☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人 熱愛&破局

本田真凛が鬼かわいい!練習嫌いの真相とは?彼氏がいるとの噂も!

投稿日:

スポンサーリンク

2015年ジュニアグランプリファイナルで3位、2016年世界ジュニアフィギュアスケート選手権で優勝した経歴を持つフィギュアスケート選手本田真凛さん。

そんな本田真凛さん鬼可愛いと話題になっているようで、数々の大会にて良い成績を残しているフィギュアスケート選手ながら、練習嫌いとの噂があるのですが、真相はどうなのでしょうか?

また、熱愛中の彼氏がいるとの噂も上がっているようですが、どんな方なのかきになりますね!

今回はそんな本田真凛さんに関するスキャンダル急な噂や気になる情報をまとめてみましたので、ご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 鬼かわいいと話題!
  • 練習嫌いの真相とは?
  • 彼氏がいるとの噂について!
  • まとめ

 

プロフィール

 

生年月日:2001年8月21日(16歳)

出生地:京都府京都市

身長:162cm

コーチ:濱田美栄・田村岳斗

 

2歳の頃にスケートを始めたのだそうです。その他にも、ピアノやテニス、アイスホッケー、水泳、絵画教室と幼い頃からやっていたそうです。なんとも多彩ですね。幼い頃から、大変だったでしょうね。

そんな本田真凛さんは関西大学初等部へ入るのですが、それと同時にフィギュアスケートに専念しているのだそうです。

 

 

5人兄弟の次女で3番目なのだそうで、下にも二人の妹がいるのですが、本田望結さん実の妹だというのはゆうめいですね!

また、二人の妹はオスカープロモーションに所属し望結さんは女優業、紗来さんは子役もこなしているそうです。

 

鬼かわいいと話題!

 

子役で女優の本田望結さんのお姉さんで、フィギュアスケーター選手の本田真凛さん

インスタグラムやツイッターで鬼かわいいとの評判のようで、世間の声は…

『本田真凛ちゃん、めっちゃ可愛い』

『真凛ちゃん、まじかわいい!』

『大人っぽくてセクシー』

などなど、成長した本田真凛さんの姿に”かわいい”のオンパレード!!

 

 

また、161cmで42kgとスタイル抜群の本田真凛さんなのですが、かわいいと話題になっているのはその姿だけでなく、私服もお洒落で可愛いと話題になっています。

 

 

確かに、スタイルがいいので、どんなお洋服でもよく似合いますねよね!!

ネットでの声も

「私服がオトナっぽ〜い!!」

「スタイルいいからなんでも似合うねー♪」

などなど、私服も可愛いとの声が多く挙がっているようなんです!!

 

スポンサーリンク

 

たしかに、高校生ながらかなり色っぽくて大人っぽく見えますね〜!!

それに、フィギュアスケートの様々な衣装のコスプレもよくきまっていますもんね!!

 

練習嫌いの真相とは?

 

本田真凛さんは、フィギュアスケートGP第2戦スケートカナダでSPでミスを重ねてしまい10位スタートでしたが、フリーで挽回し、5位という結果を残しました。

ただ、さすがの本田真凛さんもSPの失敗からはなかなか立ち直れなかったそうで、その時のインタビューで、浜田美栄コーチが『もっと練習してほしい』と怒っていたそうなんです。

実は、もともと練習ぎらいとして有名だったそうで、浜田コーチが本田選手の練習嫌いを暴露したせいもあり、練習嫌いが噂になっているようです。

 

 

コーチが言っているくらいなのですから、本当に練習嫌いなのでしょうね(笑)

それに本田真凛さん本人も『スピンの練習は嫌いだ』と言っているそうなので、練習ぎらいなのは間違いない

逆に練習ぎらいなのにこれだけの成果が出せるのはセンスがあるんでしょうね!!

 

彼氏がいるとの噂について!

 

年齢的にも彼氏がいて当たり前な本田真凛さんなので、やっぱり彼氏がいるのか気になりますね!!

一部では彼氏がいるという噂もあるようですが、真相はどうなのか、いろいろ調べてみたのですが、残念ながら彼氏の情報はありませんでした。

 

 

彼氏ではないのですが、羽生結弦選手高橋大輔選手とは幼い頃から仲がいいのだそうですね!!

そのため、ツーショットの画像などが多いことから、二人が付き合っているなどと噂もあったようですが、もちろん付き合ってはいないようです。

当然ですが、羽生結弦選手のファンからはヤキモチの声もあったようですけどね(笑)

 

 

また、高橋大輔選手とも仲良しのようで、中1の頃の話なのですが、高橋大輔選手から演技に対して「色っぽさがある」と絶賛されたのだそうで、高橋大輔選手本田真凛さんの演技に「色っぽさがある」と言ったことから二人の熱愛の噂もあったようです。

しかし高橋大輔選手とも噂だけで、二人が付き合っているという事実は無いようです。

きっと今は忙しくて恋愛どころではないでしょうが、いつか恋愛をしてどういう彼氏を選ぶのか楽しみですね。

 

まとめ

 

とても可愛い本田真凛さんでしたね。

練習嫌いととの事ですが、これからも女子フィギュアスケート選手としてフィギュアスケート界を盛り上げていってほしいですね。

これも本田真凛さんの活躍を期待しています!

スポンサーリンク

-女性芸能人, 熱愛&破局
-, , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪