☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

IMALUの現在の彼氏は誰!結婚の可能性は?歴代の熱愛彼氏も!

投稿日:2018-01-11 更新日:

スポンサーリンク

父親がお笑いタレントの明石家さんまさんで母が女優の大竹しのぶさんで知られているIMALUさん

つい先日の『今夜くらべてみました』にて彼氏の存在を告白していたそうで、現在の彼氏は誰なのか気になります!

また、熱愛中の彼氏との結婚の可能性歴代の熱愛彼氏についてとの話題などの噂の真相に迫っていきたいと思います!!

今回はそんなIMALUさんに関するスキャンダル級な噂や気になる情報をまとめてみましたのでご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 歴代の熱愛彼氏について!
  • 現在の新彼氏は誰!
  • 結婚の可能性は?
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:IMALU(いまる)

本名:大竹いまる(おおたけ いまる)

生年月日:1989年9月19日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:150㎝

所属事務所:リトルトウキョウプロダクション

 

歴代の熱愛彼氏について!

 

明石家さんまさんと大竹しのぶさんの娘としても知られているIMALUさんの歴代の熱愛彼氏について!と話題になっているようなので、こちらの話題についてご紹介していきたいと思います!!

まず始めにIMALUさんの熱愛が発覚したのが2009年で175RのSHOGOさんとの交際が報じられています。

またSHOGOさんとは2011年の11月にも交際が続いている事が判明していたのですが2012年の4月に破局した事を明らかにしています。

続いての熱愛彼氏が2014年1月1日のプロのドラマーである河村吉宏さんとの熱愛が発覚しています。

2012年頃にIMARUさんがバンド活動をしていた際に知り合いバンドのドラムとしても参加していたようです。

また、IMALUさんは河村吉宏さんとは結婚も考えていたようで、2014年の5月にはIMALUさんと河村吉宏さんが2人で母である大竹しのぶさんの実地化に深夜の3時過ぎに向かう姿が報じられていたようです。

しかし、2014年の10月には河村吉宏さんとの破局していたことが2015年1月の年越し番組で明らかにされています。

破局してしまった理由については、IMALUさんは遊びに行きたい行動はタイプなのに河村吉宏さんはインドア派なタイプだったようで合わない部分があったそうです。

 

現在の新彼氏は誰!

 

そんな歴代の熱愛彼氏がいたIMALUさんですが、気になる現在の新彼氏は誰!との話題も浮上しているようなので、こちらの話題の真相についても調べていきたいと思います!!

スポンサーリンク

早速調べてみると、2016年の6月には保険の営業会社を経営しているエリートサラリーマンとの交際報道もあったようですが、こちらの報道に対してはIMALUさんの所属事務所にIMARUさん本人も自身のブログで否定しているようです。

そして気になる2018年現在の新彼氏ですが、2018年の1月1日にバラエティー番組の「今夜くらべてみました」に出演したIMALUさんは新たに彼氏が出来ている事を告白していたようです!!

そんなIMALUさんの2018年の新彼氏の人物像ですが、番組内の情報をまとめると、、、。

6歳年上の男性で、アーティストで2016年の秋から交際を開始していたようです。

またIMALUさんの新彼氏は司会をしていた後藤さんに徳井さんらが芸能関係者であることを思わせる発言をしていたようです!

気になるIMALUさんの新彼氏の容姿ですが、番組内では後姿が移った画像だけは公開されていたようです。

また、番組内ではIMALUさんのスマホに保存された顔画像を出演者だけが見せてもらっていたのですが、画像を見た共演者の反応は「イッケメ~ン!」などの声が上がっていて「ハーフっぽい」との声もあったようです。

 

結婚の可能性は?

 

そんな新恋人が出来ていたことが明らかになったIMALUさんですが、気になるのは新たな恋人との結婚の可能性はあるのか!?と言った事のようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

IMALUさんの新彼氏葉6歳年上の男性との事もあって個人的にはそろそろ結婚の可能性も高いのではないかと思うのですがどうなのでしょうか!

調べてみると以前IMALUさんは結婚相手について語っていたことがあり、その際にはIMALUさんは結婚相手にお笑い芸人だけは嫌でサラリーマンなどが良いと語っていたようです。

その理由としては芸能界の人は他にどれと交際していたことがあるのかなど歴代の恋人の存在が嫌でも耳に入ってきてしまうためだそうです。

そういった観点からすると今回の新彼氏もアーティストで芸能界に関係のある人物のようなので結婚は無いのかなと思ってしまいますね。

また、これまでIMALUさんは大体がアーティストという事もあるので、なにかと彼氏を見つけるのにパターン化されているような感じもありますよね。

どちらにしても今のところ結婚についての情報は無いので分かりませんので今後に注目していきたいと思います!!

 

まとめ

 

IMALUさんはSHOGOさん河村吉宏さんなどのようです。

IMALUさんの新彼氏は6歳年上のアーティストでハーフ系のイケメンのようです。

IMALUさんの新彼氏との結婚の可能性は今のところ未知数です。

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪