☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

ベッキーのガキ使タイキックに批判殺到?やらせ&かわいそうの声も!

投稿日:

スポンサーリンク

母親が日本人父親がイギリス人のハーフでかわいいタレントのベッキーさん。

ゲスの極み乙女』のボーカル川谷絵音さんとの不倫騒動を起こし、芸能界を一時休業し、2017年から芸能界を復帰しているようですね!

そんな中、2017年の大晦日に放送された『ガキ使い』にてドッキリ禊タイキックに批判殺到しているとか。

また、あまりに強烈だったことから「やりすぎ」「かわいそう」という声ヤラセ疑惑も浮上しているようです!

今回はベッキーさんに関するスキャンダル級な噂や気になる情報をまとめてみましたので、ご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • ガキ使タイキックに批判殺到?
  • かわいそうの声も!
  • ヤラセ疑惑も浮上?
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:ベッキー

本名:レベッカ・レイボーン

生年月日:1984年3月6日

出生地:神奈川県

身長:157cm

血液型:AB型

 

ガキ使タイキックに批判殺到?

 

2017年の大みそかに放送された日本テレビの人気番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』の大みそか年越しスペシャル『絶対に笑ってはいけない』にベッキーさんがサプライズゲストとして出演したそうなのです!

番組内でベッキーさんは、ココリコの田中直樹さんにタイ式キックボクシングの「タイキック」を仕向けるという役目を果たしていたそうです。

そしてその役目を終え安心していた矢先「逆ドッキリ」が仕掛けらるというものでした。

2016年に人気ロックバンドゲスの極み乙女』川谷絵音さんとの「不倫」が報じられたベッキーさんですが、そのことを受けテロップには『ベッキー禊のタイキック』と表示されていたそうです!

ベッキーさんは、不倫騒動を起こした禊ぎとして、タイ式キックボクサーに蹴られると言うものだったそうで、その事がTwitter上で批判殺到しているそうなのです。

そもそもベッキーさんの不倫騒動とはどう言うものだったのでしょうか?

ベッキーさんは、2016年に『週刊文春』で人気ロックバンド・ゲスの極み乙女のボーカルである川谷絵音さんとの交際が報じられたのですが、川谷さんは当時結婚しており不倫だと騒がれましたね!

その騒動を受け会見したベッキーですが、多くのフラッシュを浴びながら深々と頭を下げ、
『ただ、お付き合いということはなく、友人関係であることは間違いありません。しかし私のとった行動はたくさんの方にご迷惑をおかけし、誤解を招くような大変、軽率な行為だったと深く反省しております。申し訳ありませんでした。』とファンや関係者に向けて謝罪しました。

スポンサーリンク

ベッキーさんはこの事を受け、しばらく芸能活動を休止していましたね!

そして、2017年6月には芸能界復帰を果たし、このような流れの中でガキ使のタイキックだったので、復帰した矢先のこのような騒ぎになり、かわいそうですよね(汗)

 

かわいそうの声も!

 

そんな禊タイキックの件で、批判の声も多いようですが、かわいそうの声も多いようです。

ベッキーさんは、6日深夜放送のFMラジオ番組『ミッドナイト・ダイバーシティー~正気のSaturday Night』に生出演したそうなのですが、今回の件の事をこのように言っていたそうです。

逆ドッキリにかかり、タイキックのえじきとなったが「年末のバラエティー番組の代表格なので、そこに出演させてもらってうれしかったです。逆ドッキリされるっていうのもね、タレントとして本当にありがたかったなと思います」

と感謝したそうなのです。

この発言で、さらにベッキーさんへの同情が多く集まったようですね。かわいそうという声が多いようですね。

ちなみに、ネットの批判の声をみてみましょう。

『番組の問題性を感じます』
『暴力・差別肯定番組でしかない』
『可哀想すぎる』
『笑いを生む手法として罰ゲームはどうなのか』
『暴力を売りにする番組は許されない』

などと批判の声やかわいそうなどの同情する声が多かったですね。

確かに、罰ゲームってどうなのって思いますよね。
少しやり過ぎだったのではないかなと思いますね。

 

ヤラセ疑惑も浮上?

 

ここまで騒がれているタイキックなのですが、ヤラセではないかという疑惑も浮上しているようですね。

一部では、ベッキー側が訴えてもおかしくないほど酷い事だと言われているようです。

ベッキー側が何もしないところをみるとヤラセなのかもという疑惑があるようです。

ベッキーの立場を考えると、やっと芸能界へ復帰したところにこのような事が起こり、腹立たしいかもしれません。しかし発端である不倫騒動の件に対して、真から反省し我慢しているかもしれません。

今の状況では、ヤラセだと言うはっきりした情報もないのでなんとも言えないですね。

 

まとめ

 

ベッキーさんのガキ使タイキックの件、批判の声が多いようですね。

まだまだ騒ぎはおさまりそうもないですが、今後の行方が気になりますね。

ベッキーさんも我慢しているところも多々あると思いますが、負けず頑張って欲しいですね。

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪