☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

SHIHOが旦那と不仲で離婚?娘サランが韓国で子役!すっぴん画像あり?

投稿日:

スポンサーリンク

アラフォーでありながら、スタイルが抜群でとても娘がいるとは思えない美貌の持ち主のSHIHOさん

最近は娘のサランちゃんが韓国で大人気として注目されているようです!

しかし、一部では結婚した格闘家の秋山成勲さんとの不仲説や離婚危機との噂が浮上しているとか。

今回はSHIHOさんに関するスキャンダル級な噂や気になる情報についてまとめて見ましたので、ご覧ください♪

 

 

プロフィール

SHIHO
生年月日  1976年6月6日
出身地 滋賀県草津市
血液型 A型
身長 173 cm
靴のサイズ 24 cm

 

子供の頃から手足が長く痩せていたので、母親に高校へ入った時に「将来はモデルになったら」という一言がきっかけでモデルの道へ入ったそうです。

モデルとして活躍する傍ら、様々なブランドとコラボした服やバッグ、アクセサリーをプロデュースしたり、CM出演したりマルチに活動されています。

産後のダイエットでー10㎏の減量に成功したそうで、その時にやった全身ストレッチを紹介する本を出版したところ12万部も売れるヒットをたたき出したそうです。

 

 

さすが、プロのモデルなだけあって体型維持のために食事に気をつかったりヨガをしていて常に努力をされていてまさに女性の憧れとなっています。

現在は韓国で主に芸能活動されているそうです。

 

SHIHOが旦那と不仲で離婚?

 

SHIHOさんは、2009年に格闘家の秋山成勲さんと結婚しており、2011年に娘さんが産まれています。

 

 

ちなみに秋山さんは韓国の在日4世でしたが、日本国籍を取得した日本人です。

そんなSHIHOさんと旦那さんが不仲で離婚という噂が上がっていたので、調べてみました。

こちらについては、現在のことではなく、結婚当初の話のことだったようです。

一時期は別居説まで出ていましたが、娘さんが生まれてからはいつの間にかその噂も無くなっていきました。

また、韓国のテレビ番組の企画で家族3人でモンゴルに14日間滞在したとき、夫婦2人きりの時間になった際、些細な喧嘩をする場面もあったけど「息子が欲しい」と涙ながらに話すSHIHOさんに対し、秋山さんがそっと腕を回すシーンに夫婦仲の良さが伝わりました。

 

SHIHOさんは秋山さんについて

  • 一緒にいて安心でき、いつでもどんな時でもわたしらしく入れる人
  • 彼には欠点が一つもない
  • 不満があっても言えばすぐに直してくれる
  • 頼りがいがある

とコメントしていて尊敬し合えるとてもステキな夫婦だなって思いました♪

 

娘サランが韓国で子役!

 

親バカと言ってもいいほど、娘のサランちゃんを溺愛しているSHIHOさんと秋山さん。

スポンサーリンク

 

 

サランちゃんは、漢字では紗欄と書くそうです。

愛国心の高い秋山さんが韓国式の名前をということで恐らく「サランヘヨ」から名付けたのでは?と言われています。

韓国に由縁があるからか、SHIHOさん自身も韓国でも活躍されていますが、サランちゃんも韓国で人気者となっているようです。

人気子役となったきっかけは、2013年9月から韓国のテレビ番組『スーパーマンが帰ってきた』に出演し始めたことです。

この番組は母親抜きで父子が48時間過ごす様子を追いかけるバラエティーで、サランちゃんは鼻の穴をほじった指をなめたり、歯磨きが嫌で逃げ回ったりしていて、その姿がとてもかわいらしいと韓国で評判だったそうです。

それからパパである秋山さんと一緒にCM出演したり、サランちゃん単独でのCMがあったり多いときには8本のCMに出演していたそうです。

 

 

ギャラのほうもなかなかなもんで、サランちゃんの年収は2億ウォン(約2000万円)だったそうです!

あんな小さな子が2000万も稼いでるなんて、驚異的です。

名前の通りみんなに愛されている故の額ですね!

いや〜でも羨ましい(笑)

 

すっぴん画像あり?

 

体型だけではなく、お肌もキレイなSHIHOさん。

そんなSHIHOさんのすっぴんが見たーい‼︎‼︎

ってことで!

すっぴん画像を探してきました♪

 

 

え!本当にアラフォー?

綺麗すぎだし、可愛いすぎます‼︎

 

 

う、うつくしすぎる…

やはり、綺麗なだけあってお手入れを徹底的にされているそうで

化粧水は、スプレー、さらさらしているもの、とろとろしているもの、と吸収率が違うものを複数種類使います。肌にしっかり入れ込みたいので、塗ってからしばらく吸収するのを待ちます。塗って、待って、塗って、待って、と肌に化粧水を浸透させ、しっかり水分を入れ込みます。水分補給が足りないとしわっぽくなったり、乾燥しやすくなったりしますから。

毎日の手入れはやはり重要なんですね。

 

 

SHIHOさんの美学は

  1. 寝ない
  2. 食べない
  3. 呼吸が浅い

これらの3つがすっぴん美肌の大敵です。

美肌を作るには規則正しい生活がいかに大事かってことですね!!

 

まとめ

 

SHIHOさん、生まれ持った体型だけではなくちゃんとその綺麗さを保つためにすごく努力をされているんですね!

一家揃ってスターでなんともキラキラしています!

またSHIHOさんについて話題がありましたら、勝手ながらコメントさせていただきたいなと思いつつこれからもファミリーで仲良く頑張ってもらいたいなって思います

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪