスキャンダル級な話題や情報をまとめましたのでご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 古川モカがかわい!
  • 社長は不動産会社社長!?
  • リアル金持ちで自宅が豪邸!?
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:古川モカ(ふるかわ もか)

生年月日:2000年10月15日

身長:173㎝

出身高:NSC39期

名前:尼木雄愛

生年月日:7月7日

職業:センチュリー21西日本不動産株式会社代表者

 

古川モカがかわいい!

 

最近じわじわと知名度が上がってきているお笑いコンビ「私と社長。」ですが、古川モカがかわいい!といった声が上がっているようなんです!!

たしかに、芸人にしてはとってもかわいくてセクシーですよね♪

そんな「私と社長。」古川モカさんについて調べてみたところ、実はモデルとして活躍していることが判明しました!!

なんでも、2016年10月23日には日本女子博覧会にランウェイモデルとして出演しているようで、その旨をツイッターに告知をするツイートが挙げられていました。

ツイートには「今年で2度目の出演です是非遊びに来てください」と書かれていたので2015年にも出演していたようですね!!

たしかに、身長も173cmあるようですし、美脚でスタイル抜群なので、まさにモデル体系ですね♪

ちなみに、モデルとしては活躍していたようですが、お笑い芸人としてはまだ1年目という事で2017年8月25日に放送された「マヨなか芸人」に出演した際には、イマドキの若手芸人23人を丸裸にするとの企画だったようです。

番組では現在は36歳のお母さんと2人暮らしをしていていたそうですが、お母さんは男性と駆け落ちして失踪中との事です(笑)。

というか、古川モカさんが現在18歳でお母さんが36歳ってめちゃめちゃ若いですね(笑)

お母さんもやはり美人さんでしたね〜♪

お笑い芸人として注目されたと言うよりは元モデルでかわいい!と注目されていたようですね。

それもそのはずで、まだお笑い芸人としての収入は0円との事なんだそうです!!

また、番組では元モデルとして紹介されたということは、現在は芸人さんがメインでモデルはバイトなどということなのでしょうか??(笑)

スポンサーリンク

今後どんなネタを披露するのか気になりますね。

 

社長は不動産会社社長!?

 

そんなモデルの古川モカさんと言った相方のいる尼木雄愛さんですが、芸名では社長と言われているようなのですが、不動産会社社長!?との噂があるようです!!

早速、社長不動産会社社長!?との噂について調べてみると確かに不動産会社で代表を務めている方のようです。

不動産会社として広く知られている「センチュリー21」西日本不動産株式会社代表者とプロフィールにも記載されているようです!

芸名である「社長」は実際に社長であることから作られた名前のようですね。

ちなみに社長は結婚されていてまひなちゃんるなちゃんの2人の子供にも恵まれているようです。

そんなセンチュリー21西日本不動産株式会社の代表者でもある社長さんがお笑い芸人になった理由ですが、どうやら時間とお金に余裕が出来たためにやりたいことをやろうという事でお笑い芸人を始めたそうです。

芸人としての収入はまだ0円のようですが、現在本業の方では年収が3500万円あるそうです。

要するにお笑い芸人としては成功しようがしまいが関係のない趣味的な感覚なんでしょうね(笑)。

 

身内に社長がいる!?

ファンタジスタさくらだは高学歴で現在は実業家!?

半崎美子の父親は会社の社長!?

 

リアル社長で金持ちの自宅が豪邸!?

 

そんなお金に困る事が無く時間がある為にお笑い芸人を始めた社長こと尼木さんですが、リアル社長金持ちで自宅が豪邸!?との噂も浮上しているようなんですね!!

という事で早速調べてみたのですが、本業での年収は3500万円ですから豪邸に住んでいても不思議ではありませんよね。

そんあ社長の自宅は東大阪市石切にあるそうです。

しかも、その自宅は1億2000万円の超豪華な豪邸でその広さはなんと200㎡の3階建てで4LDKなんだそうです!!

また、1階にはガレージもあり、愛車は850万円のレクサスNXに乗っているようです!

その様子は「マヨなか芸人」と言う番組で2017年8月25日に放送されていたようですが、そんなお金持で時間に余裕が出来たとの理由で始めた芸人の社長には、共演者の若手芸人たちから「ふざけやがって!」などと言われていたようです(笑)。

確かに他の芸人からしたらそういった事で取り上げられて話題になるってことは面白くないでしょうね(笑)

ただ、芸人として面白いかどうかは話は別なので、社長と私。についてよく思っていない芸人さん達は面白さやネタが面白いと言われるようになってもらいたいですね!

 

実家がお金持ちの豪邸?!

伊東紗冶子の実家がお金持ちで大豪邸??

竹俣紅の実家がお金持ちで豪邸!?

 

まとめ

 

古川モカさんはモデルで間違いなくかわいいですね♪

社長は確かにリアル社長でお金持ちでしたね(笑)

社長の自宅が豪邸で愛車も高級車のようなので、まさに勝ち組ですね〜!!

スポンサーリンク

-女性芸能人, 男性芸能人
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪