☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

矢作穂香が彼氏の古川雄輝と破局?改名理由は事務所?出身高校はどこ!

投稿日:

スポンサーリンク

未来穂香芸名でモデル活動や、女優としてもまさに売り出し中だった矢先、突然の事務所退社で世間を驚かせた矢作穂香さん。

気になる改名理由はやはり事務所退社にもかかわるトラブルが要因と噂されています。

また出世作となった『イタズラなkiss~Love in TOKYO』で共演した古川雄輝さんとの熱愛疑惑や、現在は破局したとの情報があるようなんです!

さらに出身高校などのプロフィールや素顔にも迫ってみたいと思います!

今回は矢作穂香さんに関する気になる情報や、スキャンダル級な噂についてまとめてみましたのでご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 彼氏の古川雄輝と破局?
  • 改名理由は事務所トラブル?
  • 出身高校はどこ!
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:矢作穂香(やはぎほのか)

別名義:未来穂香(みきほのか)

生年月日:1997年3月7日(20歳)

出身地:千葉県

身長:155㎝

血液型:B型

 

彼氏の古川雄輝と破局?

 

小学6年生の時に家族でディズニーシーで遊んでいたところをスカウトされ芸能界入りしたという矢作穂香さん。

 

 

ピチレモンなどでのモデル業とともに、13歳で史上最年少の仮面ライダー女性幹部怪人メズール役に抜擢されたり、女優としても活躍していました。

 

 

主演映画や時代劇への進出など活躍目覚ましい中、2013年から放送され人気を博した『イタズラなkiss~Love in TOKYO』は日本だけでなく中国や台湾、インドやシンガポールでも人気となる大ヒット

 

 

アジア圏での知名度もかなり高い女優さんになったのです。

その際に共演熱愛に発展したと言われている矢作穂香さんと古川雄輝さん。

 

 

二人の役柄は恋人同士で、とってもお似合いだと話題になりましたが、確かに美男美女で超お似合いですね!!

劇中でのキスシーンも多く

撮影中ほぼ毎日、琴子(矢作穂香さん)とキスしていたからすっかり慣れましたね。撮影後には「今日のキスはよかったね~」と話したりすることもありましたよ

古川雄輝さんが語っています。

 

 

どうやら、そんなドラマ内での密着っぷりから熱愛疑惑がふくらんだみたいなんです!

確かにそんなに毎日キスし続けていたら好きになっちゃいそうですよねぇ(笑)

 

 

さらに矢作穂香さんが2015年からニューヨーク留学した理由が矢作穂香さんの妊娠のためという噂までありました。

 

 

その事実を隠すために留学し、ほとぼりが冷めるまでアメリカで生活。

そして帰国後、結婚して矢作穂香さんは引退という噂まであったみたいなんです。

 

 

しかし、矢作穂香さんは帰国後も現在芸能活動を続けていますし、何の証拠もなくこの噂はデマであった可能性がかなり高いです。

 

 

そもそも交際に関しても、「いい雰囲気だしつきあっているんじゃない?」という憶測から広がった噂にすぎず、確証が全くない上に本人たちも否定しています。

 

 

ということで、矢作穂香さんと古川雄輝さんの交際に関しても信ぴょう性が低く、さらにこっそり交際をしていたとしても半年の留学期間破局している可能性が高いようです。

しかし、約2年ぶりに『重要参考人探偵』というドラマ矢作穂香さんと古川雄輝さんが共演することが明らかになりました!

 

 

もしかして焼けぼっくいに火がついた的な、再会ヨリを戻すパターンもありえますよね♪

スポンサーリンク

若いっていいですねえ~~!!

 

 

これから交際に発展する可能性もあり、二人の恋の行方がとっても気になりますね♪

 

改名理由は事務所トラブル?

 

デビュー当時は未来穂香という芸名で活動していた矢作穂香さん。

 

 

前所属事務所はウエンツ瑛士さんなども所属するエヴァーグリーン・エンタテイメント

しかし、2014年に契約満了によって事務所を退社してしまうんです。

 

 

大きな期待を背負い、売り出し中で人気も上昇中の売れっ子の突然の退社は当時かなり不可解でした。

その後、ニューヨークに留学し、しばらくは主だった活動はしていませんでしたが、2016年に本名矢作穂香で活動することを明言。

 

 

2017年春に大手事務所の研音に所属し女優として本格的に再始動しています。

旧芸名は前事務所にいた際の芸名であったため、退社と同時に使えなくなってしまったようですが、気になるのはその退社理由ですよね!!!

 

 

どうやら金銭面でのトラブルがあったようなんです!

しかも、矢作穂香さんのまで出てきて、けっこう大きな問題となってしまったという噂です(汗)

 

 

そりゃかわいい娘でまだ未成年ですから、親が出てきても仕方ないとは思いますが…。

でも金銭トラブル退社するって芸能界で干されてしまうよくあるパターンですよね。

一昔前で言えば鈴木あみさんのような…(汗)

 

 

それでも、大手事務所の研音に所属できたのは矢作穂香さんの圧倒的な美しさと才能ゆえなんでしょうかね!?

なんでも期待値は広瀬すずさん以上と業界内でも言われていたみたいですから…。

 

 

本名での活動を助言したのは映画監督である大林宜彦さんだそうで、関係者からも復活を応援してもらっていたのかもしれませんね!

 

 

それだけの逸材ということで、今後ますます活躍の場が広がりそうですね♪

 

出身高校はどこ!

 

千葉県印西市出身の矢作穂香さんは千葉県千葉市にある日出学園高等学校出身であるという説が有力なようです。

ちなみに、芸能人御用達の東京・目黒にある芸能で有名な日出高校とは全く別の学校です!!!

 

 

中高一貫校で偏差値64の進学校みたいです。

矢作穂香さんは”かわいい”だけではなくて、頭もいいんですね!

 

 

高校在学時にはすでに芸能活動をしていたので、進学校に通いながら仕事を両立していたというのはスゴイですね!

そして高校卒業後はニューヨークに留学していたので大学には進学していないのではないかと言われています。

 

 

現在は女優業に専念ということで、努力家で向上心が強いと言われる矢作穂香さんですから、ますます演技に磨きがかかりそうですね。

 

まとめ

 

美少女で未来を嘱望されていた存在から一転、事務所退社など紆余曲折を経験した矢作穂香さん。

しかし留学経験などを経ての本名での再出発は並々ならぬ決意が感じられますよね!

芯の強い女優さんで、今後もますます活躍してくれそうです。

矢作穂香さんをこれからも応援しています♪

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪